
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年03月03日

ひな祭り



春を思わせる陽気だった土曜日
奈良公園へ行ってきました


小鹿さん


わいです
奈良公園のお話は次回書きまーす



今日はあの歌を歌わないとね




明かりを付けましょぼんぼりにー





5段雛





お花をあげましょ桃の花





梅の花

って、梅の花やないかーい





お内裏凛生(りお)にお雛(りん)~






りんりお雛




今日は楽しいひな祭り

以上、オヤバカ歌詞でお送りしました




SPECIAL THANKS

凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~(←クリック)

ノンさん、いつも素敵なデコありがとうございます







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




[ 2015/03/03 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(27)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


お雛様、可愛いですね〜v-238
とても上手に作ってありますね。感動〜v-354

ここ数日、一気に春らしくなりましたね。
長かった冬がやっと終わりますねv-252
[ 2015/03/05 23:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/05 22:00 ] [ 編集 ]

可愛いー(♥´∀` ♥)

お雛様がとっても似合ってるりんりおちゃんですね(*゚▽゚*)

鹿さんのお写真は次回ですか(´∀`*)
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/03/05 18:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/04 21:28 ] [ 編集 ]

凛生くんだから、イケメンなお内裏様になるのね・・・。
これ、うちの虎太郎だったら、顔、入んないわー。(白目。)


体重、また増えてたー・・・・・・。(吐き気。)
そっちは、もう梅の花咲いてんの!?
北海道、本日、吹雪いてんだけども。(´・ω・`)
[ 2015/03/04 15:42 ] [ 編集 ]

お雛凛さまかわいい〜♡やっぱり美人さん〜(≧▽≦)
お内裏凛生さまはそんな美しいお雛凛さまにちょっと緊張気味?(^m^)
ステキなひな祭りでしたね!
我が家はスルーしてしまいました・・(^^;
[ 2015/03/04 10:31 ] [ 編集 ]

おはようございます。可愛い鹿さん(*´▽`*) 奈良公園久々に行きたいわ―
同じ関西でもなかなか行けなくて。

ひなまつりですね♪
ノンさんのひなまつり加工最高ほんと可愛いですよねー♪
二人が雛段に~。
手前には美味しそうなご飯もあるしねw
[ 2015/03/04 04:16 ] [ 編集 ]

うわー。最初っから飛ばすなぁ。わいさん。
爆笑しすぎました!

鹿のドアップ、ビックリしたけど可愛い。
梅の花も、きれい。

何よりも可愛いのはお内裏凛生さまとお雛凛さま。
そんな雛人形があるならば、是非欲しい!

[ 2015/03/03 23:52 ] [ 編集 ]

お内裏凛生くん&お雛凛ちゃん、可愛いですね~(*^^*)
とっても良く似合ってます♪
5段ひにゃ壇も豪華で素敵ですよね(^_-)-☆
ちらし寿司とうまうまでのお祝い、楽しかったかな~^^
[ 2015/03/03 22:27 ] [ 編集 ]

スゴい〜! 壮観っ!
みんなみんな可愛い〜なぁ♪
別のブログでもお目にかかりましたが、
何度見ても圧巻な雛ニャン達ですね!
凛生くんはビシッと決まった若殿サマ♪
凛ちゃんは…やんちゃ姫かな⁉︎ (* ̄m ̄)
[ 2015/03/03 22:23 ] [ 編集 ]

うぉ〜!豪華猫段飾りだぁ♡
凛ちゃんと凛生くんの
お雛様とお内裏様もかわいいね(♡˃ꇴ˂♡)

何故か
子供の頃、ぼんぼりに本物のろうそくつけて
すっごい叱られたのを思い出したw
火遊び・・・・w
[ 2015/03/03 21:43 ] [ 編集 ]

豪華なひな祭り~♪
お内裏様にお雛様。それから三人官女と五人囃子にも扮してますね!すごい!
きらびやかでよく似合ってる~。
[ 2015/03/03 21:34 ] [ 編集 ]

凛生くん凛ちゃん,
やっぱりお内裏様とお雛様だよね ^^
わいさんはどの段にいます?
けっこう下の段かな?w
[ 2015/03/03 21:24 ] [ 編集 ]

お雛様♪
私もデコしてもらいましたよ❤
みんな可愛いですよね~

凛生くんカッコイイ!
ビシッと決まってますね
凛ちゃんもお姫様みたいで素敵ですぅ(*^_^*)
素敵なひな祭りになりそうですね(*^^)v
[ 2015/03/03 19:42 ] [ 編集 ]

あら こちらでも可愛いお雛様飾り^m^
官女と囃子がバッチリ決まっていますね。
凛生くんのお内裏様と凛ちゃんのお雛様も素敵♪
きょ~うは楽しい雛祭り~♪

[ 2015/03/03 18:32 ] [ 編集 ]

おぉ~~~~奈良公園
スケスケパーティーの下見かしら?(笑)

お内裏様の凛生くん
お雛様の凛ちゃん
かわいいね~
今日の日にピッタリ~
親ばか万歳~~~!!!ですよ~
[ 2015/03/03 17:23 ] [ 編集 ]

お雛様とお内裏様、凛ちゃんも凛生ちゃんも可愛いい~(*^^*)
全然違和感がないってすごい!(笑)

梅の花もきれいですね♪
春がそこまで来ていますね~
[ 2015/03/03 14:26 ] [ 編集 ]

凛生くん、凛ちゃんがお雛様になってますね♪
可愛いし、素敵~☆
奈良公園の梅の花も見ごろで、もう春ですね^^
[ 2015/03/03 12:38 ] [ 編集 ]

ひな人形

凛ちゃん、凛生くん、お雛様とお内裏様になって、一段と可愛いですね!
ひなまつりの歌は桃の花~って歌うけど、世間は梅の花が満開ですね!
梅も風情があっていいですね!
春は確実にそこまで来てますね!
[ 2015/03/03 11:17 ] [ 編集 ]

ノンさんのひな壇可愛いですよねぇ。
うちの凛も三人官女で作っていただきました( *´艸`)
凛ちゃんと凛生君の二人でお飾りが出来ていいですねぇ( *´艸`)
可愛くて最高です( ≧▽≦)b
[ 2015/03/03 11:07 ] [ 編集 ]

かわいいお雛様ですね(*´▽`)
凛生くんのお内裏様
かっこいいですね❤

梅の花がとってもきれいですね。
奈良はこれから美しい季節になりますね。
[ 2015/03/03 09:09 ] [ 編集 ]

みんにゃかわええ(//▽//)~♪
梅の花、あちこちで咲いてますね(^^)
朝の散歩道も華やかになってきましたよ♪

今日はひな祭り本番!さ~…「グラタン」でも作るかww

あ、わいさん知ってる?
「ふん♪ふん♪ふ~~~ん♪しっかの〇~~♪」っての。
[ 2015/03/03 08:54 ] [ 編集 ]

凛ちゃんはもうすぐ誕生日♪
凛生くんは家族の仲間入りをした日と
3月は思い出深い月ですね。

次は奈良公園ですか。
奈良の鹿が信号待ちすることは有名ですが
神戸の猪もじつは信号待ちをします(笑)
[ 2015/03/03 08:19 ] [ 編集 ]

猫雛壇、かわいい~~!!
凜ちゃんに凜生君の内裏雛、二人並んで
すまし顔~、ですね♪

楽しいひな祭りをお過ごしください☆
[ 2015/03/03 06:21 ] [ 編集 ]

すご~い、猫ひな段が壮観です~♪
ふふふ、そしていつの間にか、凛・凛生さん達が夫婦にwww
仲良しで並んでてかわいいわぁ~^^。
いいですね、こんなひな祭り♪
[ 2015/03/03 03:20 ] [ 編集 ]

かわいいひな人形^^
色々なところで拝見してます^^
こんなひな祭りだったら楽しいだろうな~♪♪

鹿さんかわいい(笑)
次回楽しみにしてます♪
[ 2015/03/03 00:44 ] [ 編集 ]

凛・凛生ちゃんも可愛いお内裏様とお雛様に
なったんだねえ(*^_^*)
お澄まししちゃって♪

5段ひにゃ壇は、どこにいるのかにゃあって
探したわよ(笑)
今日、桃の花を買おうとお店に行ったら、
メッチャ高かったから、止めたわよ(;^ω^)
[ 2015/03/03 00:19 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/397-71c80608








