
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年12月29日

ママのおひざ



むかーーしは、わい専用だったはずですが



IMG_5527.jpg





いつの頃からか
ニャンコ専用となってしまったママのお膝





なでなで





ツンデレ凛コが大好きなママのお膝は
もちろん凛生も大好きなんです





IMG_5551.jpg





ママのお膝がわいの元へ返って来る日は
来ないものと思われます





IMG_5538.jpg


ちっ・・・・







仕事納めの後、大掃除をほったらかして

三重県尾鷲市へ行ってきました



どんべえ



釣り場で食べるどんべぇは最高なのだーー!!


みなさん、お忙しい年末をお迎えの事と思います。
くれぐれもお体大切になさってくださいね





ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2014/12/29 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(23)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


出遅れちゃいましたが、どうーしてもひとことを(笑)

ふふふ、わいさん!妬かない妬かない^^
お猫さまに勝てる人はおりませぬ~~(笑)

それでもお膝猫さんしてくれるわいさん家(ママさん)
はハッピーですよ~(*^^*)
うちは病院と車中だけですもん、お膝猫さんは(;へ:)
[ 2014/12/31 17:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!

大人気のママさんのお膝、きっと安心できて幸せ気分に
なれるお膝ですね(^^)

今年もたくさんお世話になりました!
わいさんママさん、凛ちゃん凛生ちゃんと
どうぞ良いお年をお過ごし下さいね~
[ 2014/12/30 17:49 ] [ 編集 ]

わっほ~い!
ママさんのお膝は大人気なんですね
我が家でも私の膝は大人気♪
でも、父ちゃんに順番は来ないのだ( ̄▽ ̄)

今年はお世話になりました
素敵な年末年始をお過ごしくださいね^^
[ 2014/12/30 14:40 ] [ 編集 ]

ふふふ、わいさん、ズバリそれはジェラシーですね〜(^m^)
それにしても凛ちゃんうっとりして
幸せそうなお顔です♡
凛生くんはしっかりストーブ前でぬくぬくしながら待ってるしww

明日は伺えないかもなので・・
今年一年仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください☆
[ 2014/12/30 14:35 ] [ 編集 ]

私のお膝も空いてますよ♪

今年もわいさん、ママさんにはお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
[ 2014/12/30 10:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/29 23:49 ] [ 編集 ]

私のお膝・・・空いてますけど(違)
いいなぁ ママさん羨ましい
うちはお膝ニャンコがいないので
寒いです・・・w

お仕事お疲れさまでした
お正月は家族でマッタリ過ごして下さいね♪
[ 2014/12/29 22:18 ] [ 編集 ]

お膝は子供のものですよー( *´艸`)

凛ちゃんと凛生君がわいさんのお膝に来ることはあるとは
思いますけどね( *´艸`)
[ 2014/12/29 21:46 ] [ 編集 ]

お膝ニャンコ♪ 羨ましいかぎりでございます♪
お膝の奪い合い…される側になってみたいw
いいなぁ♪ 凛ちゃんの幸せそうなお顔!
順番待ちする凛性くんの凛々しいお顔も最高♪
わいさん一家もお体に気をつけて、
残りわずかな2014年を楽しんでくださいね!
[ 2014/12/29 19:42 ] [ 編集 ]

ママのお膝が戻って来る日は

来ないと思います。

でも、凛ちゃんが、わいさんのお膝に乗る時は来るでしょう~(^-^)/
[ 2014/12/29 19:01 ] [ 編集 ]

凛ちゃん
な~んて幸せそうなお顔(^m^)
これはわいさんが嫉妬しても
渡してくれそうにないですね~(^^

わいさん、仕事納めのあとは
釣り納めですか~(^^
[ 2014/12/29 17:35 ] [ 編集 ]

あら~凛ちゃんうっとりですね❤
凛生くんも順番待ち
じゃぁ!わいさんは凛生くんの後ろに並んで一緒に順番待ちしちゃいましょう(*^_^*)

外で食べるとカップめんも美味しかったりしますよね♪
何か釣れましたか?
[ 2014/12/29 17:34 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、幸せそうなお顔。
こちらまでニコニコ。そしてお利口ちゃんに順番を待ってる健気な凛生ちゃん。どうした?キャラ替えか?
なーんて。
凛ちゃんのあんな素敵なお顔を見ていたら、凛生くんだって今は待たなきゃ!って思うんだろうね。良い子だぞ!

わいさん、釣り寒くないの?
どんべいも美味しそうだけど、釣った魚は?
何が釣れたのかな?ブリ?

ママのお膝を奪還するには、ニャンコの着ぐるみを被るしかない!作ってあげよか?うふふ。
[ 2014/12/29 16:26 ] [ 編集 ]

こうなったら、わいさんも猫になるしかないですよ
着ぐるみ着て、「にゃーん」と奥様のおひざにすり寄れば・・・w

実践が可能ならば、結果も知りたいです

ちなみにうちは、張り倒されて終わり・・・かなw
[ 2014/12/29 12:21 ] [ 編集 ]

凛ちゃんママさんのお膝で幸せそう(^^)
見ていると私までナデナデしてもらっているような感覚になります(*^^*)
癒しのお顔だわぁ(^O^)
わいさん残念ですね〜(笑)

海とどん兵衛は最高なんですね(^∇^)
わいさんは納豆が食べれるのですね。
関西地方の方は納豆が苦手にイメージがあります。

この時期は何が釣れるのかしら?
海と空の青!
釣り糸を垂らすとストレス解消になりますよね。
[ 2014/12/29 11:43 ] [ 編集 ]

寂しいですね~
こっそり拝借しても、じーっと見られるなんてことになりそう。
うちは、夫婦でくっついていると、ちょっと離れたところからじーっとこっちを見ているんです。そんなことされたら、ふたりでアルにかまうしかないです(^_^;)

釣り場のどん兵衛、最高なんですね~
最近は、コンビニの高級おにぎりもすごいですよね!
夫はよく納豆巻きを食べるのですが、
納豆巻きはあっても、納豆おにぎりはない!とか言ってました。
[ 2014/12/29 10:33 ] [ 編集 ]

お膝が遠い...

わいさん、ママさんのお膝、もう返してもらえそうにないですね(≧▽≦)凛ちゃんの表情を見ていたら、凛生くんも危うい!!
膝の上で攻防戦になりそうなくらい競争率が激しそうですね!
男同士、慰め合って凛生君にわいさんの膝の上に乗ってもらうのがいいかも(≧▽≦)

海でどん兵衛、すごいおいしそうですね!!
何か釣れましたか~~!掃除の代わりに手土産必須ですね(≧▽≦)
[ 2014/12/29 07:26 ] [ 編集 ]

わははははは!
甘えん坊は2にゃん+1なのねwww
ママさん大変だぁ~^^。
それにしても、凛ちゃんのいい表情♪
良く撮れましたね~。
[ 2014/12/29 06:25 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの甘えた顔がうちのロシと完全に一致で笑いました。
ロシアンって本当に幸せそうな表情で甘えるからよ~く分かります。
もっとよく分かるのが冬のつり場で食べるどん兵衛の美味さ!
同意にも程がある旨さです(笑)
[ 2014/12/29 06:00 ] [ 編集 ]

凛ちゃんも凛生ちゃんも大好きなママさんのお膝の上ですね。
あら~撫で撫で甘えてめっちゃ良い顔してますね。
とっても可愛いー甘えっ子の顔。

ぷぷぷ~そうなると凛生君が順番待ちしてるしー。
ププッ ( ̄m ̄*) わいさんなかなか順番が回ってきそうにないですねww

おおお~また釣りに行かれてたんですね。
お天気も良さそう。こういう所で朝早く食べるご飯って美味しいだろうな。
[ 2014/12/29 04:24 ] [ 編集 ]

ここはもうにゃんこ達の場所ですね(笑)
わいさん…あきらめも大事ですよ( ,,>з<)ブッ`;:

どん兵衛懐かしい~
たまに食べると超美味しいですよね^^
[ 2014/12/29 02:49 ] [ 編集 ]

あははは〜
わいさん,ざんね〜んw
ママさんのお膝から卒業ですね ^^;
[ 2014/12/29 00:28 ] [ 編集 ]

こんばんは

ママさんのお膝は、もう凛ちゃん凛生ちゃん専用でいいじゃないですか。
こういうお膝ネコさんを見ているだけでも、
ほっこりしますよね。

わいさんは、ママさんのお膝を譲ってあげる代わりに、
凛ちゃん凛生ちゃんがお膝に乗ってくるのを
楽しんでくださいね。
(乗りますかね?)
[ 2014/12/29 00:17 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/376-ebd69f82








