
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年12月07日

ちっちぇー男




オレオレ大魔神その1





珍しくご機嫌ナナメの凛生(りお)君





オレオレ大魔神その2





実はご機嫌ナナメでもなんでもなくて
新しいグッズを独り占めしたいだけなんです


彼が独り占めしたいのは





9480030-1-e_201412062248153e0.jpg





写真にも写っているジャングルジム

凛生の2歳の誕生日にプレゼントしたものなのでした



まぁ、確かにね・・・
あなたへのプレゼントなんですけどね





オレオレ大魔神その3





そのチッチェ―態度はどうかと思うよ?
一体誰に似たんだか・・・・





オレオレ大魔神5






そんなこと言わないで凛(りん)にも使わせてあg・・・





オレオレ大魔神6


お前、人間だったらゼッテーもてないナ







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




[ 2014/12/07 00:02 ] 凛生 | TB(0) | CM(32)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


キャットジムだー!
クリスマスに買おうかとお悩み中なのよねぇ。。
凛生君は、独り占めしてるのね~♪
暫くは仕方がないかぁ~?
うちも買ったら、どうなるんだろう~?www
凛生君、凛ちゃんにも遊ばせてあげてー!
[ 2014/12/10 16:36 ] [ 編集 ]

凛生君、今年のお誕生日はゴージャスなプレゼント貰えたのね〜
そして、独り占めしたいくらいに気に入っちゃったのねv-238
凛生君のお城・・・って感じでしょうか?
お誕生日が過ぎて、表情も少しりりしくなりましたね〜v-290
[ 2014/12/09 21:51 ] [ 編集 ]

すごーい!
凛生くんいいのもらったね〜(^^
まさに俺の城っていうお顔していますねww
日向ぼっこもできて最高の場所だね♪
でも凛ちゃんと一緒にラブラブしたら
もっと楽しいと思うよ〜(^m^)
[ 2014/12/09 16:13 ] [ 編集 ]

ひゃ~~~~! ステキなプレゼントですね~^^
こんなステキなプレゼントをもらえるなんて、御曹司ですね!
ちっちぇー男って、しどいww
でも、まぁ、ちょっと、わっかるぅ~w
でも凛生君のプレゼントだから
気持ちはわかりますよ^^

ゆっくり堪能したら、凛ちゃんと遊んでね^^

[ 2014/12/09 13:50 ] [ 編集 ]

こんな楽しそうなのを独り占めなんてーー!!
ちっちぇーーぞ!!(笑)

でもお気に入りの物は一人で使いたい気持ちよーく分かるよ~^^
[ 2014/12/09 01:23 ] [ 編集 ]

すごい豪華なプレゼント!
凛ちゃん、凛生君ってセレブなのね~

こんな豪華なもの、使ってくれなかったら
ショック大ですもの、こんなに気に入ってくれて
嬉しいですよね❤
[ 2014/12/08 23:19 ] [ 編集 ]

なんて豪華な誕生日プレゼントなんでしょう!!
いっぱい楽しめるね(*^^)v
チッチェ―こと言わないで(笑)
凛ちゃんと一緒に遊んだ方がもっと楽しいよ♪
大物だけにこんなに気に入ってくれると
わいさん奥様のほうが凛生くんより嬉しいのでは?
[ 2014/12/08 18:45 ] [ 編集 ]

すごい豪華なプレゼントですね~!
登ってよし、くぐってよし
最高のジャングルジムですね♪
これは凛生くんでなくても
独り占めしたくなりますよ~!
[ 2014/12/08 16:24 ] [ 編集 ]

わぁ〜!
凛生くん、立派な秘密基地だね〜(^∇^)
すっかりお気に召したらご様子♡プレゼントした甲斐がありますね♪
[ 2014/12/08 16:24 ] [ 編集 ]

いいなー、ジャングルジム。
凛生くん、わたしにちょっと貸して♪

(ぜってーイヤ!!!、って言われそう(^^;)
[ 2014/12/08 10:58 ] [ 編集 ]

わ~(*'▽')トンネルあり、べっどありの、超楽しそうな猫ジャングルジム!これは凛生くんじゃなくても、独り占めしたくなっちゃうよね~

でも、新しい猫グッズをすぐ使ってくれるとは、プレゼントしがいがある!
[ 2014/12/07 23:06 ] [ 編集 ]

凛生君、プレゼント良かったねー。
凛生君のだから一通り堪能したら凛ちゃんと一緒に使うと
良いと思うよ( *´艸`)
[ 2014/12/07 22:22 ] [ 編集 ]

立派なジムですね!!
独り占めしたい気持ちはわかるけど、凛ちゃんに嫌われても知らないぞ~!
[ 2014/12/07 22:11 ] [ 編集 ]

すんばらしい
ジャングルジム~
凛生くんが独り占めしたくなるのも
分かる気がする~(笑)
でも貸してあげてね~^^
[ 2014/12/07 21:53 ] [ 編集 ]

リオ君豪華なプレゼントもらいましたね!
一人占めしてる表情が何ともいえませんね(*^_^*)
もう少ししたら譲ってもらえるかな(笑)
[ 2014/12/07 21:51 ] [ 編集 ]

やっぱり男の子のほうが
縄張り意識っていうか子供っていうか・・ww
独り占めしますよね〜

凛生くぅ〜ん
ここは男の器の見せ所よぉ
気前よく貸してあげようねww
[ 2014/12/07 21:04 ] [ 編集 ]

先程はご訪問と初コメを有難うございました!

りんりおちゃんめちゃ可愛いですね。
そして大きくて素敵な誕生日プレゼントにびっくり。
アフリカ象の頭くらいあるじゃないですか!
長い鼻とかもそっくりですし。

狭い我が家でアフリカ象方式は無理だから
上へ上へと高さで補うキリン方式を採用しています(笑)

3つポチッとさせて頂きました。
[ 2014/12/07 21:00 ] [ 編集 ]

凛生くんのバースデープレゼントは豪華やねえ(*^_^*)
ひとり占めしたくなる気持ち、なんとなく分かるなあ
それだけ嬉しいってことだもんね(*^^)v
でもきっと、ひとり遊びはつまんないって気づくのよ。
そして凛ちゃんを呼び込んだりするのかも(笑)
凛生ちゃんのちょこんと出たお顔、可愛いねえ♪
[ 2014/12/07 20:57 ] [ 編集 ]

すごいですね!
これはワクワクなジャングルジムですね~

パパさんとママさんが凛生くんの為に買ってくれたんだもんね~
最初はひとり占めしたいよね!
最初はねっ!
凛生くんブレない男(笑)
お姉ちゃんと一緒に遊んだ方が
もっと楽しいと思うんだけどな^_^;
[ 2014/12/07 17:55 ] [ 編集 ]

凛生くん、素敵なプレゼント貰ったね~^^
寛げるし、遊べそう♪
これだけ大きかったら、2にゃんでも大丈夫そうですね^^
大人な凛ちゃんは、そばでそっと見ていて、
凛生くんが飽きた頃に何気に使ってそうですね(≧▽≦)
[ 2014/12/07 16:57 ] [ 編集 ]

うちにもいるなぁ、こんな子w

猫って縄張り意識の強い生き物だから、
独占したいんでしょうかね?

二人で遊ぶと、もっと楽しいよ~
[ 2014/12/07 16:21 ] [ 編集 ]

わぁ~、凛生くん、
素敵なお誕生日プレゼント!いいですね~ヽ(^o^)丿
(ヤバイ、うちまだ買ってない。置く場所ないから、
大きいのはNGだし、未だ悩み中(^_^;))
ふふふ、独り占めじゃないよね^^
凛生くんがもらったものだからちょっと先に使ってみてるだけ。
これから大好きなお姉ちゃんと一緒に使うもんね(^_-)-☆
気に入ってくれてよかったですねo(≧▽≦)o
とっても満足そうなお顔だもの(❃´◡`❃)可愛いわぁ
[ 2014/12/07 13:41 ] [ 編集 ]

独り占め

凛生君、にゃわばり??(≧▽≦)
独占欲にかられた表情なんですね!
可愛いわ~~
とりあえず納得するまで思いっきり遊んだら、きっと凛ちゃんと一緒に遊びたいハズ!!(≧▽≦)
楽しいものってみんなで共有したら楽しさ倍増だもん!
[ 2014/12/07 09:57 ] [ 編集 ]

しょうがないよねーw
凛生くんが貰ったんだもんねーwww

大丈夫よ。

凛生くんはね、ちっちぇー男でも、イケメンだからモテるわよ。うん。
イケメンだとね、大概のことは大目に見てもらえるわ・・・!(笑)
[ 2014/12/07 09:36 ] [ 編集 ]

はじめまして。

立派なジャングルジムですね!1畳分はありますよね?
ヒョウ柄も、凜生くんによく似合ってますね!
こんな顔されたら「凜にも使わせてあげなさい!」って厳しくは言えませんね(^_^;)
うちのアルも、よくふてくされ顔をするので、アルが悪いんでしょ~って思っても「ごめんね・・・」と機嫌をとってしまいます(^_^;)
凛ちゃんと仲良く使っているところが見れるといいな♪
[ 2014/12/07 09:11 ] [ 編集 ]

ふふふ、お気に入りなんですね^^。
しっかり抱えて使用中w
なかなかうれしい反応ですね♪
凛生君、凛さんとラブラブで使用したらもっと楽しいかもよ~www
[ 2014/12/07 08:29 ] [ 編集 ]

うわー、いいなぁ。
これは絶対に独り占めしたいものですよぉ。
でもこんな大きなものを置いたら、我が家では動きが取れなくなるな。いいなぁ。凛生くん。

凛ちゃんの姿が見えないのは、そんな独り占め凛生くんを遠目で見てるのかな?
まさか「ちっちぇーオトコ」って見てるとか?

ねぇさんは弟が飽きてきた頃にすっと自然に使わせてもらいますよぉって馴染んじゃうのかしらね?

ああ、それにしてもこんなステキなのがお家にやってきたらアンもエマも喜ぶだろうなぁ(遠い目)
[ 2014/12/07 07:35 ] [ 編集 ]

デッカ〜い♪ (´⊙ω⊙`)
我が家なら一部屋埋まってしまうわーw (* ̄m ̄)
凛生くん、カッチョいいジャングルジム買ってもらったね〜!
そりゃ独占欲出まくるわなぁw
でも、飽きた頃には凛ちゃんにも貸してあげてね♪
『俺のもの』と主張する凛生くん♪
わがまま言ってるのは分かってるけど…でもイヤだ!
っていう心の動きが見える表情をしとりますなぁw (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
[ 2014/12/07 06:41 ] [ 編集 ]

うわ~大きなアトラクションですね!!!トンネルまでついてるー。
絶対面白そう(*^ワ^*)
凛生君、不機嫌じゃなくって一人占めしたかったのね(笑)
仲良く使った方が面白いのにねー
それにしてもハンモックにもなってて凄く良さそう♪
こういうの見ると欲しくなっちゃうなー。うふふ
[ 2014/12/07 04:31 ] [ 編集 ]

凛生くん,素敵なプレゼントもらってたのね♪
パパさんには貸さないけど,
凛ちゃんには貸してあげるよね〜 ^^;
[ 2014/12/07 00:49 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛生ちゃん、何だか凄く大きくて立派なジャングルジムを貰ったんですね。
独り占めしたくなる気持ち、わかりますよ。
それだけ気に入ったんですよね。
[ 2014/12/07 00:26 ] [ 編集 ]

これはしゃーないでしょう~(*´Д`)

だってだって凛生くんのだもの~~っ( `ー´)ノ
凛生くんの気が済むまでは独り占めさせてあげてくださいな(*ノωノ)
でも仲良し姉弟だから時間が立てばきっと仲良くジムで遊んでくれるんでしょうね~( *´艸`)
[ 2014/12/07 00:11 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/370-4a791625








