
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年01月21日

猫相撲こたつ場所




さっきまでが寝ていた猫コタツ

ふっと目を向けてみると





なにやら揉めてるりんりおコンビ





なにやら小競り合いの兆候が・・・





ぽかすかりんりおコンビ





ほーら始まっちゃった「ねこ相撲こたつ場所

行司は木村わい之助です


のこった!のこった!





右四つの凛生





凛生くん、右を差したぁ!

一気に寄り切りかぁ!?



凛ちゃんがぶりんちょ





あ・・・・

凛ちゃんそれは禁じ手ですよ

さて、勝敗の行方は!?





凛ちゃん逃走





おおー!
凛生の勝ち~♪

決まり手は「嫌がらせ押し~

         



      凛生のかちー



はいはい・・・凛生ちー最強ね・・・


なーんてことを書いているわけですが

去年の今頃に比べたら





ぺろぺろご奉仕



格段に仲良しりんりおコンビなのです







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます







[ 2015/01/21 00:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(31)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~!
凜ちゃん凜生君は、喧嘩するほど仲が良い!という
ことですね、ポカスカしてもなんだか微笑ましいです
ね~♪

ミミは相撲相手のいないひとりっ子なので、たまに
カッカして私の腕と相撲とってます・・・
[ 2015/01/26 00:24 ] [ 編集 ]

ふふふ〜なんてかわいいお相撲(^m^)
競技的には凛生くんの勝ちだけど
凛ちゃんは逃げるが勝ちって感じもしますww
これもスキンシップなんですよねぇ(^^*
[ 2015/01/24 11:07 ] [ 編集 ]

いいじゃないの〜で、凛ちゃんを押す手がムニッと食い込んでw
めちゃくちゃ羨まし〜じゃぁないの〜♪ (* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー
わい之助さん!ナイス行司でーす!(๑•̀ㅂ•́)و✧
こんな可愛い小競り合いなら微笑ましい限りですw
ポカスカポカスカ。ε٩(๑> ₃ <)۶з
1年で、更に更に仲良しになったのですね♪
あー、微笑ましーわー♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+

それから わい之助さん!念を送ってくれてありがとう♪
[ 2015/01/23 16:50 ] [ 編集 ]

何で喧嘩始めた?
毛繕いからの延長?www
まさか猫コタツが、初場所になるとは思わなかった♪
良い活用法でしたね!www
(ΦωΦ)フフフ

凜ちゃん!次は頑張ってねぇ~♪
[ 2015/01/23 16:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/23 15:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/23 12:15 ] [ 編集 ]

お!凛ちゃんイカ耳に〜
凛生君が勝った形になっちゃったけど、凛ちゃんのガブリンコがあったので、結局は引き分けって感じもしないでもないですね(笑)
でも、ほのぼのした感じが伝わって来て良いですね〜
心があったかくなりますよv-290
[ 2015/01/23 12:06 ] [ 編集 ]

猫コタツいいですね~♪
凛ちゃん、寝起きすぐなのに、頑張りましたね~^^
ケンカするほど仲がいいって言いますし、
怪我がない程度に、コロコロ遊ぶのはいいですね^^
そう言えば、去年、猫用こたつが二つ並んだお写真を見たような?
わいさん宅じゃなかったら、失礼しました…(^^;
[ 2015/01/23 10:32 ] [ 編集 ]

のこったのこった~~(笑)
思いっきり噛んでるけど仲良しだね!!
間違いない(〃▽〃)

ていうか凛ちゃん超小顔ね^^
[ 2015/01/23 01:03 ] [ 編集 ]

あれー? うちは去年の方が仲良し写真多い・・・w

でも着実に仲が良くなってるっていいですね
実に羨ましい・・・(汗)
[ 2015/01/22 23:56 ] [ 編集 ]

やっぱり時間がたつほど仲良くなるんですね~(*´▽`*)
仲良しな姿を見ると、寒い冬でもほっこり気分になります♪
[ 2015/01/21 23:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/21 23:24 ] [ 編集 ]

こたつ場所~
いいね~ぜひぜひ升席で拝見したい!(笑)
凛ちゃん女の子だもんね~
禁じての一つや二つ
使わせてもらいたいよね(笑)
いたずらしてやったりの
凛生君のお顔~かわいい~ね
[ 2015/01/21 23:11 ] [ 編集 ]

仲良しにゃんこはいいですね~
うちのまろにゃんもすぐに
ましゅ姫を追い出しちゃうの~
本当は凛さんのほうが強いけど、大人の対応ね^^
[ 2015/01/21 22:07 ] [ 編集 ]

いいでないの~~ん(笑)

仲良し~~^^
ケンカしないと仲良くなれないのかしら^^;
でも仲良くなる喧嘩ならいいですよね^^
[ 2015/01/21 21:52 ] [ 編集 ]

こたつ場所(笑)
いいですねぇ。
凛ちゃんガブしちゃいましたか~。
でも、凜生くんには効かなかったのね( ´艸`)
仲良し♪仲良し♪可愛いね^^
うちの花も、少しは折れてくれるといいんだけどなぁ(^_^;)
[ 2015/01/21 20:24 ] [ 編集 ]

いいのよね~
がぶりんちょ(笑)
杏樹もよく大地にかぶりんちょしますよ
ケンカしながら徐々に距離を縮めて行っているのでしょうね
仲良しってやっぱりいいですよね(*^_^*)
[ 2015/01/21 19:43 ] [ 編集 ]

ぶはw
ねこ相撲こたつ場所!
ネーミングセンス最高(*´艸`)
凛ちゃん口が出ちゃったかw
でも、最後は凛生くんの嫌がらせ押し?(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)w
仲良しりんりおコンビ素敵です♪
[ 2015/01/21 18:26 ] [ 編集 ]

猫相撲コタツ場所〜www
わいさんナイスネーミング!

凛ちゃんの禁じ手
凛生くんには通じなかったみたいねw
次は猫騙しで!
[ 2015/01/21 16:09 ] [ 編集 ]

ふふふ(^^)♪
どこのお家もやってますね~「ボカスカ合戦」♪
以外に見てて楽しいんですよね~ww
[ 2015/01/21 14:38 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの教育的指導が入ったけれど
凛生くんは自分が勝ったと思っていますね(^m^)

仲よくくっついていれば
倍暖かいのになぁ(^^
[ 2015/01/21 14:37 ] [ 編集 ]

禁じ手

凛ちゃん、ついついがぶりんちょしちゃった(≧▽≦)
逃げるが勝ちと思ったのかな?
凛生くんに軍配があがりましたね!
凛ちゃんは、凛生くんを思って勝負を諦めたんでしょうね!
弟思いの優しい凛ちゃんですね(#^^#)
[ 2015/01/21 11:57 ] [ 編集 ]

ねこ相撲こたつ場所、可愛い取り組みですね(*^^*)
お競り合いはヒヤヒヤすることもあるけど見ていて楽しいですよね!
勝者が敗者をねぎらう(^.^)
凛生くんかっこいい♡
凛ちゃん、気持ち良さそうでいいお顔ですね(⌒▽⌒)
[ 2015/01/21 11:16 ] [ 編集 ]

仲良しですねぇ( *´艸`)
凛ちゃんの噛み付きもちゃんと程度を守った
噛み付きと言う感じですしね( *´艸`)
良い姉弟というのがわかりますねぇ( *´艸`)

[ 2015/01/21 10:15 ] [ 編集 ]

ふふふ、仲良しさんですね~♪
ほっこりほっこり(❃´◡`❃)
うちもすこ~しずつですが近づいて、
すこ~しずつ一緒にいる時間が長くなってます。
りんりおコンビのように仲良くなるといいなぁ♪
舌ぺろんのしてやったり顔がなんともキュートです。
ちゅー写真も大好きです☆

↓うちも動かせない猫じゃらしですー(笑)
カプは咥えて持って行ってしまうし(^_^;)
[ 2015/01/21 07:27 ] [ 編集 ]

おはようございます。
いいなぁ、こたつ相撲。
これから大阪場所ではなく、わいさん地方場所で開幕ね。
えーと、観覧には幕の内弁当とお土産つくかしら?

凛欧州さまは、小さなお身体でよくぞ頑張った!
禁じ手は見えなかったよ。オバちゃんには。

凛生山関はさすがの白星。
連勝中でしょうか。

ああ、我が家は女子プロ。
しかも場外乱闘ばかり。
凛凛生コンビに相撲を教えて頂かなければ。
[ 2015/01/21 06:28 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

こたつ場所、とっても楽しそう(笑)
いいなぁ~テレビ中継入りませんかね(^皿^)
ガッチリ組んでる写真見てると、凜ちゃんって
小顔だな~( ̄∀ ̄*)って改めて思いました!
小顔は美猫さんの必須条件ですもんね!
[ 2015/01/21 06:23 ] [ 編集 ]

あははは~~ダメよダメダメ(笑)ほんとこのセリフ言ってるみたーい。
でもそのあと猫用コタツの上で相撲でしたか(*^ワ^*)
わははは~タッチしながらやりあってますね。
すっごいー。ほんとにお相撲みたいにガッチリ取り組んでる。
凛ちゃんガブリは禁じ手だからww

結局凛生君が勝ったんだ~。嫌がらせ押しって凄い決まり手ねww
うふふ~喧嘩するほど仲が良いってことね。
こんな激しそうなバトルでも、なんとなく見てて安心出来る感じよね。
[ 2015/01/21 04:27 ] [ 編集 ]

わはははは!
嫌がらせ勝ちに大爆笑www
凛生君、強くなりましたね(≧∇≦)
嫌がらせ勝ちだけど、なんだか凛生くんカッコイイ♪
[ 2015/01/21 02:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛生ちゃん、炬燵場所を制しましたね。
優勝のお祝いは、やっぱり尾頭付きの鯛でしょうか。
負けた凛ちゃんにも分けて上げようねぇ。

仲良し万歳。
いいですねぇ。
[ 2015/01/21 00:32 ] [ 編集 ]

凛ちゃん,
禁じ手を繰り出したのに負けたのぉ〜?w
小競り合いがあっても仲良しですね〜 ^^v
[ 2015/01/21 00:22 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/384-8a367a56








