
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年01月08日

ママの実家ニャンコ2015




ママの実家、正確にはママの妹家には
2匹のニャンコがおりまして

去年も同じような記事を書きましたが・・・

ジョンゴリアーン!!
(エイドリアン風に)





ジョン





心優しい長男、「ジョン」です
ワンちゃんみたいな名前って言わないでぇ

ジョンは姪っ子と大の仲良し





ジョンと姪っ子





毎晩一緒に眠るんですヨ
羨ましいったらありゃーしない


子猫の頃は遊んでアピール全開のジョンでしたが
立派なお兄ちゃんに成長していました



そして、昨年新しく家族に加わった

ジジころりー!!





       ジジ





いやいやいや

本当はもっと可愛いですから(大汗)
ママの妹にオコラレル―


オレオレ大魔神の匂いがプンプンする次男
ジジ」です



去年の夏に初めて会ったジジ


ジジ保護当時2

皮膚病で毛が抜けちゃうので腹巻まいてました



ジジは防波堤の上に放置されていたニャンコなんです

保護当時は目ヤニ大量!虫さん大量!おまけに皮膚病!
という3重苦だったジジ

それがママの妹の献身的なケアのおかげで





ふりふりジジ

【通訳】 すぐ飛び出すからな!そこ動くんじゃねーよ!



おめめクリクリ&毛並フワッフワの美ニャンコに変身していました


ジョンもジジも素直でとってもいい子
いっぱいお相手してくれてありがとう





ジョンとジジ


また遊びに来るからよろしくね







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/01/08 00:02 ] お出かけ | TB(0) | CM(32)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ジョンくん久々の登場ですね!!
相変わらずのイケメンでホッとしました♪

そしてなんと新入りが加わってたんですね。
黒ニャンはわたし的にツボなので、これからの成長が楽しみです(*^3(*^o^*)
[ 2015/01/11 12:22 ] [ 編集 ]

お!久しぶりの登場ですね、イケにゃんのジョン君♪
ジジ君も加わって、にぎやかですね!
ジジ君が拾われた状況を思うととってもかなしくなり
ますが、今ではすっかりおうちの子になって、幸せに
暮らせるようになってよかったです!

それと、お礼が遅くなりましたが、(一昨日届きました)
ステキな凜ちゃん凜生君の年賀状ありがとうございます!
感激です~☆

[ 2015/01/11 04:36 ] [ 編集 ]

イケにゃんで可愛いですね!
ジョン君優しい表情が癒されますね(^^ゞ
ジジ君は遊びたい盛りなのでしょうね♪
[ 2015/01/10 23:42 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ジョンちゃん、ちょっとうちのジャイアン…いやいや、
シャン坊に似ててすごく親近感がわきました~
でも性格は優しいのですね、やっぱり似てても違いますね(^^;)
ジジちゃん、キュート!!
クリクリお目目がなんて可愛い。
ステキな家族の一員になれて良かったね。
こんな可愛いにゃんちゃんがいたら、
実家に帰るのも楽しみですね~
[ 2015/01/10 09:59 ] [ 編集 ]

きゃあ~、可愛いにゃんず兄弟ですね~(❃´◡`❃)
ジジくん、素敵なママさんと出会えてよかったね。
これからもっともっと幸せになるんだよ。
最後の写真、とってもとっても素敵です☆
美にゃん子(美男子)だわ~(^_-)-☆
[ 2015/01/09 23:27 ] [ 編集 ]

ジジちゃん、そんな大変な猫さんだったのですね。
でも、よい方に保護していただいて、こんなに幸せに
暮らして、周りのみなさんにも幸せを振りまいて
いいこなんですね~(*^。^*)
ひと目見て、婆もころりと参ったでよ(^^ゞ
ジョン君も可愛いな~(#^.^#)
[ 2015/01/09 22:52 ] [ 編集 ]

あら~っ(>_<)お名前がジジくんだなんて!!すっごい親近感がわいちゃう♪
おちりふりふりで狙ってるところがすっごくかわいい(*^-^*)

最初、ジョンゴリアンという名前なのかと思って、思わず「ジョンゴリアン?」と読み上げたら、隣の主人が「エイドリアンから来てるんじゃない?」って。
旦那さんにはすぐ分かったみたいです~。
[ 2015/01/09 22:04 ] [ 編集 ]

ご実家でもにゃんこと暮らされているって
羨ましことです。

ジジちゃんの生い立ち
胸がきゅんとなりました。
いいお家の子になれてよかったね。
[ 2015/01/09 17:10 ] [ 編集 ]

わぁ!ジョンちゃんにお友達が出来てたんですね~
ママさんのご家族ってみんな優しいなぁ❤
ジジちゃんも幸せになってよかったね♪
[ 2015/01/09 15:27 ] [ 編集 ]

おはようです。ジョンくんとっても優しい顔つきの男の子だねー!!!
わ~甘えん坊さんだ。毎晩一緒に。羨ましいー。
黒猫のジジちゃんめっちゃかわいいーー。
わー腹巻き(笑)みたいなの嫌がって取らないのねーすごーい。この腹巻きいいわね。めちゃ可愛い。

それにしてもジジちゃん保護当時はそんな大変だったんだ。
妹さんのケア―ですっかり良くなって(o^-^o)良かった。
ほんと保護して貰って幸せだね。
[ 2015/01/09 04:40 ] [ 編集 ]

ネコさんは飼い主さんの愛情次第で、
いくらでもふんわり仕立ての美猫ちゃんになるんですね~♪
しかも、2ニャン揃って、カメラ目線☆
なんて可愛くて、協力的な子達なんでしょう\(^o^)/
[ 2015/01/09 00:34 ] [ 編集 ]

ジョンくんお久しぶりです^^
そしてジジちゃん!
かわいいーー(*≧∀≦)

元気に大きく育ってくれて本当に良かったですね♪
[ 2015/01/09 00:33 ] [ 編集 ]

あったかいエピソードですね(*^^*)
ジジちゃん、こんなに艶々毛並みの元気いっぱいにゃんこになって!
かわいがられているということが、画面から伝わってきます(^-^)
[ 2015/01/09 00:01 ] [ 編集 ]

あ~そう言えば、昨年も似てるかも~って言っちゃったかも(^_^;)
ジジちゃんも可愛いですね~。
元気になって良かったね。
ジョンくんとも仲良しで嬉しいことですね^^
実家にも猫さんがいると帰るのが楽しみになりますね~。
[ 2015/01/08 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ
自宅に2ニャン!で
ご実家にも2ニャン!
最高じゃないですかぁ~^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱ黒い猫さんは「ジジ!」ってつけたくなるよね~^^
[ 2015/01/08 21:48 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
年末からお察し通り旅行や家の用事や
体調を崩したりして(笑)
本日久々PC開けました(;'∀')
不義理失礼いたしました。

豪邸もちのジョンくん 相変わらず男前ね♪
ジジくん 防波堤で妹さん保護から久しぶりですが
美にゃんこに成長しましたね!(^^)!

カワイイ年賀状ありがとうございました。
凛ちゃんが意外とちょんまげが似合うのに感動です(笑)
まぁ 可愛子ちゃんはなんでも似合っちゃうのよね~。

遅ればせながら…今年もよろしくお願いいたします(^^♪
[ 2015/01/08 21:47 ] [ 編集 ]

ジョンくんとジジくん
かわいい(*´ェ`*)
昔飼ってた犬がジョンて名前でした(メス)
同じだね♪←前にも言いました?


ジジくんも元気に育って
みんな愛情で変わって行くのね〜♡
[ 2015/01/08 21:36 ] [ 編集 ]

可愛い子ですねぇ( *´艸`)
ジョン君は美にゃん!!

ジジ君は・・あれ・・?魔女のた(ry
いやいや(笑)
黒い毛が綺麗で皮膚病だったとは思えないくらいですよ。
二匹とも仲良しのツーショットがとても良いです!(≧▽≦)
[ 2015/01/08 21:36 ] [ 編集 ]

こういうエピソードを聞くと、
心が本当に温かくなりますよ

お外暮らしはとても過酷、
きっと耐えられなかったでしょうからね

良い家族に恵まれ、本当に良かったです♪
[ 2015/01/08 21:03 ] [ 編集 ]

あら〜とっても可愛い2ニャンですねv-238
ジジ君は黒毛が美し〜。
そしてジョン君は、ちょっとマンチカンっぽいですねv-290
2ニャン共、とっても仲良しちゃんなんですね。
愛情たっぷりで、幸せそうなのが伝わって来ますよv-344
[ 2015/01/08 19:37 ] [ 編集 ]

ジョン君とジジ君可愛いですね(*^_^*)
仲良しにゃんずなのですね

こんな2にゃんを見ていたら
凛ちゃんと凛生くんに会いたくなっちゃったりしそうですね^_^;
[ 2015/01/08 19:25 ] [ 編集 ]

ジジくんの目つきw!
黒猫さんは、写真が難しいですねー。

ママさんの妹さんも、お優しい方なんですね(^ ^)
ジジくん、ステキなお家が見つかって良かったね♡
[ 2015/01/08 16:41 ] [ 編集 ]

かわいい~~~
腹巻姿もかわいいけど(笑)

クロネコちゃんは写真映り難しいけど
かわいいのわかるよ~
ジョンちゃんもイケメン

優しいママに見つけてもらって
よかったね~ジジちゃん
[ 2015/01/08 15:37 ] [ 編集 ]

きゃひ〜ん♪ かっわえー兄弟ニャンコ〜♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
お兄ニャンは聡明そうなお顔のイケニャン!
弟ニャンはまだまだ可愛い幼さの残るやんちゃBOY!
両ニャンともキャワワですなぁ♪ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ ウフフ♪
一緒に寝てるなんて羨ましいっ!ねー、わいさんw
ジジくんは、そんな過去があるとは思えないほど立派になって…
愛情をかければかけるほど、応えてくれるのですねぇ。‧⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
[ 2015/01/08 15:33 ] [ 編集 ]

おお~ジジちゃん立派な家猫になりましたね!
とっても幸福なんだなぁ。。
良い方に拾われて良かった良かった☆

ジョン君もジジちゃんも姪っ子ちゃんと仲良しなんですねぇ~♪
一緒に寝てくれるなんて羨ましいな!
(ΦωΦ)フフフ
[ 2015/01/08 14:48 ] [ 編集 ]

ジョンくん、ジジくんなんてかわいい♡
とっても愛されているのが伝わってきます(^^*
しかも2にゃんとも仲良しそうですし♪
ほいっ♪のジジくんいいお顔〜ww
[ 2015/01/08 11:48 ] [ 編集 ]

美ニャンコ

ジョン君もジジ君も美ニャンコですね!
ジョン君の毎晩一緒に寝ている姪っ子さんが羨ましいです!!
ジジ君も幸せですね!
オチリフリフリが可愛いです!!お目目がくりんくりん!!
ニャンがいるおうちは素敵なおうち♡
[ 2015/01/08 10:54 ] [ 編集 ]

うおお!これはかわええ!!(ヨダレ全開)
この狙ってる目目がいいんよね~♪
ランランしちゃってさ♪
結構ひどい状態でもちゃんとケアしてあげると治るし綺麗になりますもんね(^^)
毎晩一緒に寝るんですね!うちのこんぶと同じです♪
わいさん家は寝ないんですか?
[ 2015/01/08 08:40 ] [ 編集 ]

かわいい~~♪
また名前が最高ですねwww
ジジころり~♪ 
楽しくて毎日呼んじゃいそう^^。
そして、幸せそうだぁ~。
お猫さまの名前って、呼び方のバリエーションが増えて行きますよねw
我が家は現在「さっくっく~♪」&「いっちっち~♪」^^♪
[ 2015/01/08 06:47 ] [ 編集 ]

うきゃー!
憧れのクロネコさんだ!
ジジ、その名の通りキキちゃん(姪っ子ちゃん)と仲良しさんなのね。
そしてジョンお兄ちゃんとも仲良し。
良かった良かった。良い人たちに巡り会えて、命が繋がった。

我が家とは反対ですね。オトコの子ふたり。
それも憧れるわぁ。
イケメンがふたりも家の中にいてくれるなんて、たまらん!

ああ、本当に嬉しい。
妹様、女神さまのようです。
[ 2015/01/08 06:16 ] [ 編集 ]

ジジちゃん、良かったね~
運命の出会いですね。
本当に今はビロードみたいにきれいです。
今の寒い季節も暖かいお家でぬくぬく、幸せですね。
本当に、ママさんの妹さん、偉い!!!
[ 2015/01/08 01:18 ] [ 編集 ]

ジョンくんとジジくん,仲良しさんですね ^^
ジジくんは大変な目にあってたんですね
今は毛並みがつやつや〜♪
ママさんの妹さんGJ (o^-')b グッ!
[ 2015/01/08 00:34 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/380-d8fbfb29








