
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年12月31日

平成26年大晦日



2014年も終わっちゃうよーー


IMG_5444.jpg




聞いとるか?凛生(りお)??

聞いてないよね・・・ウン





IMG_5782.jpg





(りん)はいつカメラ向けても絵になるねぇ
オヤバカ万歳!



そんなわい家の大晦日

どんなだ・・・



みなさん今年も1年ありがとうございました
来年もよろしくおねがいしまっす





IMG_6550_2014123022150093d.jpg


よいお年を―








ちょっと真面目に・・・・

今年も1年りんりお物語(仮)にお付き合いくださり
ありがとうございました。

北は北海道から南は鹿児島まで
また海外にも・・・
沢山のお知り合いが出来たこと、
わいもママもとても嬉しく思っています。

ほとんど顔も知らない方ばかりだけど、
その溢れる愛情に感心させられっぱなしでした。
お人柄がよく伝わってくるブログってやっぱり面白いですね。

来年のりんりお物語(仮)、
等身大の凛と凛生の日常の姿を
面白可笑しくお伝えできればなって思います。

肩肘張らず、のんびり続けていきますので
引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。

皆さん、よいお年をお迎えくださいね

                        わい  ママ









ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




[ 2014/12/31 00:01 ] ブログ | TB(0) | CM(28)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/31 23:59 ] [ 編集 ]

今年1年ありがとうございました。
ここのところコメント残せずにごめんなさい。
そんなnukoですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を(^o^)/
[ 2014/12/31 23:23 ] [ 編集 ]

今年は、読み逃げばかりですみませんでした<(_ _)>
来年も懲りずによろしくお付き合いくださいね。
また関西に行く機会があると思いますので、今度こそお会いできるといいですね。
凛ちゃん、凛生君の健康を祈っています!
[ 2014/12/31 23:19 ] [ 編集 ]

ブログを通じて、どんどん輪が拡がっていきますよね
お蔭様で、今年も楽しい一年が過ごせました

来年も素敵な年になりますように・・・♪

[ 2014/12/31 22:47 ] [ 編集 ]

わいさん、ママさんこちらこそ大変お世話になりました!
凛ちゃん、凛生くんも可愛らしい姿ありがとうねー(´ω`*)
来年もどうぞよろしくお願い致します!
良いお年をお迎えください^^
[ 2014/12/31 22:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/31 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ
本年はお世話になりました
ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願い致します。
[ 2014/12/31 22:02 ] [ 編集 ]

今年はとてもお世話になりありがとうございました^^
あたたかいコメントも頂戴しまして深く感謝ですm(_ _)m

良いお年をお迎えください^^
[ 2014/12/31 21:56 ] [ 編集 ]

今年もお世話になりましたv-222
凛ちゃん・凛生君に随分笑わせて貰いました(笑)
来年もパワーアップしたわいさんファミリーを、楽しみにしています。
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
[ 2014/12/31 21:49 ] [ 編集 ]

わいさん、奥様。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
可愛い凛ちゃん、そして凛生くんに出会えて幸せな年となりました。
ニンゲンもニャンコも怪我したり病気したり、と生きていれば色んなことがありますよね。
そんなこんなを乗り越えながら、いつも笑って過ごせたら幸せだなと思います。
来年も変わらず、どうぞ仲良くして下さいませ。

今年もあと数時間、どうぞわい家の皆様よいお年をお迎え下さい。
[ 2014/12/31 19:06 ] [ 編集 ]

こちらこそ、今年一年お世話になりました(o*。_。)oペコッ

同じ名前の凛ちゃんと言う猫ちゃんを通じての縁。
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
[ 2014/12/31 18:50 ] [ 編集 ]

振り返るとあっという間ですよね~

美猫な凛ちゃんと俺様な可愛い凛生くんに癒されました❤

来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいね☆
[ 2014/12/31 18:12 ] [ 編集 ]

なんだか今年はあっという間に一年終わってしまいました
今年も残すところあと少しですね!
凛ちゃん凛生ちゃん、来年も元気に楽しく過ごせますように
そして可愛いお写真たくさん拝見させていただきたいです^m^
来年もどうぞお付き合いよろしくお願いいたします
みにゃさまで良いお年をお迎えくださいね
[ 2014/12/31 17:43 ] [ 編集 ]

わいさん、こんばんは~。
今年もたくさん仲良くしてくださってありがとうございました。
ママさん作成の羊毛フェルトストラップは宝物です。
大事に大事に飾ってあります。
(我が家の大掃除は半分以上年越ししましたが羊毛フェルト
ストラップを飾っている飾り棚はお掃除しましたっ(^^)v)
来年も変わらず仲良くして頂けると嬉しいです。
来年も一緒に親ばか万歳してくださいねー。
良いお年を迎えてくださいね♪
[ 2014/12/31 17:16 ] [ 編集 ]

凛・凛生ちゃんを見てると、本当に大事にされているなあって
感じます。愛されてる感がヒシヒシと‥

ここ数か月あまり訪問できなくてごめんなさいね。
また来年もよろしくお願い致します(*^_^*)
よいお年をお迎え下さい。
[ 2014/12/31 16:21 ] [ 編集 ]

凛ちゃんも凛生くんも
わいさんとママさんに溺愛されて
幸せな一年だったね♡
来年もかわいいお顔いーっぱい見せてね!

わいさん、ママさん
今年も一年おつきあい下さいまして
ありがとうございました
来年もヨロシクです!
良い年をお迎え下さい〜
[ 2014/12/31 15:48 ] [ 編集 ]

凛ちゃんは本当に美猫さんですよね。
わいさんがメロメロのなるわけです(*´▽`)

今年も仲良くしていただきありがとうございました!
ママさんとラブラブで
素敵な新年をお迎えくださいね♪
[ 2014/12/31 15:42 ] [ 編集 ]

同じロシっ子なのにおしとやかなリンちゃんと
ルナは違うなと思いながら可愛い2にゃんに
癒されました(^^ゞ
来年もマイペース更新、訪問になりますが
宜しくお願いします!
[ 2014/12/31 11:59 ] [ 編集 ]

こちらこそ^^

今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^
心からお祈りいたします^^
よいお年をお迎えください^^

親ばか万歳ヽ(^。^)ノ
[ 2014/12/31 11:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/31 10:02 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

わいさんとママさんの日常に
くすっとしたり、凜凜生コンビの可愛い姿に
和んだり、いつも楽しませてもらっています(*´∀`*)ゞ
来年もよろしくお願いします!
良い年末年始をお過ごしください(=´∇`=)
[ 2014/12/31 09:45 ] [ 編集 ]

今年もお世話になりました!

一年って早いな~ってつくづく思います!
今年もお世話になりました!
凛ちゃんと凛生君に今年も癒されました!
来年もパパさんとママさんと凛ちゃんと凛生君の
仲良しっぷりを見せてくださいね!!
楽しみにしています!!
良いお年を!!
[ 2014/12/31 08:37 ] [ 編集 ]

今年一年、2にゃんにたくさん楽しませて頂きました(^-^)
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください♪
ではまた来年〜。
[ 2014/12/31 06:38 ] [ 編集 ]

あっと言う間にもう年越しですねー。
今年も仲良くしてくださりありがとうございました!
そして、わいさん家の楽しい様子が伝わってくるブログ、
ほっこり心がぽかぽか温まって、いつも楽しく読ませて
もらっています。

わいさん、ママさん、凜ちゃん、凜生君、みんなで
良いお年をお迎えくださいね☆
また来年も宜しくお願いしますね!
[ 2014/12/31 05:43 ] [ 編集 ]

ついにあと1日で今年もお終いですね
凛ちゃん凛生くんに楽しませていただきました ^^
また,今年は仲良くしていただき,ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
では,よいお年を〜 ^^/
[ 2014/12/31 01:25 ] [ 編集 ]

可愛い2にゃんに楽しませて頂きました^^
また、来年もよろしくお願いいたします。
わいさん、ママさん、凛ちゃん、凜生くんで、ラブラブなお年をお迎え下さいね~(*^^*)
[ 2014/12/31 00:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/31 00:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃん凛生ちゃんには普通の1日かもしれませんねぇ。
今年は2人のかわいい姿を楽しませていただきました。

それでは、よいお年をお迎えください。
[ 2014/12/31 00:15 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/377-d10ea9f0








