
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年02月27日

また、ひと冬越えて



猫部屋の窓辺に並ぶ可愛いオシリ


IMG_8982.jpg





こんな穏やかな光景が見れるなんて
去年の今頃は想像もできなかったナ

横に並んだと思ったら揉めてたモン





IMG_8992.jpg





ひと冬越えてまた仲良しになってくれたかな?

少しずつ・・・

少しずつでいいからね





IMG_8994.jpg





さてっと・・・

(りん)と凛生(りお)の仲良し度もアップしたことだし



そろそろ・・・





IMG_9002.jpg


ブラッシングしようかぁ!

自慢の毛並がゴワゴワやないかーい







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます








[ 2015/02/27 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(34)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


後ろ姿素敵な光景ですね!
可愛いし癒されるひと時ですね(^^ゞ
我が家も来年あたりくっ付いてくれたら
いいのですが(~_~;)
[ 2015/03/01 23:30 ] [ 編集 ]

こりゃいい光景ですね~
ずっと前から仲良しだったって風にしか見えないね❤

ブラッシングな~んて気にしないわぁ♪
[ 2015/03/01 23:30 ] [ 編集 ]

すごい仲良しだー!
ずっと見ていたくなるような光景ですね♪

何がきっかけだったんでしょうね?
逆に、仲良くない凜ちゃんと凜生くんというのが
想像できません^^

うちもあきらめないでいようかな。
[ 2015/02/28 11:28 ] [ 編集 ]

こんにちは!

こういう写真、最高ですね!!
可愛いおしり、後ろからまとめて抱っこしちゃいたい(^^)
日にちが経つごとに仲良し度が増してますね。
もう本当の姉弟ですよ。
優しい凛ちゃんと、甘えん坊凛生ちゃん、
いつまでも見ていたい光景です♪
[ 2015/02/28 09:26 ] [ 編集 ]

スゴイすごい♪
何がきっかけだったんでしょう?
仲良く寄り添ってますね^^
こういう姿は、癒されますね~(〃▽〃)
[ 2015/02/28 01:28 ] [ 編集 ]

そうか~!昨シーズンは、まだあまり仲良しじゃなかったんだー!
そんな面影は全く感じさせないほど、今はラブラブな凛・凛生ちゃんですよね~。
柔らかな日差しが、2にゃんずの優しい雰囲気にぴったりあってる♪
寒い冬も気持ちがほっこりさせられるお写真。ありがとうございます(*^▽^*)

[ 2015/02/28 01:14 ] [ 編集 ]

一年前には考えられなかったって事が
信じられないくらい仲良しですね~

うちもこんな風になりたいなぁ・・・
[ 2015/02/28 00:01 ] [ 編集 ]

きゃ~(*≧∀≦*)
なんていい写真♪
凛ちゃん、凜生ちゃん、少しずつ、う~んと仲良しになって行きそうですね^^
[ 2015/02/27 23:53 ] [ 編集 ]

幸せそうな窓辺ですね・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)

違うもん・・・泣いてなんかないやい
うちの子達と比べてなんか
ないやーーーーい(꒦ິ⌑꒦ີ)
[ 2015/02/27 23:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/27 22:17 ] [ 編集 ]

え?
1年前はこんなに仲良しじゃなかったんですか?
私にはすごく仲良しに見えます。
こんなに仲良くなれるならもう1匹迎えたな~と思うんですけどね。
ブラッシングは・・・。難しいです。
うちはブラッシング嫌いです(涙)

れうにお祝いの言葉ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
[ 2015/02/27 22:05 ] [ 編集 ]

少しずつ少しずつ^^
うちもそう^^;
そ~~っと見守り隊^^

。。。うちもそろそろブラシだな(ーー;)
[ 2015/02/27 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

2にゃんでぴったりと寄り添う姿。
みているこちらもほっこりします(*・ω・*)ポッ
モカとクッキーも最初はイマイチな中でしたが、
いつの間にか、仲良しになっていました!
そうやって家族になっていくんでしょうね~。
[ 2015/02/27 21:22 ] [ 編集 ]

仲良く並んでお昼寝可愛いですねぇ( *´艸`)
ラブラブで羨ましい!(笑)
日々仲良しに鳴っていると言うことですね( *´艸`)
[ 2015/02/27 20:54 ] [ 編集 ]

可愛いおちりが二つ~❤
微笑ましい光景ですね(*^_^*)
ラブラブ度がどんどんアップして来年の冬には猫団子が見られそうですね♪

ブラッシング・・・
なかなかできなくて
毎回気が付いたら換毛期が終わっちゃってます(汗)
[ 2015/02/27 19:22 ] [ 編集 ]

可愛いおちりがふたつ並んで…
なんて素敵な光景なのでしょう♪
見ているだけで幸せな気持ちになりますね~

私だったらブラッシングは後回しにしちゃうかも~
ずっと見てたいですもの(*^^*)
[ 2015/02/27 18:37 ] [ 編集 ]

まぁ いつの間にかものすごい仲良しに♪
凛ちゃんも微妙なお顔(笑)じゃないし^m^

わいさん ブラッシングはいつでもできますよ!
このままもう少しラブラブさせてあげて~。

ロシっ子ってダブルコートだからかしら
うちのお姉にゃんも毛割れみたくなっちゃうの
気になるときカメラ片手に撫でつけて撮ってます。
なぜか妹にゃんはいつでもツルツル。
脂性かしら?
[ 2015/02/27 18:17 ] [ 編集 ]

凛ちゃんが凛生ちゃんを
毛繕いしてあげてますね(*´▽`)

こうしてなかよく並ぶ光景を見られるのは
とってもうれしいし幸せなことですね❤
[ 2015/02/27 18:12 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、凛生ちゃん、仲よしでいいですね~。
我が家は・・・
キャンディに近づいただけで、ミルキーは怒られています(^^;

このぴったりくっついた感じ、羨ましいです!!
ほのぼのしますよね(^^)
[ 2015/02/27 17:50 ] [ 編集 ]

なんて、かわいい写真!!!
癒されました~~~(*^_^*)
[ 2015/02/27 17:28 ] [ 編集 ]

わいさん 写真上手だね~。
ポストカードみたい。
いつも感心してます。
モデルさんもいいし、背景もいいし、カメラもいいんだろうなぁ~。
うちなんて家は古いから背景もダメだしカメラもばかちょんだし・・・
こんなカッコイイ写真撮ってみたいものです。

2ショットアップしてますよ^^
[ 2015/02/27 16:22 ] [ 編集 ]

なんてかわいい後ろ姿〜♪
これは癒されますね(^^*
そうか、去年はこんなに距離は縮まっていなかったんですね。
来年、再来年はもっともっとラブラブになっちゃうのかなぁ♪
楽しみだなぁ(^^)
[ 2015/02/27 14:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/27 14:28 ] [ 編集 ]

むっふっふっふっふ^^
ステキな写真です~♪
この写真何かコンテストに出してくださ~い!
絶対入選すると思います!

ブラッシング・・・我が家もしなきゃ・・・汗
[ 2015/02/27 13:45 ] [ 編集 ]

うひょ~、仲良し過ぎる!!!!
こんなにラブラブになるだなんて、
想像しておりませんでした^^。
凛生君のデレデレした態度w
見てられませんね^^;
[ 2015/02/27 12:21 ] [ 編集 ]

仲良しこよし

いい景色ですね~!
仲良しだとホッとしますね!心が温かくなります!
凛生君が凛ちゃんの背中に顎をのせているのがなんとも可愛いですね(≧▽≦)
毛がゴワゴワ(≧▽≦)
それも可愛いけど、やっぱりフワフワにしてあげたいですね~!(^_-)-☆
[ 2015/02/27 11:02 ] [ 編集 ]

あ~♪これは和むなぁ♪♪♪
ちょうどよくお天気も良いし♪
いい写真撮れましたね(^^)
りんりおコンビはブラッシング、おとなしくさせてくれる方ですか?
今度はブラッシングしたてほやほやの写真を待ってます♪
[ 2015/02/27 08:39 ] [ 編集 ]

並んだニつの可愛いオシリに
「あったかいんだからぁ♪ 」のメロディーが浮かびました。
特別なスープはすでに飲み干したご様子♪
[ 2015/02/27 07:32 ] [ 編集 ]

これは幸せな光景ですね(❃´◡`❃)
並んだオチリがめちゃめちゃ可愛いなぁ^^
確かに昨年の揉めてた様子覚えてますw
着実に仲良しさんになってますね(^_-)-☆嬉しい♪
ゴワゴワ!うちもですー。
明日ブラッシングできるかなー(^^ゞ
[ 2015/02/27 07:26 ] [ 編集 ]

ああ。癒される画像。
可愛い後ろ姿、最高に素敵です。
凛ちゃんからも凛生ちゃんからも愛が感じられるなぁ。
兄弟愛。素晴らしいなぁ。
このラブラブ感は、姉妹では到底出せない味ですね。
いいわぁ。
朝からとびっきりの良い画像を見せて頂き、今日も元気いっぱいになりました!
わいさん、ありがとー。
[ 2015/02/27 07:21 ] [ 編集 ]

可愛いおちりが二つも並んで、幸せな気持ちになれる素敵な光景ですね(^m^ )
お二人ともとってもラブラブな良い雰囲気を醸し出してます(*´ェ`*)
こういう光景が見られるのは何ともうらやましいですね
なんだか邪魔するのは気が引けますが・・・やっぱりこの後はお邪魔虫してブラッシングしたんですか?(笑)
[ 2015/02/27 04:55 ] [ 編集 ]

わ~~並んだ可愛いお尻団子(o^-^o)凄い可愛いー。
この光景は癒されますね。
ほんと二人の距離縮まってますよね。

凛生君舐めて貰ってとっても気持ち良さそう~♪
良いなー猫同士のグルーミングって。うちじゃ殆ど見れないんだもん。
[ 2015/02/27 04:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

いいなぁ、仲良しを絵に描いたような一コマ。
ひと冬でこれですか。
うちはふた冬越えてもさっぱりだというのになぁ。
やっぱり男の子の方が甘え上手なんですかね。
[ 2015/02/27 00:43 ] [ 編集 ]

ほんとに仲良しですね
見てるだけでほっこりです ^^
毛並みがゴワゴワ・・・
丸洗いしちゃいますか?w

[ 2015/02/27 00:40 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/395-4d807683








