
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年12月15日

彼ぶーむ



ドンッ!!!


って音が2階ですると、彼がやってくるのです

ドッドッドッドッドッドッ



(音が出ますご注意ください)




名付けて「運び屋りおチー

アナタの毛布大切に運びます!



なに??
どうせ同じ物しか運べないだって??

なめんなよーー




(音が出ますご注意ください)




黄色の毛布も運べます

必死な姿が笑えるのだ








ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2014/12/15 00:00 ] 凛生 | TB(0) | CM(30)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/17 22:55 ] [ 編集 ]

まあ〜
凛生君可愛い〜v-10
真剣な表情で運んでいるところを見ると、とっても大好きな毛布なのね。
それにしても、上手に運んでる〜v-290
[ 2014/12/17 21:19 ] [ 編集 ]

凛生くんすごーい!!
しかもドヤ顔ww
前足を必死に開いておいっちに、って運んでくる姿が
健気でめちゃめちゃかわいいです♡
[ 2014/12/17 10:36 ] [ 編集 ]

あははは、可愛い可愛い~~(*≧∀≦*)
りおチー、すご~いo(^o^)o
必死な様子がたまらにゃい(*^^*)

サンタりおチーになれるかも!!
靴下にお願いごと入れて待ってようかな(笑)
[ 2014/12/17 09:19 ] [ 編集 ]

すごいすごい!それ、人気動画になりそう~♪
寒いからこれを掛けとけって持ってきてくれてるのかも❤

新聞とか持ってきてくれたらいいのになぁ(*^m^*)

[ 2014/12/17 00:00 ] [ 編集 ]

おっ、鍛えれば朝刊なんかも・・・

テレビデビュー目前ですね!
[ 2014/12/16 20:20 ] [ 編集 ]

ひゃー!
可愛い過ぎる!!!
ちゃんと毛布踏まないように歩いている・・・w
真剣な姿がたまらんです(*´艸`)
[ 2014/12/16 17:52 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
必死の形相で運ぶ姿が可愛すぎるわ~!!
運びやさんお見事すぎて暫らく夢に見そうよ(笑)
この後お片づけは?
[ 2014/12/16 17:06 ] [ 編集 ]

凛生くん!スーパーキャットね!(^^)!
必死な様子に思わず笑ってしまったわ…ゴメンネ。
すごい技を披露してくれてありがとう♪
うちのお姉にゃんはオモチャしか運びません。
そして妹にゃんは盗み出したおやつを運ぶ…掻っ攫うだけよ(-_-;)
[ 2014/12/16 16:05 ] [ 編集 ]

運び屋りおチー様♪
(・ω・)ノピンクの毛布を運んでください!www

うちのきなこも運べます!
でも自分の物にしちゃって、クロエに威嚇します。。
りおチー様のとこで修行させて欲しいわ☆
(ΦωΦ)フフフ
[ 2014/12/16 16:04 ] [ 編集 ]

おおー、カワイイ♪
必死に引きずってくる姿が微笑ましいです!
このあとはこの毛布の上で寝るのかな?

うちのコはおもちゃは運びますが、毛布やブランケットは運ばないな~

運び屋失格?(笑)
[ 2014/12/16 13:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~、しばしご無沙汰をしてました。。。

凜生君、こんなすごい技をもっていたとは!
一生懸命毛布を咥えて運ぶ姿、とってもキュート
ですね☆結構、厚みのある毛布ですよね?
大変そうだけど、なんだかホント職人っぽい様子
で運んでいるようですが、一体なぜ毛布を運んで
いるのでしょうか??
凜生君のお気に入りの毛布をお気に入りの場所に
運んでいるのかな??
[ 2014/12/16 04:39 ] [ 編集 ]

ちょww
面白すぎるww

特に黄色の毛布運ぶ時猫じゃないみたい(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
[ 2014/12/16 03:53 ] [ 編集 ]

あらら~~^^

お仕事お疲れ様~~(笑)
可愛いな~~^^
[ 2014/12/15 23:03 ] [ 編集 ]

我が家にも毛布…イヤイヤ笑いを運んでくれてありがとう、凛生くん!
大爆笑(^o^)それも2連発!!
BGMがに合った動きが最高です♪
必死な運び屋さんに心から敬意を表します。
[ 2014/12/15 22:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/15 21:41 ] [ 編集 ]

か、かわいいーーーー(♡˃ꇴ˂♡)
凛生くん 可愛い過ぎるぅ〜〜〜
足突っ張って必死に歩く姿
たまりません!!

だめだ・・・もぉカワイイしか言えないッ
[ 2014/12/15 21:04 ] [ 編集 ]

うう!
凛生たん!可愛すぎるじゃないですか!
一生懸命運んでるぅー。そのままうちにも持ってきてー。
凛生くんの可愛さも素晴らしいですが、わいさんの曲のチョイスの素晴らしい事!
笑ってしまいましたわ。

凛生くん、一生懸命はいいことだ!
美しい姿だぞ!
[ 2014/12/15 20:56 ] [ 編集 ]

超かわいい~っ(*^▽^*)足にまとわりつく毛布をちょこちょこよけて一生懸命に運ぶ姿!「なぜそんなに一生懸命なのだ!?ぷぷぷ(*^▽^*)」と思うとますますかわいー!
思わずソファーでくつろいでる旦那にも「見て見て!」って見せびらかしちゃった♪
[ 2014/12/15 19:52 ] [ 編集 ]

可愛い~
これは凛生くん的に最近のブームなのかしら(*^_^*)
大地もよくやってました
ブームに波があるようで今はやっていませんが
やる時は大小さまざまな毛布を色んな所へ移動させちゃって
探すのに困りましたよ^_^;

黄色い毛布を運ぶ必死な姿萌えました❤
[ 2014/12/15 18:23 ] [ 編集 ]

か・・・かわい~(≧▽≦)
一生懸命毛布をくわえて
わんちゃんみたいですよね♡

このあとこの毛布は
どうやって使うのでしょうか?
[ 2014/12/15 17:49 ] [ 編集 ]

可愛いですねぇ( *´艸`)
たしかに、何かの前触れの合図の音と言うのはありますよね。
うちの子は、タワーから降りて私の部屋に駆け込んでくるときに
「どん!」と言う音をよく出します。
ええ、タワーから一目散に飛び降りたときの
着地音です(笑)
[ 2014/12/15 15:20 ] [ 編集 ]

ふふふふふ♪
小さい子供が、大好きな毛布運びしてるみたい^^。
その毛布でおねんねするのかなw
かわいいですねぇ~。
[ 2014/12/15 11:29 ] [ 編集 ]

凛生くん可愛いですね〜(*^^*)
黄色い毛布を運んでいる時の前足も最高です!!
毛布を運べるなんてすご〜い(^∇^)
[ 2014/12/15 11:13 ] [ 編集 ]

かわいくて!(≧▽≦)

ガハハハ(≧▽≦)
可愛くて何度も見ちゃいますね!
次は何を持ってい来るのかと思ったら黄色い毛布!!(≧▽≦)
わろ~た(笑った)~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
可愛すぎる!!
どこに置きましょか?みたいな表情がたまらんですね!
[ 2014/12/15 09:48 ] [ 編集 ]

これは・・・

たまらん かわいいですね。
何回見ても たまらんv-238
[ 2014/12/15 09:24 ] [ 編集 ]

わはははは~めっちゃ可愛くておもしろーい。
動画の音楽ピッタリでしたね(笑)
特に2個目の運んでる、歩き方がピコピコ~って感じでめっちゃ可愛かったー(≧∀≦)
いや~こんな風に運んでくれるのって可愛いし羨ましいかもー!!
この毛布たち、相当お気に入りなのね(o´ω`o)ぅふふ
[ 2014/12/15 04:35 ] [ 編集 ]

おっもしろ〜い♪
上手に運びますね! お顔は必死だけどねーw
お気に入りだから運ぶのでしょうね。
我が家のDOLみたいw (* ̄m ̄)
…って事は凛生くんはワンコっぽいのか!?
そのうちDOLみたいにいっぱい持って来てはつくねて、
“りお山” とか作らないように ちゃんと見張っててくだされよ〜w
片付けるの相当面倒くさいですからねーw
[ 2014/12/15 04:12 ] [ 編集 ]

凛生くん,
毛布の配送お疲れさま〜 ^^
キジトラヤマトだね〜w
[ 2014/12/15 01:09 ] [ 編集 ]

こんばんは

へ~、凛生ちゃん毛布を運ぶんですか。
自分のお気に入りの場所に毛布を敷くんですかねぇ。
賢いなぁ。
今日はどこで寝ようかな、って物色してるんでしょうかね。
[ 2014/12/15 00:23 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/372-8880cad8








