
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年02月03日

ホメろホメろ大魔神



お母ちゃーーん!!





持ってきたで





きたったって・・・・

頼んだ覚えはないぞヨ





頑張ってるで!





凛生(りお)が毛布を運んでくるたびにバカ褒めするもんだから

運ぶオレカッコいいホメてもらえる

という図式が完成してしまいましてね





ほめてや





夜な夜な仕事に励む「運び屋・りおちー

運び屋・りおちー誕生記事はこちら→

ここに「ホメろホメろ大魔神」へと進化いたしました!

ほめてやー

ピンボケ!ピンボケ!!


いや・・可愛いんだけど・・・

毎晩やられると・・・


飽きた!!


って、彼に言えるはずもなく・・

今夜もきっとホメ殺し・・・(笑)






ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/02/03 00:02 ] 凛生 | TB(0) | CM(36)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


あ!凜生君の毛布運び、続いているんですね!
ほんと、お顔がぱぁっと晴れやかですね☆
みんなに褒められたら、それは毎日やりますよぉ♪
ガンバレー凜生君!!
[ 2015/02/06 04:28 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、なんだかよくわからないけど・・・えらい!!
働き者!!

自分の体と同じぐらいの毛布を一生懸命運ぶ凛生ちゃん、健気で可愛い~!!
[ 2015/02/05 16:34 ] [ 編集 ]

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 凛生くん偉い!可愛い!
代わりに褒めまくってあげるよ♪
うちは、自分が遊びたい為に玩具しか持って来ないからなぁ。。
そんな毛布とか大きいものは持って来ないわぁ。。
とっても心優しい凛生くんですね☆(。・ω・。)ノ♡
[ 2015/02/05 14:06 ] [ 編集 ]

ふふふ、わいさん、
これはお猫さまあるあるですね~(*^^*)
しかし、凛生くんは賢いですね~。
きちんと学習してるんですもんね!
うんうん、ほめちゃるほめちゃる。
いつでも持っておいで~♪
大丈夫、パパさんも飽きたといいつつ、
目じりをさげながらほめているであろう
わいさんを勝手に想像しています(笑)
[ 2015/02/05 00:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/04 22:48 ] [ 編集 ]

あれを運んでくるって、強靭な顎をお持ちで・・・

いずれ新聞とか運ぶようになって、
メディアに引っ張りだこにw

頑張って褒めて伸ばしましょ!
[ 2015/02/04 22:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

こんばんは。
1年も続くとは!
本人が一番驚いています。

ほんとにドヤ顔ですね。
褒めると伸びる子。
褒めがいが有りますね。
[ 2015/02/04 22:34 ] [ 編集 ]

おじゃまします。

凛生ちゃん可愛いですね。
そんなことわが家は絶対出来ないです。
おりこうさんしか出来ないと思います。
ずっと付き合ってあげてください(^-^)
[ 2015/02/04 17:40 ] [ 編集 ]

「持ってきたったでー!」が超絶かわいー♪
ドヤ顔がまた良いですねw
そりゃ 褒められたらやっちゃうよね〜。
過去記事の動画を見た時は、
あまりの可愛さに鼻水出ましたからねw
あんなのやられたら怒れません怒れませんっw
褒めたおしてあげてくだされ〜♪ (*´罒`*)
[ 2015/02/04 15:38 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
ふふふっりおくん可愛いなぁ~
こんな得意げなお顔で運ばれると褒めるしかないね~笑
この可愛さはもう飽きたなんて言えんわ^^
うちもちゃーが運びやなんで今度はホメゴロシにしてみよう♪
[ 2015/02/04 15:36 ] [ 編集 ]

めっちゃかわええっすやん(//▽//)
すんごい自信に満ちた顔になってるしwww
うちのはジャラシしか持ってこない・・・(--;
[ 2015/02/04 08:52 ] [ 編集 ]

凛生くん、頑張ったね~^^
自分の体より大きな毛布を運んでくるんですから、
これは褒めまくりですね♪
次はウトウトお昼寝した時に、毛布を運んできて
掛けてくれるように、褒め褒め作戦で、
バッチリ教育しちゃいましょうo(^▽^)o
[ 2015/02/03 21:48 ] [ 編集 ]

凛生くんめんこぉぉ〜〜い♡
ここはおおいに褒めまくるとこよ〜
内心飽きててもw褒めちぎろう!ww

それにしてもめんこいなぁ
お客様来ても毛布持ってきてくれるのかなぁ
[ 2015/02/03 21:13 ] [ 編集 ]

うぷぷ(*゜u゜*)毎晩の恒例行事なのねっ*´艸`*
凛生くん、素直でかわいいわ~ヽ(*´∀`)ノ

人間の男性も、褒めると何度もやってくれますよね。お猫様も同じなのかしら!?
[ 2015/02/03 20:29 ] [ 編集 ]

凛生くん、見て見て!って言ってるみたい^ ^
がんばってるから、気づかないフリはできませんね(笑)
健気だわ〜♪

うちのそらも、日々洗濯物運び(散らかしてるだけともいう)してるけど、
褒めてあげた方がいいのかなあ(⌒-⌒; )
[ 2015/02/03 20:07 ] [ 編集 ]

褒めますとも~♪
しっぽピーン!の
ドヤ顔の
誇らしげな感じがとっても可愛いですね(*^_^*)
こんな顔で持ってきてくれたら
飽きたなんて絶対に言えないです(笑)

毛布の次はなにを運んでくれるのかな♪
[ 2015/02/03 19:36 ] [ 編集 ]

たはは。。
凛生ちゃんたら、毛布を口いっぱい頬張ってる(*^_^*)
褒めてもらえるのを、いまかいまかと待ってるんやね(笑)
可愛いなあ~

うちの太陽、お腹が空くとご飯の袋を咥えて、
2階まで運んで来ようとするんですよ。
そして階段の途中で力尽きて落っことしてるで(笑)
[ 2015/02/03 19:28 ] [ 編集 ]

でたー!凛生くん!!

そうそうコレッ!
この前のBGM付きの動画、爆笑でした~
思い出してまた笑っちゃいました(^O^)
[ 2015/02/03 18:36 ] [ 編集 ]

凛生くん健気だわ~(*´▽`)
毎晩でもおばちゃん
褒めちゃうわよ~❤

大きな毛布を一生懸命に運ぶ凛生くんのお顔
誇らしげですよね(´艸`*)
[ 2015/02/03 17:59 ] [ 編集 ]

凛生くんえらい!かっこいい!
もーーーーー、すっごーく可愛いです(´ω`*)
口元!口元さいこー!
褒められると嬉しいんだなぁ~♪
お利口だー!
[ 2015/02/03 17:45 ] [ 編集 ]

ひゃ~~~~っっ!
凛生君、最高にかっこいい!!
自分より大きいものを運ぶ姿にもうメロメロです~(ヨダレ
いいないいなぁ~~~^^
[ 2015/02/03 17:23 ] [ 編集 ]

か、か、か、かわいい!!!!!
凛生くん、めっちゃかわいい~~(*^_^*)

凛生くんは、本当にパパママが大好きなんだね(^_^)
[ 2015/02/03 17:18 ] [ 編集 ]

凛生くん、得意げなお顔がめっちゃ可愛いです!
褒めてほしいだけなんて、なんて健気なのでしょう!( *´艸`)
うちなら絶対にご褒美を求めてきそうです…(;^ω^)
今夜もがんばって褒めちぎってあげてくださいね~♪
[ 2015/02/03 16:38 ] [ 編集 ]

自慢げな顔がめちゃ可愛い❤
しっぽもピ~ンと立てて♪

飽きただなんて贅沢な!
いっぱいナデナデしてあげてね~❤
わいさんのへそくりも運んでくるかもね(*^m^*)
[ 2015/02/03 16:28 ] [ 編集 ]

お目目が~~

可愛い!!凛生くんのお目目可愛いすぎ~~!
くりんくりん!!
目が語っていますね(≧▽≦)
褒めてあげて~飽きても飽きても褒めてあげて~♡
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
[ 2015/02/03 12:45 ] [ 編集 ]

凛生くん、今日もドヤ顔ー!
すっごく得意げですよねw
大物を一生懸命持ってきて、かわいいなぁ♡
特に咥えたお口のあたりがたまりません(≧▽≦)
ニャンコって褒めてあげるとよく覚えていますよね♪
[ 2015/02/03 11:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

ちゃんと褒められることが気分の良いことだって理解してるんですね。
凛生ちゃんの一所懸命さが、かわいいじゃないですか。

自分の体より大きそうな、持ってくるだけで大変そうな毛布。
なんの拍子で運ぶようになったのか、気になります。
遊ぶつもりだったんでしょうかね。
それとも、寝るつもりだったんでしょうか。
[ 2015/02/03 09:58 ] [ 編集 ]

おはようございます。

凛生くんのカメラ目線に「ホメろホメろ大魔神」のただならぬ意気込みと熱意を感じました。
それ以上にピカピカな床に奥様のただならぬ意気込みと熱意を感じます。

猫2匹いるのにピカピカですもん。
ピンボケだってツヤツヤですもん。

きっと奥様の肌もツヤツヤなことでしょう!
と今回は奥様を「ホ・メ・ゴ・ロ・シ・」
[ 2015/02/03 08:55 ] [ 編集 ]

まぁ!カッコいい。
クロネコさんからキジトラ宅急便に変更してもらわなきゃ!
我が家にも運んできておくれー。
凛生ちゃーん。いっぱい褒めていっぱいウマウマあげるからさ。
もう、サイコーのドヤ顔に笑っちゃいました。
本当に可愛い!
わいさん、飽きてる場合じゃありませんよ。しっかりお仕事見届けてあげてね!
[ 2015/02/03 07:14 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん立派にお仕事(?)してますね(^m^ )
褒めてほしさにばっちりカメラ目線のドヤ顔になるんでしょうね(笑)
そおお顔見たらもう褒めてあげちゃうしかないですよ~
凛生くんなんだか健気で可愛らしいです(*´ェ`*)
[ 2015/02/03 05:00 ] [ 編集 ]

ぷぷぷっドヤ顔で持ってきましたね~^^。
すごく嬉しそうだwww
褒めて褒めて、
かわいい運搬猫さんが出来上がったんですね♪
凛生君、今日は、福の運び屋さんが出来そうですね^^。
[ 2015/02/03 04:40 ] [ 編集 ]

凛生君、相変わらず毛布運び頑張ってるのね~この姿めちゃめちゃ可愛いよね。
あははは~なるほどー。運ぶと褒めるもんだから嬉しいのね(o´ω`o)ぅふふ
可愛い――!!!
ホメロ大魔神ですか(*≧m≦*)プププw
この行動はずっと続きそうですよねww
飽きた~なんて言ったら可哀相だもん(笑)
[ 2015/02/03 04:08 ] [ 編集 ]

超かわいいーー!!

すごくちゃんと咥えてるのが面白い(笑)

でもこれやられたらかわいすぎて褒めたくなっちゃうの分かります!!
[ 2015/02/03 03:00 ] [ 編集 ]

このドヤ顔・・・褒めずにはいられないでしょ~~(∩´∀`)∩
同じお気に入りのピンクの毛布を何度も何度も運んでくる。。。う~~~~~~ん、なんて健気な子なんでしょッ(*ノωノ)
褒めて褒めて褒めちぎってやってくださいなぁ~~m(__)m
[ 2015/02/03 00:59 ] [ 編集 ]

キジトラ便♪
ほめてあげましょうよ ^^
「運んできたから食べ物くれ!」じゃないので
よしとしましょうよ ^^;
[ 2015/02/03 00:37 ] [ 編集 ]

凛生君は、運んで持ってくると褒められると
覚えたんですねぇ。賢い!( *´艸`)
でも、褒めて褒めて!って言うのはちょっと
可愛いかと思いますよ?(笑)
毎回そうだと大変でしょうけど・・・(^^;)
[ 2015/02/03 00:32 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/388-fff92cee








