
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年11月30日

ブログ用写真撮影中


とりゃー



・・・・っと



ひでーブレブレ写真で始まりました
わいです


晩御飯も終わり、凛(りん)と遊んでいたのです

ついでにブログ用写真撮影中




おおりゃー


オマエは熊か・・・




ほとんどはブレブレまたは身切れ写真となるのですが


ピピッ!カシャ




疲れちゃったの?





中には素敵な表情が撮れたりするのです

折角なので・・・




素敵フィルター




素敵フィルターで盛っときます



それから



猫飼い or 猫写真家のみなさんに忠告


黒いカーペットは止めときなはれや!






ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


[ 2014/11/30 00:01 ] | TB(0) | CM(31)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/03 23:35 ] [ 編集 ]

切れ見写真楽しさが伝わってきます!
リンちゃんまん丸お目目が可愛いですね(*^_^*)
[ 2014/12/03 22:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/03 19:13 ] [ 編集 ]

実家もネコを飼ってますが、黒カーペットですw
そして、毛が…(笑)
凛ちゃん、おにゃかのチャックが丸見えよ~(笑)
まん丸お目目で可愛いですね♪
[ 2014/12/03 14:18 ] [ 編集 ]

うち、黒いカーペットなんて買ったら、一日で色が変わりそう・・・(白目。)

凛ちゃん、クリクリおめめで元気いっぱいねー(´∀`*)ウフフ
[ 2014/12/02 20:42 ] [ 編集 ]

ブレブレなんて、とんでもない~。
決定的瞬間じゃないですか。
私が撮ったら、影が揺らいでいるようにしか撮れないだろうなぁ・・・。
どれも素敵な写真ですよ!! (≧▽≦)
[ 2014/12/02 19:57 ] [ 編集 ]

おお~凛ちゃんのお腹触りたーい!
ベルベットの絨毯みたいな触り心地なんでしょうねぇ。。
凛ちゃんお目目クリックリッ♪
可愛いお顔☆(*´ω`*)ポッ
もっともっと楽しみにしてますよ。。
[ 2014/12/02 17:09 ] [ 編集 ]

1枚目の凛ちゃんすっごく好きです〜
かわいいです〜♡(≧▽≦)
こういう生き生きとした表情撮るの難しいんですよね!
黒いカーペットはダメ・・メモメモ。
ニャンコの毛が目立つからですか?
(レオンへのお祝いコメントありがとうございました☆)
[ 2014/12/02 15:31 ] [ 編集 ]

きゃわいいーー♪♪
きゅるるんおめめだ~♪

黒いカーペットは露出の関係かしら?^^
[ 2014/12/02 01:22 ] [ 編集 ]

凛ちゃんのうるるんお目目がチョー可愛いです。
黒目が大きくなるとどうしてこんなに可愛く
なるんでしょうね(^^)
[ 2014/12/01 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛ちゃんは本当にモデル出来そう!
美人だし、でも激しい動きのギャップが可愛いです(^^)
黒って難しいですよね~
白猫さんならいいかもしれないけど。
うちはベージュの絨毯にしたら、シャンとトムが目立ちませんでした…
[ 2014/12/01 18:57 ] [ 編集 ]

凛ちゃんいい動きしてくれますね~(≧▽≦)
しかもこの瞬間を
見事におさめているわいさんがまた素晴らしい!

まん丸お目目の凛ちゃん
しばし見とれてしまいました(*´▽`)
[ 2014/12/01 18:21 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、とっても楽しそう!
こんな風に遊んでくれるとウレシイですね♪
熊さんって言われてるみたいですが、
うちだと茶色いからタヌキって呼ばれます(^◇^;)

黒いカーペット??
抜け毛と写り方のこと、どっちだろう!?
[ 2014/12/01 17:32 ] [ 編集 ]

お腹のモフモフをクローズアップした、
素晴らしい写真じゃないですか!

モフフェチからすれば、
全然ボツじゃないですよ♪

むしろステキショットw
[ 2014/11/30 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。

凛ちゃん、かっこいいぞ!
とりゃーって声が本当に聞こえてきそうだぞ。

わいさんの「オマエは熊か」に大爆笑!
熊ちゃうっちゅうねん。可愛いニャンコや!って言うたり。

そして最後のショット。
もうラブリーすぎて、キュン死中。
お目目クリクリで最高に可愛い凛ちゃん。

で、なんで黒いカーペットはあかんの?
[ 2014/11/30 23:07 ] [ 編集 ]

凛さん大興奮❤
まん丸なオメメで可愛いなぁ♪
その素敵フィルター、
σ(=^・ω・^=) ウチ、つけて歩きたい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

黒いカーペット
毛だらけですか?(*^m^*)
[ 2014/11/30 22:56 ] [ 編集 ]

おお~凛ちゃん、頑張ってるなあ(*^_^*)
同じジャンプしててもセクシーやん。

私なんて一枚アップするだけで、どれだけ写真を撮るか‥
フレームアウトなんて、しょっちゅうやし(^_^;)

うん? 黒いカーペット?
[ 2014/11/30 20:54 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの楽しさがすごく伝わってきますo(≧▽≦)o
飛んでる写真とか立ちあがってるお腹の写真とか、
いいですよね!大好きです(*^^*)
うちはもっとブレブレなので使い物にならない(^_^;)
よって寝ている写真ばっかり(笑)
お目目くりっくりの凛ちゃん、可愛いです(*´▽`*)
[ 2014/11/30 20:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/30 19:57 ] [ 編集 ]

ダイブ写真が可愛いですねぇ( *´艸`)
うちはコンデジなのでもっとひどいブレブレが・・(笑)

カーペットは毛色にもよるんじゃないでしょうか?( *´艸`)
うちのブロック絨毯は青なのでうちの凛の毛色がかなり目立ちます(笑)
ですが、PC周りのラグは茶色系なので
目立ちにくいんですよねぇ(笑)
[ 2014/11/30 19:53 ] [ 編集 ]

ノリノリな凛ちゃん
かわいい〜(*´ェ`*)
お目目まっくっくーになってるじゃないのぉww

黒いカーペット・・・?
毛が目立つからかな?
私も猫を飼ってから黒い服は着なくなりましたw
[ 2014/11/30 19:04 ] [ 編集 ]

凛ちゃん躍動感ある~♪
興奮したお顔がとっても可愛いですね
お目目も真っ黒でクリックリ❤
素敵フィルターホントに素敵
凛ちゃんのお姫様な感じが寄り引き立ちますね!

黒いカーペットは毛とかが目立つからってことですか?
コロコロが必需品になりますよね(汗)
[ 2014/11/30 17:58 ] [ 編集 ]

クマみたいでも

凛ちゃん、腰のしなりがとってもセクシーね!
クマさんみたいにおおりゃーっていう写真も可愛いですよ!(≧▽≦)
にゃんこのおなかって可愛いですよね!
モフモフだし!!
素敵フィルターもいい効果ですね!
わたくし、最近シワ隠しにフィルターがあった方が良いことに気づきました(≧▽≦)
[ 2014/11/30 09:41 ] [ 編集 ]

pamtomo

おおお〜!
凛ちゃんの華麗なジャ〜ンプv-354
ダイナミックで、中々良いですね〜
あと、素敵フィルター。
可愛い凛ちゃんが、より一層可愛くなってv-344
やっぱりモデルが良いと、効果も倍増ですね〜v-290
[ 2014/11/30 08:58 ] [ 編集 ]

わはは~凛ちゃん凄い格好で飛んでるー!!!
こんな風に思いっきり遊んでくれると写真の撮りがいがありそうでいいな。

興奮しちゃったわ。のショット、可愛すぎ!!!
めちゃくちゃお目目がキランキラン。
こんな可愛いショット撮れたら最高に嬉しいよねー。わ~素敵フィルターで
より綺麗だわ。
黒カーペット。ゴミも目立つし黒って難しいですよね。
うちは写真撮る為に全部明るめカーペットです(笑)
[ 2014/11/30 04:23 ] [ 編集 ]

凛ちゃ〜ん♪ 元気ハツラツや〜♪ こっちまで嬉しーわー♪
ブレブレだろーが見切れていよーが、その快活さが伝われば良い良い♪

ワタクシ、凛ちゃんの “まゆげ” がとっても好き〜!
いや、厳密には “まゆげ” ではなく眉骨の影というか…。
左サイドバーの凛ちゃん紹介画像もそうでしょう?(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
素敵フィルターなど無くても、凛ちゃんは絶世のステキちゃんですよ♪

あ…これからの季節、毛布大好きニャンコのいるお宅は、
“フワモコソックス” もやめときなはれや!
ガジガジ齧られまっせ!( ༎ຶ ◡༎ຶ) ←もう2足ズタズタにされてる。
[ 2014/11/30 04:12 ] [ 編集 ]

凛さんかわいい♪♪♪
クリクリお目目、たまりませんね(≧∇≦)
黒いカーペット⁉︎ 写りの問題かな・・・⁉︎
我が家は、なるべく黄色が明るくて好きです!
お猫さまのお顔が映えますしね〜♪
[ 2014/11/30 04:11 ] [ 編集 ]

こんばんは

そうそう、撮ったものの中で
見られるのって数少ないですよね。
それでも捨てきれなくて、メモリの底に塩漬けに。
でも、こんなに素敵な凛ちゃんが撮れるなら、
その労力は報われますねぇ。

黒いカーペット?
黒ネコさんのお宅なら大丈夫、かな。
[ 2014/11/30 01:48 ] [ 編集 ]

ブレブレ写真を避けると、寝てる写真ばかりになります~e-258
黒のカーペットはやめた方がいいですよね。
でも、黒のウールのコートもやめた方がいいですe-2
[ 2014/11/30 01:04 ] [ 編集 ]

激しく遊んでる写真のブレブレは
しかたないですよね〜
逆に臨場感があって良いかと ^^;
凛ちゃん,お目目クリックリぃ〜♪
可愛い〜 #^^#
[ 2014/11/30 00:40 ] [ 編集 ]

わ~(^^)見事なジャンプ♪こんなに元気に遊んでくれたら、遊んであげるこっちも嬉しくなりますねヽ(*´∀`)ノ(確かに写真は難しそうだけど…)

素敵フィルター!?
なんだそれ!?アラフォーにめっちゃ必要な機能じゃないですかっ!!
それがあればお肌のいろいろも何とかなりそうだし、なんとなく素敵に写っちゃいそうだし。うちのカメラにもあるかチェックせねば!
[ 2014/11/30 00:32 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/368-2465440c








