
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年12月18日

10月16日



えー

アイシアのカレンダーに当選した方から


凛ちゃんと凛生くんも採用されてたんですね!



・・・とか



凛ちゃんと凛生ちゃん可愛い写真ですねー♪



なんてコメントを頂き嬉しく思ってます



が・・・・



その写真、わい家が応募したものではないという衝撃の事実!!
わいの写真は落選でした・・・

ニャんだってー



じゃぁ、誰が応募したんだって話ですが



いつもお世話になっているペットシッターjackRussell)の
Mさんが応募してくださった写真なのでした




     10月16日
     (画像はお借りしました)

Mさん、素敵な写真をありがとーございます




そして判明した衝撃の事実がもう一つ・・・



凛生が掲載されている10月16日



わいとママの結婚式記念日ですやんか!!




びっくりねー


これってやっぱり・・・

キセキ??









ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2014/12/18 00:08 ] ブログ | TB(0) | CM(27)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


わぁ~、すごいですね~o(≧▽≦)o
奇跡ですね~!!
記念日に我が子の写真が採用されるなんて!
鼻キッス、とってもとっても可愛いです(❃´◡`❃)
来年の記念日はダブルで盛大にお祝いですね(^_-)-☆
[ 2014/12/20 21:30 ] [ 編集 ]

すごーーーい!!
奇跡!!
宝くじ、買いました?(笑)

それにしてもカレンダーの写真、いい写真ですね(^^)
今から結婚記念日、待ち遠しくなりますね♪
[ 2014/12/20 16:47 ] [ 編集 ]

結婚記念日のカレンダーが愛猫の写真!
1/365分の確率って、まさに奇跡ですね

という事は、年末ジャンボ宝くじは買わない方が・・・w
[ 2014/12/20 14:50 ] [ 編集 ]

おぉ、なんというステキな奇跡☆
お写真もとってもラブリー♡だし
これはいい記念になりましたね(^^*
当日は盛大にお祝いしなきゃ!
[ 2014/12/20 12:58 ] [ 編集 ]

こんにちは!

すごいです~!!

しかも結婚記念日に凛ちゃん凛生ちゃんが写ってるなんて
やっぱりすごい縁で結ばれた家族なんですよ(^^)
とっても微笑ましい写真ですね。
[ 2014/12/20 10:38 ] [ 編集 ]

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 
当選されてたんですね^^
すごいです!
うちは過去に応募してもダメダメな結果でした。
カレンダーも販売されてるみたいけど、やっぱし自分ちの猫がいないと買いませんよねー。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

わいさんの写真は、いつもキレイだし、にゃんずも仲良しだし良い写真がたくさんだもん。
記念日に猫神が舞い降りてきましたね
[ 2014/12/20 03:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/20 00:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/19 23:39 ] [ 編集 ]

結婚記念日だなんて、すごい確率ですね〜!
わいさん家、何か持ってると思います(≧∇≦)
ちなみにうちは何の脈絡もない日でした💦

凛ちゃん、もしうちの子だったとしても、
絶対甘やかしちゃうんだろうな〜って、
上のお写真見ながら思いました。だってカワイイんですもん♪
[ 2014/12/19 22:34 ] [ 編集 ]

きゃ~
すごいことです!
愛のなせるワザですね~(*^^*)
ステキ~♪
[ 2014/12/19 21:20 ] [ 編集 ]

すごーーーい!!

ミラクル起きてますね∑(*゚Д゚ノ)ノ

これは買わないと…ですね^^
[ 2014/12/19 02:52 ] [ 編集 ]

嬉しいサプライズですね~(*^-^*)しかも、365日ある中から、お二人の結婚記念日に掲載とは!すっごい確率!まさに「もってる~!!」ですね。
[ 2014/12/18 23:29 ] [ 編集 ]

ええ〜!そうなの!?
凄い凄い しかも結婚記念日って〜
来年はいい年になりそうですね♪

今、もう一回見てみたけど
なるほどこの方はママさんじゃなかったのね〜w
[ 2014/12/18 23:04 ] [ 編集 ]

Mさん応募して下さっていたのですね!
うれしいサプライズですね~
しかも!
その日が結婚記念日だなんて❤
来年は忘れられない記念日になりそうですね(*^_^*)
[ 2014/12/18 18:57 ] [ 編集 ]

うわぁ!素敵な写真(*´▽`)

そして掲載日が結婚記念日だなんて!
これはお二人の愛が引き寄せた奇跡ですね~❤
来年は素晴らしい一年になりそうですね。
[ 2014/12/18 17:14 ] [ 編集 ]

すごいすごーい!!!
おめでとうございます!!!
ほほえましい、素敵なお写真だ(*´∀`*)

そして、びっくりのサプライズでしたね(@_@;)
[ 2014/12/18 17:12 ] [ 編集 ]

うっわ~素敵な贈り物じゃないですか!
自分の知らないとこで色々動いてるって凄いですよねぇ。。
スペシャルサプライズですね☆(。・ω・。)ノ♡
凛ちゃんと凛生くんのおかげで幸福いっぱいですね♪
[ 2014/12/18 16:35 ] [ 編集 ]

こんにちは~

凛ちゃんと凛生くんのお写真を撮らせて頂き、このような流れになり、たいへん嬉しく思っています。りんりおちゃんのおかげです。
ありがとうございます(^O^)
10月16日がご結婚記念日で、その日に写真が掲載されたって、ほんとサプライズ!! 親孝行のりんりおちゃんです♡
[ 2014/12/18 15:24 ] [ 編集 ]

運命の不思議と言うか、奇跡ですね。おめでとうございます( *´艸`)
それよりも、ねこのきもちのおまけカレンダー2015を飾ったのですが
今年の12月分もあるのですが
その12月の写真がロシアンブルーの子で
凛ちゃん・・?って思うような写真なんですよね。
本当に凛ちゃんならごめんなさい(^^;)
[ 2014/12/18 13:26 ] [ 編集 ]

すごい!

結婚記念日の日のカレンダーに凛ちゃんと凛生くんの写真が!!
すごい!すごい!
ますますわいさんちの絆を感じますね!
ほんと羨ましい!!
愛は奇跡を起こすんですね!(^_-)-☆
[ 2014/12/18 11:21 ] [ 編集 ]

すごーい!(´∀`)
ってか、わいさんの写真は落選したのかwww

結婚記念日にりんりおコンビが載ってるなんて、年が明けてもカレンダー捨てられないね(笑)

[ 2014/12/18 09:38 ] [ 編集 ]

えー!りんりおコンビ、落選だったの⁉︎ (; ・`ω・´)ナン…ダト!?
あの得票数にあの可愛さで⁉︎
ど、どんな判定基準なのよ⁉︎ (((; ఠ ਉ ఠ))
…でも、りんりおコンビがカレンダーに載ったのは嬉しいですね♪
しかも 結婚記念日とは!(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)
凛ちゃんと凛生くんからの、サプライズなプレゼントですね☆
なかなかステキな演出…という事で♪ (。•̀◡-)✧ ねっ♪
[ 2014/12/18 07:42 ] [ 編集 ]

素敵な写真です!!
やっぱり、子はかすがい、ですね。
いつまでも家族仲良く~
ごちそうさま♪
[ 2014/12/18 07:24 ] [ 編集 ]

すごいなぁ。
これって偶然?
応募して下さった方がご存知だったってこと?

とってもステキな写真だからねぇ、見事当選。
良かったですねぇ。
嬉しいサプライズだ。
[ 2014/12/18 05:47 ] [ 編集 ]

すご〜い‼︎
それは素敵なサプライズですね(o^^o)!
来年の記念日は、盛大にお祝いですね♪
[ 2014/12/18 01:44 ] [ 編集 ]

え〜!!
応募されたのはご自分じゃなかったんですかぁ!!
掲載されてるのが結婚式記念日って・・・
なんか見えない絆を感じますぅ ^^v
[ 2014/12/18 00:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

そうだったんですか。
でも、採用されたのは事実ですからねぇ。
しかも結婚式記念日とは。
当選した人を調査する秘密諜報員でもいるのかな。
何はともあれ、おめでとうございます。
[ 2014/12/18 00:25 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/373-e1f1b985








