
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年02月06日

にょにょーん



しゅがーれいんさん作詞・作曲の凛の歌
ラジオ放送の音源がYouTubeにアップされました







6分13秒と少し長いですが
お時間のある方は聞いてくださると嬉しいです

わいです

この書き出し、復活させようかしらー





にょっ・・・



ん?





にょにょーん





のびー



ニャンコの伸びーはほんっと気持ちよさそうだー


手抜きじゃないよ。
簡単更新っていうんだよー







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/02/06 00:01 ] | TB(0) | CM(30)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


えー聞きたい!ここでは聞けない・・・(涙)

凛ちゃん、キュッと結んだお口が大好きです♡
小梅も同じ感じでのび~します。
お手手が片方ずつ出てくるところが、また可愛いんですよね(^▽^)
与作の伸びも、面白いんですよ~。お見せしたいけど、なかなか撮れないのw
[ 2015/02/09 16:53 ] [ 編集 ]

何度聴いてもほっこりする曲ですよね〜。
宝物ですよね☆
凛ちゃん、今日も美人さんだ〜(≧▽≦)
ネコの伸び〜の姿大好きです!
[ 2015/02/09 12:22 ] [ 編集 ]

何度聞いてもじーんときますね!
しゅがーれいんさんの歌声と曲がいいですね(^^ゞ
わいさんのりんちゃんに対する愛情が凄く感じられます。
ママさん大丈夫でしょうか(~_~;)
[ 2015/02/08 23:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ
いいね~
まさに題名通りで!わいさんは凛ちゃんのものですね^^
[ 2015/02/08 19:31 ] [ 編集 ]

しゅがーれいんさんの曲はに、
愛情が込められてますよね

こんなBGMをかけながら更新すれば、
愛を振りまく、ほっこりブログ記事がかけそうです


ちなみにとらのBGMは、スタン・ハンセンの入場曲、
サンライズ・・・ ですかねwww
[ 2015/02/08 10:13 ] [ 編集 ]

初めて聞かせていただきました~♪
「なるほどね~!」が第一印象でした(^◇^)
ホッコリする歌い手さんなのは伝わりましたが、凛ちゃんのツンデレ調やパパであるわいさんを想ってるところとかがまさに「なるほどね~!」だったんです( *´艸`)
自分ちの子がこうやって歌になって世に出されるっていうのはとっても素敵なことですよね(#^.^#)
私んちの子じゃないけど。。。でもいちファンとしてとっても嬉しい気持ちになりました(*^▽^*)
[ 2015/02/08 01:25 ] [ 編集 ]

何回聞いてもいいですね(❃´◡`❃)
うるうるしちゃいます。

凛ちゃんの、のび~ん、可愛いですね(*^^*)
本当に気持ちよさそうです♪
ぷりんも同じ感じでのび~んします^^
カプは背中を持ち上げる伸び方です。
[ 2015/02/07 13:31 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ぜーんぶ聴かせていただきましたよ!!
お話されてる声も歌声もなんて可愛いのでしょう~
凛ちゃんの可愛い写真と歌声もぴったりで
何故かしら、ちょっと胸にぐっとくるものが…(^^;)
歌パワーおそるべき。。
凛ちゃん、幸せ者~
いっぱい愛されてるのが伝わって来ます。
[ 2015/02/07 09:41 ] [ 編集 ]

歌うしゅがーれいんさんの声も素敵だけど、おしゃべりの声もかわいらしい方ですね~。
優しい声とかわいらしい凛ちゃんの歌詞がぴったり!
世界にオンリーワンの曲ですもんねΣ(*゚◇゚*) 一生の宝物だ~!
[ 2015/02/06 23:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

ご無沙汰しています。
ワタシ、ちゃんと生きてますので~(*゚▽゚*)

凛ちゃんの曲、わー やっぱし可愛いですね♡
Facebookでシェアさせて頂きます。

あっ 「わいさん」が大阪弁バージョンですね。くすって笑っちゃいました。
[ 2015/02/06 22:19 ] [ 編集 ]

伸び~の凛ちゃんだー!(´ω`*)
ワーイ!嬉しいな~♪
左手が上がっていますね♪
カワイイ!カワイイー!!
「凛の歌」優しい歌声がとってもいいですねー^^
[ 2015/02/06 21:32 ] [ 編集 ]

何回聴いてもジワワ〜ンときますね、この曲♪
そして、ママさんのヤキモチにも激しく同意しますよーw
聴けば聴くほどねーw (*´艸`*)
シュガーレインさんって歌声と同じようにホワンとした話し方!
関西の方ですよね? 関西人には珍しいタイプ⁉︎ 笑
『わいさん』のイントネーションが、
同じ関西人のワタクシとは違ったのが新鮮でしたw
[ 2015/02/06 21:12 ] [ 編集 ]

和みました~
凛ちゃんの写真と歌が本当に合ってますよね♪

伸びって可愛いですよね
凛ちゃんは右左交互に伸びするタイプかな?
杏樹は一気に両手をピーンとして伸びるタイプですよ!
これがまたセクシーなのですよ(*^_^*)
[ 2015/02/06 20:44 ] [ 編集 ]

良い歌ですよねぇ( *´艸`)

猫の伸びは見てると気持ちいいものですよねぇ。
こっちものびーーーってしたくなります(笑)
[ 2015/02/06 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは

聞きましたよ~
本当に可愛らしい歌ですね(*^_^*)
大変気に入りました。
[ 2015/02/06 20:15 ] [ 編集 ]

しゅがーれいんさんの優しい声
何度聞いてもほっこりしますね(*´▽`)
ツンデレ凛ちゃんの
わいさんへの一途な想い
伝わってきましたよ~❤

にょにょーんな凛ちゃん
このお顔、かわいいですね(≧▽≦)
[ 2015/02/06 17:31 ] [ 編集 ]

わいさんって
そういう発音なのか〜w
何度聞いても可愛い歌声で
わいさんの心キュンとさせてるんでしょうね〜♡

そうそう
咳は季節的なものですね
早く暖かくならないかしらぁ〜
[ 2015/02/06 17:25 ] [ 編集 ]

簡単、なんて全然ですよ~
伸びーの写真って撮るの難しいですもの~
そして凛ちゃんは伸びーってしてても可愛いですね!( *´艸`)

凛ちゃんのお歌、以前も聴かせてもらったけど
やっぱりいいですね~(*^^*)
可愛い声と歌詞が相まって、今回もホロリときちゃいました(´ω`*)
[ 2015/02/06 16:17 ] [ 編集 ]

♪パパは凛のもの…

早速、聴かせてもらいました。
シンクロする凛ちゃんの表情としゅがーれいんさんの声に癒やされますね~

曲に入る前の振りで「ツンデレソング」なのは予感しましたが
特に「♪手を出したらゆるっさないわ」のちっさい「っ」の部分に
椎名林檎ばりの「ツン」…いわゆる女の情念を感じました。

ただ「壮大なツンの割にデレめっちゃ弱くね?」と思った人も多いでしょう。
私がそうでした。
でも心配には及びません。


特技:かわいいこと
好きなもの:パパのまくらのにおい


という想像の斜め上を行く西野カナばりの「デレ」が
曲の終わったコメントで待っていますから(笑)
[ 2015/02/06 16:10 ] [ 編集 ]

聞き入ってしまった~~~(笑)
この歌はほんとかわいくて
いいね~
凛ちゃんらしさ
わいさんらしさが出てる感じ
ほんとかわいい歌
素敵です~

そうそう、こんなストレッチで来たら
肩こりとか
腰痛いとか
ならない感じ
するよね~
すっきりする感じがする~~
[ 2015/02/06 15:08 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、今日も可愛いですね。
パーにしたお手手と握手してみたい♪

こんな気持ちよさそうに伸び〜ってしてたら、
寒くても体縮こまらないだろうなぁ。
凛ちゃん見てたら、休憩したくなってきちゃいました^_^
[ 2015/02/06 14:46 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
お猫さまのしぐさ一つ一つ、どれをとっても可愛いですね。
ノビーのシャッターチャンス難しいのよ~カメラ出したら終わってる(笑)
凛ちゃんお耳の角度もバッチリ決まってますねw
気持ち良さそうでほんわかするわ~

凛ちゃんの特技…可愛いことww納得だわ~^^♪
[ 2015/02/06 13:12 ] [ 編集 ]

何度聞いても

しゅがーれいんさんの歌は何度聞いてもいいですね!!
またママさんがヤキモチを焼くんじゃな~い?^m^
凛ちゃん、気持ちよさそうにノビ~~をしますね!!
手がパ~~になっているのって可愛いですよね!!
すんごい開くから見ると笑っていまします(≧▽≦)
[ 2015/02/06 10:18 ] [ 編集 ]

おはようございます。
今日も可愛い凛ちゃん!
のびーってあれだけ伸びることができたら、肩凝りとかしないだろうなぁといつも私も羨ましく見てます。
ああ、猫になりたい。

久々に凛ちゃんのお歌聴きました。
いつ聴いてもやっぱり愛が溢れる名曲だ!
[ 2015/02/06 06:35 ] [ 編集 ]

猫の「のび~」のポーズ、大好きです^^。
時々、一緒に「のび~」をして楽しんでいたりしてwww
背中あたりが気持ちいいのよね♪

簡単更新・・・
我がブログもよくやる手だわ^^;;;
ほんわか写真とかね^^v
[ 2015/02/06 05:00 ] [ 編集 ]

凜ちゃんののびのびぃ~ポーズ、ホント
気持ち良さそうだー!
見ているだけで、ほんわか、いいですね☆
とってもリラックスできました、凜ちゃん
ありがとー♪
[ 2015/02/06 04:33 ] [ 編集 ]

わ~~凛ちゃんの紹介しっかりして貰ってましたね(*´▽`*)
わいさんの名前の発音(笑)笑っちゃった。
で、凛ちゃんの曲すっごく凛ちゃんの可愛さがたっぷり表現されてて
優しい素敵な曲だったー。
歌声も柔らかくて~心地良い♪♪
にゃんこの伸びって可愛いですよね。撮れるとヤッタ―って思っちゃう。
[ 2015/02/06 04:28 ] [ 編集 ]

「簡単更新」・・・
この言葉を見ると,
いつもそんなこと言わなくていいのにぃ〜って思うわたし・・・
十二分に凛ちゃんの可愛さ,伸びの気持ち良さが伝わってますよ〜 ^^v
[ 2015/02/06 01:46 ] [ 編集 ]

簡単更新でも、凛ちゃん、キラキラ♪
さすが美猫さんです~☆
放送、YouTubeにアップされたんですね^^
今は夜中なので、明日ゆっくり聞かせていただきます!
楽しみ~(≧▽≦)
[ 2015/02/06 01:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

そうそう、簡単更新ですよね。
いい言葉だなぁ。
お猫様は、日常の姿が絵になるから、
簡単更新しやすくて助かりますよね。
凛ちゃん、凛生ちゃんはかわいいから、
余計に楽、でしょうかね~
[ 2015/02/06 00:59 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/389-8fd953c1








