
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年02月17日

応援してるヨ



暖かかった日曜日

水泳競技大会に出場するめいっ子の応援に
和歌山まで行ってきました



秋葉山





水泳を始めてまだ8ヶ月のめいっ子





よーい





ママに言わせれれば
その泳ぎはまだまだ発展途上だけど


応援してるからね!

頑張って!!





がんばれー





ちなみにうちのママは、
50m自由形のインターハイファイナリストなんですヨ(ちょっと自慢)



昔は筋骨隆々だった妻と暮らしております
わいです




そんな訳で、先週の京都ぶらぶらお散歩に続き
2週連続、日曜日はお留守番となってしまったりんりおコンビ





もめるなー

おーい、もめるなー




帰宅後はご褒美にスープを献上いたしました

これできっとご機嫌は・・・・

なおった・・・・




べー


・・・アハハハ





ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます









[ 2015/02/17 00:26 ] お出かけ | TB(0) | CM(27)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


インターハイファイナリスト!
わぁ~、ママさんすごいですね~ヽ(^o^)丿
ワタシはカナヅチなので尊敬ですー。
姪っ子さんもガンバレ~!(^^)!

うふふふ、りんりおちゃん、仲良しだわ~。
最後のべーはめちゃんこ可愛いですね(❃´◡`❃)
[ 2015/02/19 12:56 ] [ 編集 ]

うわ~、ママさんインターハイのファイナリスト
なんてすごいですねー!!!姪っ子さんも水泳
初めて8ヶ月ぐらいなのに、なんだか泳いでいる
姿はしっかりさまになってますねー☆

私はプールに顔つけて泳げないおこちゃまなので
顔出したまま犬かきなのか平泳ぎなのかよくわから
ないフォームでちょっと進むぐらいしかできませんー。
(=つまり泳げない、笑)
[ 2015/02/19 05:36 ] [ 編集 ]

わ~姪っこさん頑張ってるんですね。えらい~♪
頑張っていっぱい上手になってね。
そしてママさんなんとなんともっと凄かった。
インターハイのファイナリストだったとは。驚き~~~
私なんてまったく運動がダメダメだから・・・尊敬しちゃう。

わはは~可愛いダブルのべー、二人とも良い顔して凄い可愛い2ショット。
スープだけじゃダメだった??
[ 2015/02/19 04:30 ] [ 編集 ]

ママさん凄いですね!
姪っ子さんこれから楽しみですね(^^ゞ
2にゃんでくっ付いて一緒に仲良いですね♪
[ 2015/02/18 23:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/18 21:26 ] [ 編集 ]

インターハイのファイナリストとはΣ(゚Д゚ )!
ママさんスゴイ!
身近に素晴らしいコーチがいるのは
素敵ですねー^^
姪っ子ちゃんガンバレー(´ω`*)

シンクロあかんべー可愛いなぁ♪
[ 2015/02/18 16:53 ] [ 編集 ]

ママさん凄いですね!
美人の人魚姫を釣り上げたわいさんの釣りの腕前もかなりのものですね(*^^*)

姪っ子さん、水泳を始めてまだ8カ月で大会出場凄いですね(^.^)
応援していま〜す(^^)

2にゃんちゃんのあかんべー可愛い♡
ナイスショットです〜
[ 2015/02/18 10:25 ] [ 編集 ]

ベーのシンクロですね^^
可愛い~♪
ママさん、そんなスゴイ選手だったんですね!
スレンダーですもんね~素敵☆
[ 2015/02/17 23:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

みごとお揃いの「べー」ですね(*^^*)

ママさんはインターハイファイナリスト?! 凄い~\(^o^)/。

[ 2015/02/17 23:28 ] [ 編集 ]

ママさんすご~い!
だからあんなにスマートなんですね
わいさんは・・・ゴホゴホ

ツーショットのアッカンベー
めちゃ可愛い❤
[ 2015/02/17 23:12 ] [ 編集 ]

意外だ~~(^◇^)
ママさん筋肉マン(そこ??)だったのね~~^^

お留守番ご苦労様でした^^
一杯甘えたかにゃ??
[ 2015/02/17 23:07 ] [ 編集 ]

ママさんすごいね~
そんな猛者だったとは・・・
ケンカ売らなくてよかった~(笑)
でもスタイル良いもんね~
筋肉ついてるから
素敵なスタイル保てるのね~
私も水泳習いに行こうかしら・・・?
水あふれるとかの
突っ込みしてないよね~!!!
[ 2015/02/17 23:06 ] [ 編集 ]

ママさん凄い経歴をお持ちでしたね!
私は泳げないので 
ママさんが神に見える♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡

凛ちゃんと凛生くん
お留守番ご苦労様でした
シンクロペロンチョ ナイスショット!!
[ 2015/02/17 22:47 ] [ 編集 ]

こんばんは

ママさんも姪っ子さんもすごいですね。
ちなみに50メートル泳ぐと2ℓは水を飲みます。
泳げる方が羨ましいです。
陸では、6秒台で走れるのに・・・。
Miyuです。
お留守番猫ちゃんに感謝(*^_^*)
[ 2015/02/17 20:01 ] [ 編集 ]

ママさんすごいお方なのですね!
今でも泳いだりするのですか?
姪っ子ちゃんもこれからですものね
成長が楽しみですね♪

わちゃわちゃしてても
結局仲良しな凛ちゃんと凛生くんですね(*^_^*)
微笑ましいな
[ 2015/02/17 19:21 ] [ 編集 ]

ママ様はハイレベルなスポーツウーマンなのですね!スゴい!
きっと今も運動能力は同世代にゃ負けませんね!
カッコいーなぁ♪ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

りんりおコンビはお留守番できてエラいねぇ。
それもこれも信頼のおけるシッターさんがいてこそ!
ありがたいですね♪
飼い主さんとしっぽ達に喜んでもらえるなんて、
素晴らしいお仕事ですよね!憧れる!
いきもの相手だから大変でしょうけど…。(;´д`)ゞ
[ 2015/02/17 19:14 ] [ 編集 ]

姪っ子ちゃんすごいですね~!
そしてママさんもインターハイファイナリストだなんて(@@)
私はスイミングスクールに通っていたのに
いまだにクロールが苦手(^^;
どうしても楽な平泳ぎばかりになってしまいますwww

お留守番のふたり
スープでご機嫌直ったかな?
[ 2015/02/17 15:47 ] [ 編集 ]

ママさんインターハイファイナリストだなんてかっこいい!
それなら姪っ子ちゃんを見る目も本気でしょうね(^^)
最後の写真もすごーい!かわいいっ♡
2ニャン一緒にペロンだなんて奇跡のショットですよ〜(≧▽≦)
これはもうカレンダー用のベストショットでは♪
[ 2015/02/17 15:41 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
ママさんインターハイファイナリストとは凄いな!!
姪っ子さんも8ヶ月で大会出場とは~
インターハイ出場が楽しみですね^^v
ちなみに私はカナヅチです^^;
2ショットベロンチョチャンスは難しいよね~あはは。
[ 2015/02/17 14:52 ] [ 編集 ]

すごいですねぇ( *´艸`)
私は泳げないことは無いですが、学校のプールで泳いだり
川で泳いだりの子供時代でした(笑)

凛ちゃんと凛生君、美味しそうなお顔(≧∇≦)ъ ナイス!
[ 2015/02/17 12:24 ] [ 編集 ]

水泳

ママさん、自由形のインターハイファイナリストなんですね!
すごぉ~~い!!
私、泳げないので、すごい尊敬!!
姪っ子さん、8か月で大きい大会に出場されてスゴイですね!
今から楽しみですね!!
凛ちゃんと凛生君のペロりん顔が可愛い!!
姉弟ケンカの凛ちゃんの耳(≧▽≦)凛生君の方が余裕がある感じですね(≧▽≦)
[ 2015/02/17 11:17 ] [ 編集 ]

いいすね~!!体育会系女子はいいですよ♪(おっかないけどww)
ちなみに、梅も体育会系なんです( ̄ー ̄)v(どーでもいいかww)
水泳はいいですね。娘もやってますがまだまだですよ。
プールに遊びに行ってる感がハンパない(--;)

りんりおコンビ、相当なお怒りですねww
アッカンベーのショットはなかなか撮れませんよww
[ 2015/02/17 09:17 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

いや~ママさんが、バリバリ体育会系だったとは
かなりの衝撃ですよ!
でも水泳してる女性の体は、美しいです!
水泳が一番ダイエットにはいいらしいが、もかくきは
犬かきだけだな(笑)
北海道にいると、北海道以外の都府県に行くってことが
簡単ではないので、2週連続の県を超えたお出かけ
すごい羨ましいです(*´∀`*)ゞ
りんりおコンビ、ダブルで舌ぺろんは貴重なショットですね(^_-)-☆
姪っ子さん、水泳がんばってね!!
[ 2015/02/17 06:43 ] [ 編集 ]

むきゃー!
ダブルでペロって可愛いー。
満足そうなお顔だねぇ、お留守番も悪くないねぇ。

姪っ子ちゃん、という事はママさんの血筋?
すごいねぇ。同じ血が流れてるから、始めて間もないというのに大会に出れるんだね。

うう、どうせ私なんてジムのプールで溺れて救助されましたー(涙)
[ 2015/02/17 05:28 ] [ 編集 ]

めいっ子さん,結果はどうだったんでしょうかぁ・・・
ママさんはインターハイファイナリスト!
すごいですね〜 ^^b

にゃんずのおふたりさんはスープもらえたのね
よかったね〜 ^^
[ 2015/02/17 01:52 ] [ 編集 ]

姪っ子さんにママさんすごい!!
わたしは25メートル泳げる自信ないですww

ダブルペローン!!
ナスショットだ~(*´ω`)
[ 2015/02/17 01:15 ] [ 編集 ]

ふふふふ、2にゃんは満足ってお顔ですね^^。

水泳、8か月でこんなにじょうず@@/
なのに発達途上だとは・・・
インターハイかぁ~、すごいですね!!!!
姪っこさんも、インターハイ目指してがんばれ~~♪
[ 2015/02/17 00:52 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/392-3f63cb95








