
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年02月13日

仲間はずれにされるパパ



あーー

なんだかなぁ





IMG_9146.jpg





そんなに母ちゃんのお膝がいいのかねぇ





IMG_9150.jpg





もしもーし


あんたら聞いてる??

パパのお膝はガラ空きですけど?





IMG_9160.jpg


・・・チェッ







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




[ 2015/02/13 00:08 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(33)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


そりゃ負けますよ♪
娘が言ってました。
「お父さんの膝は筋肉質で気持ち良くないけどお母さんの膝はプニョプニョで気持ちええわ♪」ってwww
なーんか、納得したくないけど納得しちゃう(^^;
[ 2015/02/16 15:38 ] [ 編集 ]

ママさんのお膝に完敗ですね(*^m^*)
σ(=^・ω・^=) ウチもママさんのお膝がいいなぁ♪

やっぱにゃんこ増やそう計画を実行しては?
みんにゃママさんのお膝で、溢れた子が来てくれるかも(*^m^*)
[ 2015/02/15 14:31 ] [ 編集 ]

あら~。2×0のストレート負けでしたか(^^;)
ママさんのお膝は春のぽかぽか陽気で
わいさんのお膝には木枯らしが吹いて
いたのかもしれませんね(笑
[ 2015/02/15 09:20 ] [ 編集 ]

凛ちゃん&凛生君、ママさんのお膝で幸せそうですね〜v-10
ふふふ・・・やっぱり皆んな”お母さん”が大好きなんですよ〜
ちなみに我が家のニャンズも、私も膝ばっかりです(笑)
[ 2015/02/14 23:33 ] [ 編集 ]

あたしもママさんのお膝がいい~(笑)
こんな時って
話しかけても
かる~く、スル~しますよね
にゃんこ達って(笑)
余計に淋しくなっちゃうのよね~

でも、この姿を
ニコニコ顔でカメラ構えてる
わいさんのお顔が目に浮かぶよ~
意外に、幸せかみしめてない?(笑)
[ 2015/02/14 22:19 ] [ 編集 ]

切ないですよね~

愛猫の幸せな顔を見るのは嬉しいですけど、
やはり自分の膝の上であってほしい・・・ww

そう思うのは、我儘ではないですよね?
[ 2015/02/14 20:51 ] [ 編集 ]

りんりおちゃん、仲良しさんですね~(*^^*)
わいさん、気持ちわかります~(;へ:)
まあ、うちはどっちの膝にものってくれないのでね(^_^;)
でも、ママのお膝に乗ってるふたりを
目を細めてあたたかく優しく見守ってる
わいさんを勝手に想像してしまいます^^
これがわいさん家のしあわせの図ですね(^_-)-☆
ふたりいるからひとりづつでもとも思いますが、
ふたり一緒っていうのがいいんですよね♪
[ 2015/02/14 19:33 ] [ 編集 ]

こんにちは

うぁ~、いいなぁ。
奥様のお膝、大人気ですね。
2人一緒に乗ってる、っていうのもポイントなんですかね。
わいさんのお膝が空いてるのは残念ですけど、
でもいいお写真が撮れましたね。
[ 2015/02/14 13:54 ] [ 編集 ]

ふふふw (*´艸`*)
微笑ましいやら羨ましいやら…ですねw
我が家はDOLがお膝ワンコですが、
それを遠くからジトーッと見つめる朔丸。
来たいなら来ればいいのにw
お膝に乗せると全身で拒否するくせに。
もちろん、ワタクシのお膝もガラ空きですよーっ!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
[ 2015/02/14 12:52 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あ~あ~振られちゃいましたね(^^;)
凛ちゃんも凛生ちゃんも仲良くママさんのお膝。。
みんなとっても幸せそう!
でも、この幸せはわいさんが支えてるからですよ!
きっとみんなも分かってるよね~
[ 2015/02/14 09:37 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、凛生くん、ママさんのお膝の上で
幸せいっぱいで、眠ってますね~^^
一方、わいさんw
「春日のココ空いてますよ」でしたっけ?
あまり詳しくないですが、思わずそれを思い出し、
笑ってしまいました~ww
↓凛ちゃんの曲、可愛かったです~^^
子供達も聞きたがったので、何度か聞いたら、
しばらく耳に残っていて、頭の中で掛かってました(≧▽≦)
[ 2015/02/14 00:15 ] [ 編集 ]

ふふふ。。。
わいさんのお膝は寂しそうですにゃ(笑)
そりゃね、
ママさんのお膝はふわふわの綿のようだからね。

こうなったら、わいさん好きのにゃんこさんを
育てなくっちゃあ(;^ω^)
いつでも協力しますわよう(笑)
[ 2015/02/13 23:53 ] [ 編集 ]

私、行こうか~~(笑)
冗談はさておき(笑)

特別なんでしょうね^^
ママさんの幸せそうなお顔が目に浮かびます^^
[ 2015/02/13 23:13 ] [ 編集 ]

わいさんの台詞が、
オードリーの春日の台詞っぽく再生されたのは私だけじゃないはず・・・(笑)

ママのお膝の上でさらに二人で仲良ししてるから
最高なんでしょうかねぇ( *´艸`)
うちの子もあまり膝の上に長くは乗ってくれないほうですが・・(笑)
[ 2015/02/13 21:05 ] [ 編集 ]

ママさん
羨ましか〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お膝猫ダブルって凄いなぁ 幸せそう♡
マッタリしたら
パパさんのお膝にも出張してあげてね〜ww
[ 2015/02/13 20:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/13 19:29 ] [ 編集 ]

お顔をくっつけちゃって可愛い~
わいさんが望んていた?ねこ団子じゃないですか♪
でもママさんのお膝でってところがなんとも^_^;

パパさんのお膝もいいと思うんだけどなー
[ 2015/02/13 19:14 ] [ 編集 ]

なんて幸せそうな2にゃんず!この幸せオーラには、わいさんじゃなくても嫉妬しちゃいますよ~。

でも、とってもステキなお写真♪これはカメラ上手なわいさんじゃないと撮れないかも!そのためにママのお膝なのかもですよー
[ 2015/02/13 18:49 ] [ 編集 ]

ママさんすごい!
お膝の上重いかもしれないけど、至福の時間ですね♪
家族みんな仲良しでステキ☆

うちのゆめそらも、寝るときは私のまわりにいるので、
夫のふとんの上はガラ空きなんですよ。
よく、なんでそっちばっかり…って言われます^_^;
[ 2015/02/13 17:15 ] [ 編集 ]

きゃ〜なんてうらやましい光景!
2にゃんともお膝に来てくれて、しかもラブラブだなんて〜♡
しかし仲間はずれ側からするとかなりのジェラシーですねww
わいさんのジェラシーな視線を写真越しに感じましたwww
[ 2015/02/13 15:59 ] [ 編集 ]

ママさんが羨ましい。
私のお膝もいつも空いてる(泣)
でも三人のこんなに幸せな顔が見れるなら
我慢しましょうね。
[ 2015/02/13 15:06 ] [ 編集 ]

きゃ~~~っっっ!!
めちゃめちゃイイ写真ですね~^^
あ、わいさん仲間はずれかぁ~(涙
でも、こんなステキな写真が撮れて羨ましいです~^^
[ 2015/02/13 14:56 ] [ 編集 ]

(≧▽≦)嫉妬

わいさん、おもいっきり嫉妬ですね!
しゅがーれいんさんの歌の仕返しかも(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
春日野ココ空いてますけど~みたいに、
わいさんの膝、空いてますけど~ですね!!(≧▽≦)
凛ちゃんと凛生くんのラブラブ度、スゴイですね^m^
[ 2015/02/13 11:27 ] [ 編集 ]

凛ちゃんも凛生君も至極の表情してますね(*´ェ`*)
こんなお顔を見てしまったらわいさんはもう諦めるしかないでしょう(笑)
ママさんや凛ちゃん凛生くんの幸せなお顔を見て、幸せを感じてくださいませ(^m^*)
[ 2015/02/13 09:32 ] [ 編集 ]

かわい~!!
ママさん、この状況、おトイレとか大変じゃないですか!?

家族のほとんどが一か所にぎゅうぎゅう・・・

パパさんのお膝、あいているのはきっと知っているんでしょうね(笑)
でもやっぱりママさんv-343
[ 2015/02/13 09:22 ] [ 編集 ]

ママさん、最高にしあわせですね(*´▽`)
ふたりそろってお膝でお団子♡
甘えたいときは
やっぱりママさんなのかな?

でもたしかにこの光景を見たら
焼きもち妬いちゃいますよね(´艸`*)

誕生日への祝コメ、ありがとうございました!
[ 2015/02/13 08:58 ] [ 編集 ]

うわー。めちゃくちゃ可愛い。
それにとても安心してるお顔。
わいさん、お膝寒かったね。心もちょっぴり寒かったね。

でも、ママさんも凛ちゃんも凛生ちゃんもあんなにリラックスして幸せな様子は偏にわいさんのおかげなんだよね!
パパ!
いつもありがとう!のお顔だね。
[ 2015/02/13 08:38 ] [ 編集 ]

ママさん、ホントうらやましいです~!!
お膝に2ニャン、いいなぁ。
ほっこり。

うちのミミはダンナの方ばっかりに行くので
寂しい限りです。
私もわいさんと同じこと言ってます、「私の
膝も空いてるけどー、ミミー聞いてるー??」
いつも完全無視されますが・・(涙)
[ 2015/02/13 05:20 ] [ 編集 ]

わ~お膝の上で二人がラブラブな姿(*´▽`*) 良いですね。
わいさん嫉妬しちゃいますね(^m^ )クスッ
今度はわいさんの膝の上でお願いしたいですね。

それにしても仲良し。お顔がこんなくっついて~いいないいなー。
我が家、今年の冬もこんなシーン殆ど見れなかったよー。羨ましすぎる。
[ 2015/02/13 04:52 ] [ 編集 ]

「ソファーで猫ブランケッド」は冬の醍醐味ですよね♪
凛生くんの前ハグもイケメン使用ですし。
上級テクの「あすなろ抱き」をマスターする日も近い?(笑)
ラブラブモードMAXな2にゃんにこっちまでほっこりしました。

それにしても奥様お綺麗っぽいですねー!
ボカシでこれ程残念な気持ちになったのは中学2年生以来です(笑)
[ 2015/02/13 04:23 ] [ 編集 ]

わははははは!
これは邪魔出来ないですね^^。
ラブラブでお昼寝♪
膝も妬けるけど、2にゃんにもヤキモチ妬きそうwww
いいなぁ~、私もこんなニャンコ抱えて寝てみたいぞぉ~。
[ 2015/02/13 01:26 ] [ 編集 ]

嫉妬の嵐がぁ〜w
凛ちゃん凛生くんラブラブだぁ ^^
ママさんのお膝の上で・・・
[ 2015/02/13 01:08 ] [ 編集 ]

( *´艸`)クスクス わいさんの気持ちわかりますよぉ~。
うちではヒロリンにベタベタなにゃんずたちなので
「なんで、うちにこんとねー」といつもブツブツ言ってますよ。

それなりに理由はありますが・・・
膝の上にいた凛太郎の頭上にデジカメや携帯を何度も落としてしまったので
私が携帯やデジカメを持つと逃げるんですよー。
あとは・・・よく猫の手足を踏んでしまいます^^;
知らず知らずに・・・
だから恐怖感があるのでしょうね^^;

ママさんには、安心しきってる凛ちゃんと凛生くん。
微笑ましいですね。

わいさん お互いもっと猫が安心する何かを追い求めましょう~
( v ̄▽ ̄)イエーイ♪

それと凛ちゃんデコしてます。
今度は春をテーマにしますので、次回は凛生くんもできるように頑張ります^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
[ 2015/02/13 00:42 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/391-482b1147








