
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年11月23日

ママが嫉妬する唄



みなさん覚えてくださっているでしょうか?

しゅがーれいんさんが作って下さった
凛(りん)の歌のこと


IMG_0044.jpg


ずいぶん前に音源使用許可は頂いていたのですが
ご紹介が遅くなってしまいました


はいっ!ティッシュを用意して!!
聞いて下さーい












ううう・・・ええ歌や・・・(オヤバカ)

しゅがーれいんさん
ありがとうございましたー




ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


[ 2014/11/23 00:01 ] | TB(0) | CM(32)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


わーー、優しくてあたたかくて素敵な歌ですねぇ(*´∀`*)

ママさん、お気持ちお察しいたしますよ~~~o(TヘTo)
[ 2014/11/26 17:27 ] [ 編集 ]

えー泣ける系ですか!?
会社では聞けないな(笑)
後ほどゆっくり聴かせていただきますね!
[ 2014/11/26 16:52 ] [ 編集 ]

遅ればせながら・・・・
寝る前にゆっくり聞きたいなぁと思って
昨日聴きました!!

これは!!!!
本当にステキな歌ですね。
でもでも~、私がママさんだったら嫉妬しちゃう~w
でもめんこいから許してあげますw
わいさん、何度も聴いてニヤニヤしてるんだろうなぁ~^^
[ 2014/11/26 14:21 ] [ 編集 ]

待ってましたよ~!!凜ちゃんの歌!!
かわいい凜ちゃんのイメージぴったりで、
ステキな歌になりましたね~♪

凜ちゃんの歌を聴きながらわいさん、でれでれ
してそうで・・・、ママさん確かに、嫉妬しちゃう
唄ですね~☆

[ 2014/11/26 06:46 ] [ 編集 ]

わぁ~、ようやく聞けてうれしいです♪
素敵な歌ですね^^
しゅがーれいんさんの優しい声に
ほっこりさせていただきました^^
次はママさんと凛生くんの歌のお話が
あるといいですね~^^
[ 2014/11/25 23:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/25 13:11 ] [ 編集 ]

ラジオ聞けなかったので嬉しいです~^^

なんだか鳥肌が立っちゃった(´;д;`)

これ本当嬉しいですね♪
[ 2014/11/25 02:10 ] [ 編集 ]

しゅがちゃんの透明感のあるかわいい歌声とメロディがとってもいいです^^
うちも凛太郎と鈴の曲作っていただきましたけど、ピタリと合うんですよねー。
しゅがちゃんの声はリラックス効果もあると思います。
生で聴いてみたいですよねー^^

クリスマスデコ用に写真借ります~。
読んでない記事も読みつつ探して帰りますね^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
[ 2014/11/25 00:45 ] [ 編集 ]

優しい歌声に優しい詩が癒されますね!
ほっこり落ち着きますね(^^ゞ
[ 2014/11/24 22:03 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。以前ラジオを
聞き逃しちゃったのでアップ待ってました(*^^*)
凛ちゃん可愛いし、しゅがーれいんさんの声も
歌詞も優しくてほっこりじ~んと心にしみますね^^
これは宝物ですね。嬉しいなぁこれは嬉しい♪
[ 2014/11/24 15:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/24 14:17 ] [ 編集 ]

以前も聴きましたがやっぱりいい!
ほっこりする素敵な歌ですよね(^^*
これは間違いなく家宝ですね!
いいなぁ♪
[ 2014/11/24 13:02 ] [ 編集 ]

こんにちは!

優しい声に優しい歌詞、穏やかな曲に
可愛い凛ちゃん。。
ちょっと泣きそう…
もう愛情がいっぱい詰まりすぎて
胸がいっぱいになりました~
[ 2014/11/24 10:16 ] [ 編集 ]

素敵な歌ですね(*´▽`)
しゅがーれいんさんの優しい歌声が
またじ~んと響くんですよね♡

宝物また一つ増えましたね♪
[ 2014/11/24 08:52 ] [ 編集 ]

わ~待ってました!!!!
凛ちゃんの写真とともに流れる歌♪あぁぁぁ~最高。
これはママさん嫉妬しちゃうでしょう(笑)
歌詞もいいし、しゅがーれいんさんの歌声って凄く優しくて
心に響きますね~♪良い曲だわ―。
[ 2014/11/24 04:25 ] [ 編集 ]

素敵な凛ちゃんのプロモーションビデオみたい❤

「ママは凛のもの」って曲じゃなくて本当によかったw
だって、ママさんの嫉妬は可愛い感じだろうけど
わいさんの嫉妬は怖いもん(*^m^*)
久々に聴いたけど、可愛いいい曲ですね♪
[ 2014/11/23 23:34 ] [ 編集 ]

やっと聞けました〜♪
かわいい歌ですね
凛ちゃんのお写真と流れてくる曲に
うっとりでした〜

こりゃ わいさんもウキウキ♡になるはずだわwww
[ 2014/11/23 23:03 ] [ 編集 ]

温かい声と優しいメロディ。それに、かわいい写真と相まって、ほっこりした気持ちになりますね(^^)

私がママさんの立場だったら…「『あたしはママが大好き~♪』って歌詞に変えて~」ってパパに嫉妬するかも。え?それじゃダメ嫁?
[ 2014/11/23 20:45 ] [ 編集 ]

本当、いい歌ですねぇ。
ママさん大嫉妬ですよ( *´艸`)
[ 2014/11/23 19:44 ] [ 編集 ]

これはママさん嫉妬するわ~

映像の凛ちゃんとこの歌合い過ぎですね❤
[ 2014/11/23 17:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/23 16:42 ] [ 編集 ]

ほんま!ええ歌や~~~♪
こりゃ~ママさん嫉妬するわ~(^▽^;)
[ 2014/11/23 15:44 ] [ 編集 ]

いい歌!いい声!いい映像!!
プロモーションビデオみたい♪

なんだかあったか~い気持ちになりますね(^^)
[ 2014/11/23 14:30 ] [ 編集 ]

歌声と写真がピッタリな雰囲気で素敵です。
自分の歌があるにゃんこさんなんて、そうそう居ませんよね。
イイなぁ。
良かったですね~!
[ 2014/11/23 13:06 ] [ 編集 ]

とてもいい歌ですね(*^^*)
パパが一方通行で娘が大好きっていうことが多かったりするけれど娘に愛されているって素敵ですね(^^)
曲のテンポも優しい歌声もほのぼのします(^∇^)
凛ちゃんの表情も可愛い♡


[ 2014/11/23 12:12 ] [ 編集 ]

わーい♪ やっと聴けた〜っ♪ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ほっこりかわい〜曲ですね〜♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
スローバラードではなくミディアムテンポなノリも良いですよね♪
わいさん!凛ちゃんが毎日可愛くいられるのは、
パパからの『可愛い』の魔法なんだってさ〜♪ 泣けるねーっ!‧⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
これは、皆さんおっしゃる通り、ママさんジェラシーですわー!
[ 2014/11/23 10:34 ] [ 編集 ]

いやーん!何回聞いても可愛い歌~♪
もぉ~ホロリしちゃったじゃーん!( p_q)グスッ
そりゃママも嫉妬するよねぇ。。
よし、次は凛生くんとママ編かしら?
(ΦωΦ)フフフ

[ 2014/11/23 09:58 ] [ 編集 ]

あかんあかん!
わいさん、久々に聴かせて頂きましたがやっぱりあかん。
羨ましすぎるぅー!

もう小さい頃からの凛ちゃんの可愛い事。
まぁるいお顔で優しい女の子らしい表情。
ああ、いいなぁ。
奥様じゃなくても嫉妬しちゃうぞ。

でもきっと凛ちゃんの心の声、歌と同じなんだろうな。
わいさん、愛する凛ちゃんのため、(もちろん奥様と凛生くんのためにも)元気に気張りなはれやー!
[ 2014/11/23 07:52 ] [ 編集 ]

久しぶりに聞きました^^。
凛さんがパパさん大好きな歌♪
ふふふ、手抜きはいけないらしいですよwww
これを聞いたら、凛さんに奉仕したくなりますね^^v
お詫びにママさんにも奉仕してあげて下さい(笑www
[ 2014/11/23 07:46 ] [ 編集 ]

いい歌ですね

凛ちゃんに、愛されている歌、いいですね~~!!
こりゃ~ママさん、嫉妬しますね(^^;
凛ちゃんにも、わいさんにも嫉妬ですね!
凛ちゃん可愛いもんね!
音楽と一緒に流れる写真も可愛いです!
しゅがーれいんさんの優しい声で歌っているから、
凛ちゃんの声に聞こえますね!
わいさん、メロメロになりますね!(#^^#)
[ 2014/11/23 07:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

本当に、いい歌ですね。
かわいい、かわいい。
何度でも言いますよね。
そのおかげで、凛ちゃんはかわいいのかな。

うちでも毎日顔を合わせるたびに言っている感じです。
[ 2014/11/23 01:04 ] [ 編集 ]

素敵な歌ですね〜!
これは〜・・・
タイトルからして〜・・・
ママさんは嫉妬しちゃいますね ^^;
[ 2014/11/23 00:55 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/366-2393077a








