
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年01月27日

バケノカワ




ブログを始めて数年

訪問して下さるみなさんは
(りん)にどんなイメージをお持ちだろうか


・・・と思いましてね



       逆光の凛





オヤバカですが
彼女は美ニャンコです

あ・・・今回はこんな感じで進みますヨ





伏し目の凛





こんな伏し目がちな表情なんて、子猫みたいでしょ?





お昼寝の凛





寝ている姿もとっても絵になるんです



でもね、どちらかというと





凛ちゃん興奮中





こういう表情の方が凛っぽいかな?

・・・と飼い主の片割れは思うのです



本当の凛はオテンバどんくさくってツンデレのツンが強い


あと、食い意地が張った


あ、それから文句ったれ






おすまし凛コ


そんな愛しいコなのです

・・・って、知ってた??







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/01/27 00:01 ] | TB(0) | CM(28)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/29 21:49 ] [ 編集 ]

どのニャンコも可愛いですが、一度ロシアンブルーと生活しちゃうと
その魅力に取り付かれてしまいますね〜v-10

個人的には、内弁慶っぽいところが可愛いかな?
って、思ってます(笑)
外見と中身が全然違うところも面白いし〜(^^)
[ 2015/01/29 18:37 ] [ 編集 ]

凛ちゃんは仔猫時代から愛らしいにゃんこでしたよね♪
あんまりお転婆姿を載せちゃうと片割れのママさんに
怒られちゃうのも知っていますとも(笑)
愛おしいパパさんとママさんの凛ちゃん。
親バカ万歳ですとも!!
[ 2015/01/29 16:00 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
はいはい凛ちゃんの美にゃんは知ってましたw
が、
百面相の凛ちゃんは知らんかったわ(笑)
親ばかブログ大好きです^^v
[ 2015/01/29 14:48 ] [ 編集 ]

確かにぃ、凛ちゃんは美にゃんだわあ(^^)/
時には美しく時には幼く、そして時には・・・(笑)
あはは。。
「ごるあぁ~」も可愛いもんだねえ(*^^)v
[ 2015/01/28 22:09 ] [ 編集 ]

うんうん!
美ニャンコですよね~。凛ちゃん♪
でも、どんくさちゃんだったとは意外かも!
[ 2015/01/28 20:38 ] [ 編集 ]

写真に残せる表情やしぐさなんて、ごく一部ですよね。
一緒に暮らしていると、あんなときもこんなときもありますよ。
それでも、凛ちゃんの美猫ぶりは、誰が見ても文句の
つけようがないですね(#^.^#)
ごるぁぁ~なんて、ちょっとしたハズミでしょう(;'∀')
それも含めて愛しいですよね~!(^^)!
[ 2015/01/28 17:58 ] [ 編集 ]

女子にゃんは・・・・・・・
ツンが強くて、文句たれ~(笑)
ですよね~
そこが、良いのよ~~~!!!

凛ちゃんは、とにかく美人
美ニャンコのイメージ
だから、ツンが強めが
かっこいいよね~
[ 2015/01/28 14:28 ] [ 編集 ]

うふふ
凛ちゃん、気が強そうなの顔に出てるし~^^
うんうん、美猫さんなのに、どんくさいのよね~(笑)ビックリしちゃったもん。
でも、凛ちゃん、すべてがすご~く可愛いです♪
[ 2015/01/28 00:17 ] [ 編集 ]

ねぇ凛ちゃん、バケノカワって失礼よね(^_-)-☆
美ニャンコは、大正解!
オテンバ、どんくさ、ツン強め、食い意地張って、
文句ったれってうちのぷりんのことかしら?^^(笑)
そっくりすぎだわ~(❃´◡`❃)
[ 2015/01/28 00:16 ] [ 編集 ]

うん^^

知ってた~~(笑)
[ 2015/01/27 23:20 ] [ 編集 ]

猫って色々な顔を見せてくれますけど、
どの顔もその子らしさですよ

なかなかすべてを記事にするのは難しいですけどねw


一緒に暮らしているほど愛情が増してくる、
ほんと猫と暮らしてよかったと思いますよね~
[ 2015/01/27 21:54 ] [ 編集 ]

そっかそっかぁ〜
凛ちゃんはオテンバでどんくさくてツンデレだったんですねw
でも可愛いには違いない!^^
[ 2015/01/27 21:07 ] [ 編集 ]

記事では伝えきれない
色んな顔を持ってるんだね 凛ちゃんw
オンニャの子は神秘的なものだからね

美しいお顔も
おてんばウギャー!のお顔も
みんなかわいいよ♡
[ 2015/01/27 20:07 ] [ 編集 ]

親バカ!いいですね(^・^)
凛ちゃんの事をこんなにわかっていらっしゃるんですもの
凛ちゃんはパパ、ママの
大きな愛で包まれているんだな~ってすごく思いました

お姫様のイメージはすごくあります
だってすごく美にゃんなんだもん❤
[ 2015/01/27 19:33 ] [ 編集 ]

オテンバで、どんくさくて、ツンデレで、食い意地が張ってて、文句たれでも、やっぱり凛ちゃんはお姫様!
べっぴんさん!
[ 2015/01/27 17:21 ] [ 編集 ]

不思議だなぁ。
全然いいトコロを並べてないのに、
ベタ褒めにしか聞こえない〜w (*´艸`*)
でも、ホントにホントに美猫さんですよ♪
どこに出しても負けないくらいの美しさ!
…見てるだけならね!www
って ウソだよー、凛ちゃ〜ん♪
アナタは本当に美しく、愛おしいコ♪
パパとママからの愛情を纏ってステキやね♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
[ 2015/01/27 15:45 ] [ 編集 ]

なるほどー( *´艸`)
でも、同じ「凛」だからか
オテンバでどんくさくってツンデレのツンが強いというのは
うちの子にも当てはまるかも?(笑)
後は・・強いて言うなら我ままお姫様。その形容詞がぴったりです( *´艸`)
[ 2015/01/27 12:40 ] [ 編集 ]

ふふふ、凛ちゃんがかわいいことは全世界中の人が知っていますよー(*^^*)
本当に美猫さんだからどんな表情も絵になるなぁ( ´ ▽ ` )
個人的には荒っぽい表情の凛ちゃんも好きですがw
[ 2015/01/27 10:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/27 10:09 ] [ 編集 ]

美人

凛ちゃんは、美人ですよね!
おてんばでどんくさくてツンツンっていうギャップがまた良いですね!可愛いです!ごるあぁ~の顔なんて、ギャップあり過ぎ(≧▽≦)!
文句ったれってうことは、わがままが言える素敵な環境ってことですね!
ちなみにうちの娘も文句ったれ(≧▽≦)
[ 2015/01/27 09:42 ] [ 編集 ]

おんにゃのこは
どこもお転婆さんが多いですよね(´艸`*)

凛ちゃんは我が家と違って
正統派のお嬢様なイメージがあるので
そのギャップにズキュンです~❤
[ 2015/01/27 08:38 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

全部知ってます(笑)
いつも見てますから~(ΦωΦ)フフフ…
もかくき、色んなロシアンブルーちゃんを
見てきましたが、凜ちゃんはかなりの
美にゃんこだと思いますよ~マジで!!
まんまる顔さんもいれば、お鼻が大きい子、
マズルがぷっくりの子、個性的なロシっこちゃん♪
凜ちゃんは正統派の美人タイプですかね(^皿^)
美人なのに、ちょっとドジっこなところが
また魅力的だと思います( ̄∀ ̄*)エヘヘ
(ツンは美人の特権です)
[ 2015/01/27 07:27 ] [ 編集 ]

うんうん、確かに凛ちゃんツンデレさんだ。
でも何よりも本当に綺麗な美ニャンコさん。
時折見せる子どもっぽい表情も、うんうん。よくわかる。
とっても幼く見える時がありますものね。

凛ちゃんを見ていつも思うのですが、わいさんと奥様のネーミングセンスの良さ。
本当に凛とした子。その名の通りに育っているのか?赤ニャンの時から凛としていたから凛ちゃんになったのか?
どちらにしても、お名前にふさわしい素敵なニャンコにお育ちです。
凛ちゃん以外には、もう何も思いつかない程、お顔とお名前がマッチしています。
[ 2015/01/27 06:37 ] [ 編集 ]

おはようです。凛ちゃんのイメージ♪やっぱり気品があって超美猫!!!って
そんな感じだったけど・・・
そうだったのねードンクサキャットだったとは(笑)
凄いおてんばな表情の凛ちゃんもまた可愛い!!!
ツンデレのツンが強いってのはイメージ通り♪

あぁ~最後のじーーーーっと何かを訴えてるように見つめてる顔
キュンキュンしちゃいます。
文面にもわいさんの愛がいっぱい感じとれます(*≧∀≦*)
[ 2015/01/27 04:31 ] [ 編集 ]

わいさんの凛さん愛が、溢れてますね(≧∇≦)
写真も、優しい感じ♪
でも喰い意地張った、は意外です!
想像では、食が細そうです(^-^)
[ 2015/01/27 04:12 ] [ 編集 ]

オテンバでどんくさくってツンデレのツンが強い愛おしい子なのですね!!
φ(..)メモメモ

でも一言で言ったらきっと『かわいい』って事よね(*≧∀≦)
親バカだってなんだっていいわよね(笑)

かわいいものはかわいいんだもの~^^
[ 2015/01/27 01:49 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃん?
それは、かわいくて綺麗で優雅でモデル体型で
おしとやかでお嬢様で優しくて賢くて器量良しで・・・
あと何かありますかねぇ。
[ 2015/01/27 00:36 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/386-6bdd1fa9








