スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年12月12日

贈り物あれこれ



みなさん、大阪の名コンビブロガーをご存じですか?


ナニワの爆笑コンビ!!
怪獣大戦争!!
なんのこっちゃ・・・

にゃんこのごんた♪のねこっこさんと
はなちゃん一家のpupusannさんから

とっても素敵なプレゼントを頂いてしまったのです!





ねこっこ&pupusann2





凛(りん)の巾着袋凛生(りお)のトートバッグ

どちらのバッグの刺繍も凛と凛生の顔が立体的で、
チョー似てるんですヨ

刺繍であってますか??




ねこっこ&pupusann1





お2人のお気持ちとっても嬉しかったです





ねこっこ&pupusann4





ねこっこさん!pupusannさん!

ほんまに、ほんまにありがとう!

大切に使わせてもらいますね



あ・・・


こんな物も入ってましたけど





ねこっこ&pupusann3


中身どこ行ったんやーーー(笑)










今年、最愛のうちの子をお空へ送られたお2人からも贈り物がありました


猫雛日和のもかくきさんから

もかくきさんから



もかくき家のクッキーちゃん
クリクリの青い瞳が印象的なとっても素敵なニャンコさんでした



そしてわんもにゃんも色んな日♪のひさんちさんから

ひさんちさんから


ひさんち家のチャーコちゃんは、
ゴージャスな長毛が素敵な美ニャンコさんでした


クッキーちゃんもチャーコ姉ちゃんもお空で楽しく遊んでるかな?


もかくきさん、ひさんちさん、ありがとうございました







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



スポンサーサイト
[ 2014/12/12 12:42 ] ブログ | TB(-) | CM(-)






