
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年01月30日

頂き物で綴るある日のわが家



2本のしっぽログどるさくさんに頂いた




どるさくさんからー




おっしゃれ―なお菓子で午後のティータイムを楽しもうと
企んでいた時の事

なにやら猫部屋から強烈な視線が・・・・





じー





なぜだか後ろめたーい気分になりましてね・・・

そんな時は





ひゅーん





ねこ時間しっぽさんから頂いた
くるっぴー登場!!





どっしーん





このくるっぴー、りんりおコンビに大人気!!





きゃっきゃ





(りん)も凛生(りお)も大興奮で楽しんでくれました

あんまり興奮すると怪我しちゃうよーってママは心配するんですが・・・

大丈夫!!





     すもっちさんからー





わい家にはぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~
すもっちさんから頂いた白兎神社のお守りがありますから!

今年1年は大病しないことに決定しているのです



さてっと、いっぱい遊んだしお昼寝もしたし





モコリーナさんから





猫とさんぽモコリーナさんから頂いた
瀬戸内の牡蠣と播州ハムで晩御飯





モコリーナさんから2



ブロ友さんの優しさに感謝♪感謝♪のわい家なのでした。








かなーり前に頂いていたプレゼントもあったのですが
ご紹介が遅くなりゴメンナサイ

今回ご紹介したブログ

2本のしっぽログ

ベンガルの朔君と黒プーのDOL君がとっても可愛いブログ。
どるさくさんは勉強熱心で、可愛いだけじゃなくてタメになるブログです。



ねこ時間

姉妹ニャンコのいちさくコンビの日常をオヤバカ目線で綴るブログ。
可愛いうちの子の為なら何でもしてやろうって姿勢に脱帽です(笑)



ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

りんりお物語(仮)がFC2に引っ越してきた当時から
仲良くしていただいているすもっちさんのブログ。
ニャンコへの愛が溢れていることは勿論!
わい個人的にはラムちゃん言葉がタマランのだ



猫とさんぽ

保護ニャンコの一時お預かり&里親募集をされている
モコリーナさんのブログ。
その文面からはニャンコ達への深い愛を感じるのです。



どるさくさん、すもっちさん&デビッドさん、しっぽさん、モコリーナさん
ありがとうございました








ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます







[ 2015/01/30 00:01 ] ブログ | TB(-) | CM(-)






