
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年03月11日

特別な日にあなた達へ



あなた達と話をすることはできないけれど



rio1





今、どんな気持ちでいるのか・・・

なにをして欲しいのか・・・・


少しは分かるようになってきたつもりだヨ





rin2





あなた達の楽しそうな姿が

あなた達の嬉しそうな仕草が



わいとママの幸せなんだヨ





rio2





わが家に笑顔を運んできてくれたあなた達





rin1





3月10日は凛生(りお)のうちの子2周年記念日


3月11日は(りん)の3歳の誕生日





rinrio



あなた達がそこに居てくれることにありがとう

これからもよろしくナ







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます






[ 2015/03/11 00:00 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(45)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


遅くなりましたが、凛ちゃん&凛生くんおめでとうございます〜v-314v-314

1日違いだけどWのお祝い、沢山して貰ったのかな?
猫ちゃんって気持ちが顔に出にくい...って言われますけど
一緒の生活が長くなると、思っている事や気持ちが
手に取るように分かってきますよね♪
居てくれるだけで、周りの空気が優しくなりますし...

これからもずっと、凛ちゃん&凛生くんが健やかに過ごせます様にv-344
[ 2015/03/16 18:38 ] [ 編集 ]

げ・・・めっちゃ遅れた・・・
凛生くんの家の子記念日
凛ちゃんのお誕生日おめでとうございます~。
[ 2015/03/15 21:56 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、うちの子記念日、おめでとう♪
凛ちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう♪

お祝いの言葉が遅くなってごめんね。
可愛い小さな家族は宝物ですよね。
ずっとずっと幸せな日々が続きますように‥
わいさんとママさんに笑いが絶えませんように(*^^)v
[ 2015/03/14 00:07 ] [ 編集 ]

うわぁ、うちの子記念日とお誕生日が続いているなんて♪
なんて素晴らしくめでたいことなんでしょう!!

おめでとうございます!!

これからも幸せなかわいい顔を見せてくださいね!!
[ 2015/03/13 19:04 ] [ 編集 ]

ダブル記念日おめでとう(=^ェ^=)
どの写真もいいお顔してますね。
これからもずっと幸せ一杯な
親バカさんでいてくださいね~(笑)
[ 2015/03/13 18:42 ] [ 編集 ]

こんにちわ(o´・∀・`o)

わい家の皆様にとって3月は特別な月ですね+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
凛ちゃんも凛生くんも、このお家の家族になってほんとに幸せ~って思っているはず。
そんな声がりんりおちゃんから心の声が聞こえた感じです♡

りんりおちゃん、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
[ 2015/03/13 18:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/13 12:53 ] [ 編集 ]

三月は記念日ラッシュなんですね
二人ともおめでとうm(_ _)m

愛猫は我が家の太陽、
これからも健康で、私たちに元気を振りまいてほしいですね♪
[ 2015/03/12 22:01 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、凛生くん!
ダブルでおめでとう〜!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
キミ達がパパとママにとってどんなに愛しい存在なのか、
きっとキミ達にも伝わってるよね!
元気に笑って、側にいてくれるだけでいいのです♪
クールビューティーな凛ちゃん。
永遠の少年のような凛生くん。
そのニャン生とパパママの人生が混ざり合って、
もっともっともっと幸せにな〜れ♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
[ 2015/03/12 15:45 ] [ 編集 ]

凛生くんうちの子記念日おめでとう!
凛ちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
これからもかわいくて元気な姿をたくさん見せてね。
私もいつもたくさん癒してもらってるよ、ありがとう☆
[ 2015/03/12 13:36 ] [ 編集 ]

凜ちゃん3歳のお誕生日おめでとう&
凜生君のうちの子2周年おめでとうございま~す☆
わいさんご一家みんな幸せな様子が伝わってきます、
これからもずっと幸せな日々が続きますように~!

[ 2015/03/12 06:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/12 05:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/12 04:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/12 01:03 ] [ 編集 ]

うちの子記念日あ~んどお誕生日
おめでとうございます❤
わい家にかけがえのない幸せがやってきた日ですね♪

これからもいっぱい優しいママさんに甘えてね❤
ついでにわいさんにも甘えてあげてね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
[ 2015/03/11 23:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/11 23:11 ] [ 編集 ]

凛ちゃんお誕生日
凛生君うちの子記念日
おめでとう~~~!!!
凛ちゃん、凛生君が
わいさん家に来てくれたことが
キセキの出会い
だからこれからも
幸せのキセキがわいさん家に
たくさんたくさん
やってきますように~~~
[ 2015/03/11 23:00 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、凛生君。お誕生日とうちの子記念日おめでとう~ヽ(´▽`)ノ
凛ちゃんは、うちの凛より3ヶ月お姉さんなんですねぇ。
うちの子の誕生日は保護した時の推定月齢から割り出した月と
保護した日をあわせた推定誕生日ですので正確ではないですが(^^;)
凛生君のようにうちの子記念日もありますし・・・(笑)

でも、こういうイベント日が多いのはいいことですよね(笑)
[ 2015/03/11 22:27 ] [ 編集 ]

凛生くん、うちの子2周年記念日☆おめでとうございます!
凛ちゃん、3歳の誕生日☆おめでとうございます!
いつも可愛い姿を見せてくれて、ありがとう^^
どうか今年も一年、変わらず健やかで暮らせますように♪
[ 2015/03/11 22:11 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、お誕生日おめでとう!三歳だね!
凛生くん、うちの子記念おめでとう!

本当にたくさんの幸せをわいさんちに運んでくれるふたり。
わいさんだけでなく、ブログを読んでるみんなにもいっぱいの笑顔をありがとう。

今日は日本中で特別な日になってしまいましたが、悲しみや苦しみを思いだすだけの日では無いですね。

凛ちゃんがこの世に誕生してくれた、とってもとっても嬉しい日。
希望や幸せとともに凛ちゃんは生まれてきてくれたね。

これからもパパとママと一緒に幸せな毎日を過ごしてね。
[ 2015/03/11 21:48 ] [ 編集 ]

凛生くん うちの子記念日おめでとう!
凛ちゃん お誕生日おめでとう♡
今月は わいさん家はお祝い続きだねヾ(≧∀≦*)ノ〃

ママとパパに溺愛されて
これからも元気で自由に楽しく過ごしてね☆
[ 2015/03/11 21:21 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

凜ちゃん3歳おめでとう(*´∀`*)ゞ
凜生くん、うちの子2周年おめでとう!!
わいさん&ママさんの愛情いっぱいに包まれて、
いつも楽しく過ごしているんだろうな~。
元気でいてくれることが、何よりの幸せだと思います!!
凜ちゃんは美人に磨きをかけて、凜生くんは
やっぱ俺様に磨きをかけて(笑)くださいね!
[ 2015/03/11 19:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/11 18:47 ] [ 編集 ]

凛ちゃん3歳お誕生日 おめでとう!
凛生くんうちの子2周年 おめでとう!
素敵な記念日続きますね♪
プレゼントはなーにかな( *´艸`)

2にゃんとはちびっ子の頃からのお付き合い(*'ω'*)
これからもわいさんとママさんのうっとおしいまでに(笑)
愛情を受けて穏やかな日々過ごすのよ~。
[ 2015/03/11 18:38 ] [ 編集 ]

凛生くんのうちの子記念日と
凛ちゃんのお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
去年も言ったような気がしますが
凛ちゃんと大地と桜お誕生日が近いんですよ
しかも同い年!
凛ちゃんの方が大人っぽいなぁ~なんて思ったりします

凛ちゃん、凛生くん
パパとママと幸せな毎日を送ってくださいね♪
[ 2015/03/11 18:20 ] [ 編集 ]

凛生くんうちの子記念おめでとう(●^o^●)
凛ちゃん3歳の誕生日おめでとう(●^o^●)
これからもたくさんやんちゃしてわいさんとママさんを
困らせるんだよう~~(笑)
わい家にたくさんたくさん幸せがふりそそぎますように~~☆

これからもよろしくね~~^^
[ 2015/03/11 16:43 ] [ 編集 ]

凛ちゃん3歳のお誕生日、凛生くんうちの子2周年おめでとうございます。
文章からわいさんご夫婦の凛ちゃん凛生くんへの愛の深さがわかります。

これからもわいさんご夫婦はもちろん、私たちも楽しませてね。
[ 2015/03/11 16:41 ] [ 編集 ]

こんにちは!
凛生君のうちの子記念日と凛ちゃんのお誕生日♪
おめでとうございます(*´∀`*)
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね~
かわいい姿を楽しみに、またブログにお邪魔させていただきます(^^)
[ 2015/03/11 16:29 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
凛ちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
凛生くんうちの子2周年おめでとう!
二人への愛情ダダ漏れがとっても素敵よ~ww
この一年も元気に楽しく仲良く過ごしましょうね♪
[ 2015/03/11 16:20 ] [ 編集 ]

凛ちゃんお誕生日
凛生くんうちの子記念日
ダブルでおめでとう~!

ふたりが楽しく元気でいてくれることが
わいさんご夫婦にとって
何よりの幸せですよね(*´▽`)
これからもたくさんの笑顔を届けてね♪
[ 2015/03/11 16:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/11 15:46 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、3歳お誕生日おめでとう .。.:*☆
凛生くん、うちの子2周年おめでとうヽ(*^^*)ノ
また一年健やかに仲良く楽しく過ごせますように♪

わいさんのふたりへの愛情がだだもれですねw
そんな、わいさんカッコヨクテステキです(*^^*)

そっか、凛ちゃんの誕生日は今日なんですね。
しあわせを運んで来てくれた天使ですね(^_-)-☆

プレゼント!楽しみにしてますー♪
[ 2015/03/11 15:45 ] [ 編集 ]

凛生君のうちの子記念日おめでとうございま~~~す^^
凛ちゃんのお誕生日おめでとうございま~~~す^^

わいさんの文章から優しい優しい気持ちが伝わってきました^^
じ~んときちゃったぁ。

凛生君、凛ちゃんにとって、
わいさん、ママさんにとって
もっともっと楽しく、ステキな1年でありますように!

ふたりで欲しいものおねだりしてね~w
[ 2015/03/11 14:51 ] [ 編集 ]

凛生ちゃんのうちの子記念日と凛ちゃんのお誕生日おめでとうございます(^_^)
凛生くんには大切な家族が出来た日でもあり、凛ちゃんには弟という可愛いバースデープレゼントが届いた日でもあるのですね。

2にゃんさん、これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね(^_^)
[ 2015/03/11 13:30 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
凛生くんも記念日おめでとう!!
一番下のお写真、凛ちゃんは笑顔みたいな可愛いお顔、
凛生くんはキリリ!とかっこいいですね。
これからもご家族仲良く楽しい日々を重ねて下さいね^ ^
[ 2015/03/11 13:03 ] [ 編集 ]

ホントにね
傍に居てくれる事に感謝だよね
凛生君、うちの子記念日おめでとう~♪
凛ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
また一年健やかに過ごせますように(*^^*)
[ 2015/03/11 12:58 ] [ 編集 ]

凛生君、うちの子2周年記念日おめでとう♪
凛さん、3歳のお誕生日おめでとう♪
いいですね~、おめでた続き^^。
かわいくて愛しい2にゃんと共に、今年も楽しく過ごせますように♪


[ 2015/03/11 11:39 ] [ 編集 ]

凛生くん、うちの子記念日おめでとう~!
凛ちゃん、お誕生日おめでとう~!!

言葉が分からなくても何となく分かり合える…
家族ってそういうものですよね(*^^*)
この一年も家族みんなで健康に楽しく過ごせますように(^^)
[ 2015/03/11 11:31 ] [ 編集 ]

凛生くん、うちの子記念日おめでとうおめでとう(*゚▽゚*)
凛ちゃん、お誕生日おめでとーヾ(*´∀`*)ノ

パパ&ママに温かく見守られて、いつも穏やかで優しいお顔の2にゃんず。これからも健やかな成長をブログを通して見守らせてくださいね。
昨日も今日もうまうま続きかな~?
[ 2015/03/11 11:15 ] [ 編集 ]

凛ちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
凛生くんうちの子2周年記念日おめでとう!

これからも素敵なママさん、わいさんと健康で幸せな日々を送れますように…
[ 2015/03/11 10:50 ] [ 編集 ]

凜ちゃん、お誕生日おめでとう!
凜生くん、うちの子記念日おめでとう!!

ふたりとも幸せの招き猫ですね^^
これからも元気で、
パパさんとママさんに笑顔を届けてあげてね♪
[ 2015/03/11 10:17 ] [ 編集 ]

おはようございます。

凛生ちゃん うちの子2周年記念日、凛ちゃん 3歳の誕生日
おめでとうございます。

たくさんの喜びをくれるこたちに感謝ですね。
健康で、楽しく生活できることを祈って(*^_^*)
パパやママの愛が一杯伝わってきます。

[ 2015/03/11 06:44 ] [ 編集 ]

おめでとうございま~す!!

凛生くん、うちの子2周年記念日、凛ちゃんの3歳の誕生日、おめでとうございます!!
凛ちゃんも凛生君も、わいさん、ママさんにとって宝ですね!
凛ちゃん、凛生君が幸せだと、みんなが幸せですね!
これからも、凛ちゃん、凛生君、わいさん、ママさんが元気で幸せでありますように!!
[ 2015/03/11 06:31 ] [ 編集 ]

今年も3月11日0:00 ^^
凛生くん,うちの子2周年記念日おめでと〜!
凛ちゃん,3歳のお誕生日おめでと〜!

凛ちゃん凛生くん,
また1年元気で楽しく過ごして,
パパさんママさんを癒やしてあげてね〜 ^^/
[ 2015/03/11 00:25 ] [ 編集 ]

凛生くん、2周年記念日おめでとー!
凛ちゃん、3歳おめでと~~!!

いつもそばでゴロゴロしてくれる何気ない毎日が幸せだったりしますもんね( *´艸`)
二人が生まれてきてくれたことと、わいさん家の家族になってくれたことを私も嬉しく思います(≧▽≦)
偶然ではなく、必然的にわいさん家の家族になったんですよねきっと(*ノωノ)
2周年目も3歳も笑顔の絶えない元気な一年でありますように(*´▽`*)
[ 2015/03/11 00:16 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/398-9c33ee2e








