
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年11月27日

お散歩してきたよー




そういえば紅葉がキレイなんじゃないかと思い立ち


丘陵公園





近所の公園へブラッとお散歩に行ってまいりました

わいです





紅葉





まっかっかー





イチョウ





まっきっきー





紅葉2





近所であるが故に遠い公園でしたが

これがなかなか!

灯台下暗しとはこういうことなんだな




30分ほどのお散歩から帰ってみると





いい雰囲気





あら・・・お邪魔だったかしら??

珍しくラブラブのりんりおコンビ





見てると照れるわ



だから連休明けは雨だったんだな・・・アハハハハ






ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


[ 2014/11/27 00:05 ] お出かけ | TB(0) | CM(29)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


わいさんは、奥様とラブラブ散歩して。。
凛ちゃんも凛生くんとラブラブ毛繕い。。
フーン(゚~゚)どこ見てもラブラブじゃーん!
ここの家族熱いわねぇ。。
(ΦωΦ)フフフ
[ 2014/12/02 17:12 ] [ 編集 ]

紅葉楽しめてうらやましい!
私はお出かけした日が大雨で…(^^;;
近くにこんなきれいな公園があるといいですね♪
あらあら2ニャンラブラブ〜♡
これを見てにやにやしているわいさんを想像しちゃいますw
[ 2014/11/29 10:17 ] [ 編集 ]

こんにちは!

今が一番紅葉がキレイな時期ですね!
赤も黄も鮮やかでとってもステキです~
そして帰ってきたらラブラブ姉弟が(*≧∀≦*)
ますます幸せ気分じゃないですか~
[ 2014/11/29 10:14 ] [ 編集 ]

近くに素敵な所がお散歩にいいですね!
りんちゃん、リオ君仲良いですね(^^ゞ
うちもソファの下に2にゃんでまったりするように
なりましたが寄りそってラブラブなのは当分ない
でしょうね(~_~;)
[ 2014/11/29 10:00 ] [ 編集 ]

そうそう、近所の公園ほどみえないもの

最寄りの公園が桜が綺麗だって事、
私も今春知りましたww


明日は出かけたいから、
あまりラブラブしないでほしい・・・かな(笑)

うちの子らもですけどw
[ 2014/11/29 09:34 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
うちも連休中、有馬に紅葉見に行ってきました^^
近くにいい公園があるといいですよね~。
雨は、凛ちゃん&凜生くんのせいだったのかぁ(笑)
ラブラブ、可愛い~^^
[ 2014/11/28 20:53 ] [ 編集 ]

確か連休明け、関東地方も雨でした(笑)

近所に紅葉や桜の綺麗な場所を見つけると、
とっても得した気分になりますね^^
[ 2014/11/28 17:24 ] [ 編集 ]

近場にこんなスポットがあっていいな~^^♪♪
赤に黄色に…癒されますね~♪♪

あははww
そういう理由で雨なのね~ww
そのうち槍でも降ったらどうしよう∑(゚Д゚ノ)ノw
[ 2014/11/28 00:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/27 23:48 ] [ 編集 ]

今年の紅葉の色って
ここ最近よりキレイですよね~

雨は、わい家のせいだったのか!
でもふたりとも気持ちよさそうな幸せなお顔だわぁ❤
[ 2014/11/27 22:33 ] [ 編集 ]

綺麗な紅葉ですね〜♪
そうなのよ 灯台下暗しってあるの
わざわざ何キロも先の桜を見に行ったけど
目の前の公園の桜並木のほうが綺麗だったとかねw
わいさん いい場所見つけましたね♪
[ 2014/11/27 21:33 ] [ 編集 ]

なるほど、そういうことでこちらも雨だったんですね(笑)
紅葉は色々なところで見られますね。
出勤時や客先移動時とか。
おかげで季節の変わり目は実感できますが
じっくりと見たいものです(笑)
[ 2014/11/27 21:25 ] [ 編集 ]

ワタクシ、毎日会社で紅葉見てるハズなのに…
あんまり気にしてなかったな〜w
ダメやね〜!
すぐ近くにこんなにキレイな光景が広がってるかもしれないのに〜♪
気付かされましたよ〜!

りんりおコンビが仲がいいと雨だなんてw
いつも微笑ましいくらいに仲睦まじいでしょ〜♪ (*´ω`*) ネッ♪
[ 2014/11/27 20:40 ] [ 編集 ]

近所の公園って意外と見所があったりしますよね(^^)
見事な赤&黄色!鹿児島ではこんな見事な紅葉は見られないので、羨ましい~。

りんりおちゃんたちもラブラブ(´∀`)
散歩中のラブラブパパママさんたちのまねっこをしたのかな?
[ 2014/11/27 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~

しばらくpcの不調で悪戦苦闘してました(^_^;)
公園の紅葉、きれいですね(*゚▽゚*)
私もダリア見にいった以来訪れてないので、ぜひ行ってみたいです。
まっかっか&まっきき、それにりんりおちゃんのラブラブ♡♡
癒されます(^_-)-☆
[ 2014/11/27 19:15 ] [ 編集 ]

紅葉綺麗ですね~
ママさんもルンルン♪

近いところほど足が向きませんよね^_^;

あらっ!
ラブラブだったんですね❤
もうちょっと寄り道してこなきゃダメでしたかね(*^_^*)
[ 2014/11/27 18:56 ] [ 編集 ]

すっごーーーい(@_@)
見事なまっかっかーとまっきっきーーですね!
ここまで一色に染まってると気持ちいいですよね~!
私、混ざってるのがどうも苦手で・・・特に桜の花と葉桜が混ざってるのが一番苦手~~(*´Д`)

りんりおコンビのラブラブっぷりはほっこりしますね~( *´艸`)
[ 2014/11/27 17:52 ] [ 編集 ]

ママさん素敵デートでイエーイ♪ ←古いけどよく解るわ~。
数日肌寒く…うちもちょっと仲良し。
…だから連休明け雨だったのかも(笑)
凛生くんは童顔だから私の中ではまだちびっ子ですが
こうして凛ちゃんと比べるとたくましく大きくなりましたね!
[ 2014/11/27 17:22 ] [ 編集 ]

美しいですね~。
自宅近くにこんなキレイな場所があるなんて
羨ましいです^^

あららららん♪
紅葉の時期はラブラブ度もアップするのかしらん~♪
うふふふふ^^ めんこ~い^^
[ 2014/11/27 16:49 ] [ 編集 ]

今年は紅葉を観に、出掛けられませんでした(T∀T)
でも、この週末には少し位はお出掛けできるかも…
久しぶりに近くの神社にでも行ってみようかしら~意外に穴場かも~
[ 2014/11/27 16:09 ] [ 編集 ]

めちゃキレイです。鮮やかですねぇ。
「灯台下暗し」と言う事もありますねぇ。

ラブラブの写真に癒されましたわぁ~~~v-238
[ 2014/11/27 14:30 ] [ 編集 ]

綺麗な紅葉ですね(*^^*)
近くにこんなに鮮やかな紅葉が見れるところがあるなんて素敵♡
凛ちゃんと凛生ちゃんはラブラブでお散歩しているわいさんとママさんを再現しているのかもね(^O^)
凛ちゃん、うっとり気持ち良さそうですね(^◇^)
[ 2014/11/27 12:12 ] [ 編集 ]

綺麗です

ま~~綺麗な紅葉!!
赤や黄色、今年はハッキリ色がついて綺麗ですよね!
遠出も楽しいけど、近場の公園も良いですよね!
ママさんも、ノリノリですね!
凛ちゃんと凛生くんもラブラブ~~!!
みんな、可愛い~~~!!
[ 2014/11/27 09:46 ] [ 編集 ]

あははー!
なんでや?

仲良しコンビ、雨降る程不思議な事ではないでしょうに。

それにしても美しい紅葉。
写真もとてもきれいで、ステキなアングルですよね。
私も徒歩での外出の時は、周りの樹々の美しさに感動しながら歩いています。そうしたら、頭にドングリが当たりました。
やっぱり私はお笑い系です。
[ 2014/11/27 09:24 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

紅葉めっちゃ綺麗!!
今年は赤が鮮やかっていいますが
本当に素敵ですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
今ちょうどテレビで嵐山の紅葉が映ってます!
ママさんも楽しそう~♪

あららにゃんずもLOVELOVEで楽しそうじゃないですか!!
[ 2014/11/27 07:28 ] [ 編集 ]

きゃー、ラブラブですね(≧∇≦)
こんなに仲良しだったなんて知りませせんでした(o^^o)
素敵です〜〜〜♪
紅葉もきれい〜(^∇^)
わいさん夫婦も、ラブラブでお出かけしたんですね♪
[ 2014/11/27 04:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。わ~近所の公園広いですねー
この時期お散歩は気持ちいい。
おおおお~綺麗な紅葉が~真っ赤や黄色に色づいて良いわー!!!
うちの近所の公園、殆ど木も無いし全然だもの。

あら~家に帰ってみたら二人はラブラブだったんですね。
羨ましい光景だなー♪
おおお~良い子にグルーミングしてあげてる凛生君。

わははは~だから雨だって???その影響もあったんですね(笑)
[ 2014/11/27 04:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

素敵な紅葉ですねぇ。
近くで紅葉狩りを楽しめるポイントがあるなんて、良いですね。

凛生ちゃん、凛ちゃんとラブラブだ~
凛生ちゃん、よかったねぇ。
寒くなると、距離は縮まるんですね。
[ 2014/11/27 00:53 ] [ 編集 ]

そうそう,
近くにあるところって,
いつでも行けると思ってなかなか行かないんですよね ^^;
で,珍しく行ってみたんですね

凛ちゃん凛生くんはいつも近くにいるけど・・・
こちらも珍しくラブラブなのね〜 ^^
[ 2014/11/27 00:49 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/367-c7f80247








