スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年12月21日

たまにキレられる



オレ様街道爆走中凛生(りお)を
だいたいは好きにさせてる(りん)ですが


許されない一線を越えてしまった

その時は・・・





しめる①





きつーい教育的指導が入ります

その許されないスイッチはどこにあって、何基準なのかは全く不明

たぶん、凛の気分基準・・・ワガママ娘ですから(笑)





しめる②





ちゃーん、そろそろ許したげてぇ

凛生がイッちゃうよー





しめる③




彼女がキレると迫力満点なのです

ま、たまにはいいお灸だな




※ 少々バタバタしておりまして・・・不義理謝罪





ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



スポンサーサイト
[ 2014/12/21 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(23)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


凛ちゃー!!
顔ーーー・・・!!www

どこの世界も、女は強いもんです。ええ。
[ 2014/12/24 13:32 ] [ 編集 ]

リンちゃんもたまにはガツンとですね!
リオ君スイッチを押してしまったのですね(^^ゞ
[ 2014/12/23 23:35 ] [ 編集 ]

ストレスを小出しに発散できないタイプなんですね

溜めこんで爆発・・・
このタイプが、一番怒らせたときヤバいw
[ 2014/12/23 11:27 ] [ 編集 ]

こんにちは!

優しい凛ちゃんにも、堪忍袋があるのですね~
でもそれこそ、教育ってもんです!
やっぱりお姉ちゃんの威厳もみせないと(^^)
凛ちゃん、元気いっぱいの凛生ちゃんを
優しく厳しく見守ってくれているのね~
[ 2014/12/23 09:09 ] [ 編集 ]

おはようございます~
凛ちゃんの許せない一線、何か基準があるんでしょうねー
凛生ちゃんに教育的指導(笑)しっかり入ってますねー!!!
あっはははは~たまにはしっかり指導しなきゃよね。

ほんと苦しそう(笑)
なんだかやる時はやるって感じで凛ちゃん頼もしいわ!!
↓カレンダーシッターさんが出してくださったのが選ばれてたんですね。
しかも2匹一緒の写真だなんて嬉しい記念になりましたね。
[ 2014/12/23 04:45 ] [ 編集 ]

凛ちゃん強い~~~!!

なんだか男らしく見えるのはわたしだけかしら??(笑)
[ 2014/12/23 02:34 ] [ 編集 ]

あははo(^▽^)o 女性のほうが現実的(?)なのは人間も一緒かな?
凛ちゃんの迫力あるご指導っぷり、私も見習っちゃお~っと(とか言って、もっと迫力あったりして( ̄▽ ̄;)私)
[ 2014/12/23 01:50 ] [ 編集 ]

凛ちゃんがキレる姿
初めて見ました(^^

凛ちゃんの教育的指導
かな~り強烈ですね(^m^)
日頃、たくさんちょっかい出しているんだから
凛生くん、我慢しなくちゃね~(笑)
[ 2014/12/22 19:45 ] [ 編集 ]

でも懲りずに凛ちゃんにちょっかい出しちゃうんだろうな~、凛生くんは(笑)
まーでも、たまにはお姉ちゃんの威厳、つーやつも見せとかないとね!

くれぐれも、凛生くんの息の根が止まっちゃう前に解放するんだよ、凛ちゃん(^_^;)
[ 2014/12/22 18:25 ] [ 編集 ]

凛ちゃんたくましい!
最後のドヤ顔もステキです(^m^)
我が家もキレると一番怖いのはやっぱりこはく・・
やっぱり女子は強いww
[ 2014/12/22 14:46 ] [ 編集 ]

凛ちゃんはお姉ちゃんですね~(❃´◡`❃)
ここぞって時にきつ~く叱るから効果ありなんですね^^
うちは仲良しペロペロもにゃんプロもすべて
お姉ちゃんの気分次第ですね(笑)
気分が乗らないと相手をしないのでカプがすごすごと
引きさがります。なので叱るって感じではなくて、
相手しないって感じかなぁ(^_^;)
その気分がのるスイッチや、仲良しとバトルの紙一重
のスイッチがどこにあるかはうちもわからないです(笑)

多忙の年末、お身体ご自愛なさってくださいね^^
[ 2014/12/22 14:45 ] [ 編集 ]

ここぞ!って時にだけ叱るからこそ
効き目があるんでしょうね〜
凛ちゃん大人だわぁ(≧∀≦*)
プンプンって顔もかわいい

私も見習ってガミガミしないようにしなきゃw
[ 2014/12/21 21:06 ] [ 編集 ]

凛ちゃんやっぱり弟のやんちゃが過ぎると
怒るよねぇ( *´艸`)
でも、スイッチは・・どこ?(笑)

うちの子もなでていると急に噛んできたりして
そのスイッチがどこか未だにわかりません(笑)
[ 2014/12/21 20:13 ] [ 編集 ]

女の子はキレると怖いのよね~^_^;
キャーッ!
凛生くんが召されちゃう(汗)

凛ちゃんの押さえ込みスゴイですね
杏樹はど突き専門です(笑)
[ 2014/12/21 17:40 ] [ 編集 ]

うふふ〜
我家も一緒です♪
いつも調子に乗って、アマンにちょっかいを出すルーですが
たまにアマンが爆発しちゃいますv-12
そんなアマンの得意技は「突き飛ばし」!
執拗にルーを追っかけて、これでもか!って言うくらいに
突き飛ばしてます(苦笑)
最後は、ルーの悲痛な鳴きで終了〜
[ 2014/12/21 17:18 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

たまには姉の力を見せてあげないとダメですよね(笑)
そこには猫同士の世界があるんでしょうね~。
ラスト写真の凜ちゃんの表情が、迫力あります(ΦωΦ)フフフ…
なのにそこに手でちょいちょいしてる凜生くん(笑)
懲りないのね~。
[ 2014/12/21 11:30 ] [ 編集 ]

うふふ^^;
そうそう^^;
わがまま王女さまはキレたらお世話係も
怖いんだよ~~^^;
凛生くん石になっちゃうよ~~(笑)
[ 2014/12/21 10:54 ] [ 編集 ]

仏の顔も...

凛ちゃん、プッチーンしちゃいましたね^m^
優しい凛ちゃんも嫌な物は嫌だもんね!
私も、たまーに、娘の暴走にプッチーンってなるけど、
凛生君みたいに大人しくならないです。
うちの娘は、逆切れします。
迫力あるから、私の代わりに、凛ちゃんにキレてもらおうかな~!(≧▽≦)
[ 2014/12/21 08:20 ] [ 編集 ]

そりゃ〜、凛ちゃんだってたまにはキレるw
だけど、ヒト科と同じで普段温厚なタイプほど、
キレると怖いのね〜w
教育的指導!凛生くんにも効き目バッチリみたいですなw
[ 2014/12/21 08:13 ] [ 編集 ]

多分、わいさんが、100回叱るより、
凛ちゃんの1回の指導の方が、ずっと効果があるんだと思います。
でも、凛生ちゃんがイッちゃわないように注意だけしてあげてね~
[ 2014/12/21 08:11 ] [ 編集 ]

わははは!
我が家のさくらさんと同じタイプのようですね(≧∇≦)
怒る時の睨みは、半端ないですからね〜(^^;;
凛生君、いったい何をしたのかな⁉︎
怒りポイントを学んで欲しいですよね.無理だけとまwww.
[ 2014/12/21 01:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃんもたまにはがつ~んとやらないと
ストレスたまっちゃいますものね。
無理しないで、やるときはやっちゃえばいいんですよ。
でも、手加減は忘れずに、ね。
[ 2014/12/21 01:01 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの堪忍袋の緒が〜w
なんか近くにいると,
とばっちりがありそう・・・^^;
[ 2014/12/21 00:22 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/374-2715aa1c








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。