
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年03月17日

ツインタワー



キャットタワーなどというものは
一家にひとつあれば十分だということは理解しています





3.15.1





でもね・・・



去年買ったタワーは安物だったから
爪とぎポールはボロボロだし


思ったより細かったから取り合いになってるし





3.15.2





買ってしまいました

凛と凛生へのプレゼントは2年連続キャットタワー
購入に断固反対するまっとうな人間はわが家に居なかった・・・






3.15.5





そりゃーご機嫌でしょうヨ
仲良く使ってくださいネ


と・く・に・・・


タワーの頂上に君臨してる君!!





3.15.4





分かっとるかー

2つともボクのタワーってのは許さんゾー



こうしてわが家のリビングからはソファーが消え去り





3.15.3





ツインタワーがそびえ立つこととなったのでした





3.15.6



わが家のキャットタワー

猫の数+1

猫トイレじゃあるまいし・・・







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




[ 2015/03/17 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(34)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


キャットタワーって、中々気に入った物が見つかりませんよね〜
(シンプル過ぎたり複雑過ぎたり...)
でも、こんな感じで2つ並べると凄く良いですね。
凛ちゃん・凛生君も、遊び甲斐がありそうです!
色も似ているので、同じシリーズなのでしょうか?
色を揃えられているなんて、さすが!
わい家のセンスの良さを感じますv-344
これで凛ちゃん・凛生君、益々健康で過ごせますね♪
[ 2015/03/22 19:51 ] [ 編集 ]

頑丈そうないいタワーですね!(^^)!
いや、タワーもトイレ同様でいいと思いますよ(^^ゞ
ウチも貧弱なタワーが、ピサの斜塔化してきたので
新調してあげたいのですが、重量的にどんなのがいいか
ブログ巡りで探していました。
できれば、凛ちゃん凛生君に使用感を教えてもらえると
ありがたいんですけど~(^_^;)
この顔をみたら、きっと楽しいタワーなんでしょうね。
[ 2015/03/19 23:30 ] [ 編集 ]

二年連続だろうが何だろうが、
あげたいものをあげる、いいと思いますよ

ツインタワーになれば往来も出来て、
ちょっとしたアスレチックみたい

楽しさもグーンと上がりそうですね♪
[ 2015/03/19 21:16 ] [ 編集 ]

わ〜!ツインタワー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ワタクシ、たしか去年わいさんちのネコタワーが更新された時、
『我が家も相当ボロいので そろそろ新しいの買わなきゃな〜』
なんてコメントをした記憶がw
それもせぬうちに またまた新しいのが追加された〜w
いーね〜!良かったね〜♪ 凛ちゃん、凛生くん♪
仲良く1タワーずつ使うんだよ〜♪ (* ̄m ̄)
( うちも追加する為にはソファ撤去しかないわーw )
[ 2015/03/18 18:43 ] [ 編集 ]

ツインタワー!!!
ほんとうにわいさん家のニャンズは愛されているなぁ、と
ブログを拝見するたびあったかい気持ちになります(*^_^*)
[ 2015/03/18 16:31 ] [ 編集 ]

おぉ~~~~ツインタワー
いいですね~
なんか、わかるなぁ~
家なんて、狭いマンション住まいなのに
まだ欲しくなっちぃますよ
タワー(笑)
タワーとタワーを板でつなげて
キャットウォークにしたいとか
無謀な考えてしまいます(笑)

ココのブログでも
断固反対する方いませんね~(笑)

[ 2015/03/18 15:49 ] [ 編集 ]

うちにあるのに見るとどーしても欲しくなっちゃいますよね!!
恐るべし、キャットタワー。
「これがうちにあったらみんな喜ぶだろうなー」なんて妄想し始めたら最期、もう買わずにお店を出ることは出来ません、、、

そんな我が家もちっこいのを含めたらキャットタワー、4つもありますf(^_^;
[ 2015/03/18 13:31 ] [ 編集 ]

おお~、マレーシアにある「ペトロナスツインタワー」並みの景観ですね。
なんとも、贅沢な(^^)
愛猫が思う存分遊べる環境にあるわけですね。
これも愛ですね~。
うちは狭くてタワー1つです。
愛はありますよ~(笑)

凛ちゃん、凛生ちゃんの満足げなお顔。
うれしくなりますね。

[ 2015/03/18 11:53 ] [ 編集 ]

これだけ大きなタワーだったら軽く5匹くらいはあそべるね!ね!ね!わいさん♪
でも、うちのタワー(と、呼べるほどでもないが・・・)も買え時かな~・・・
たわーが大きいとニャンズの良い運動になりますもんね(^^)
夫に内緒で娘に相談しよっかな♪
↑(娘が反対するはずがないと読んでるww)
[ 2015/03/18 11:37 ] [ 編集 ]

ツインタワー…壮観だわ♪
室内ランドマークを3つも置けるって羨ましいです。

それにしてもお値段の差がポールの太さの差でもあるんですねー!
こうして新旧を見比べると新しいのは「震度7までは耐えてみせます」みたいな免震力を感じますが
逆に古いほうは「耐震構造計算を偽造して柱を細くした」あの姉歯事件さえ彷彿させます(笑)

なーんて冗談ですが(失礼しました)
ポールが太くなってりんちゃんがいつもよりほっそり見えるのは本当ですよ♪
[ 2015/03/18 08:19 ] [ 編集 ]

タワーの数は愛の数ですね❤
うちもタワーがそびえ立つと同時にソファーが消えました(*^m^*)

にゃんずが喜んでいたらそれでいいにょだぁ~♪
[ 2015/03/17 22:57 ] [ 編集 ]

豪華バースデープレゼントだ!いいな~。私もわいさん宅の猫になりたーい(>_<)
キャットタワー、「絶対に白がいい!」って私も思ってます(*^-^*)我が家の1代目は「汚れが目立たないように」とベージュにしたのですが、白でも汚れは目立たないですよね。白のほうがカッコいいし、圧迫感もないし。わいさん宅は2台とも白で、さすが!ナイスちょいです!!
[ 2015/03/17 20:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/17 19:28 ] [ 編集 ]

いいな~
2個置き憧れちゃいます(*^_^*)
うちも古いの捨てて一気に2個買っちゃおうかな(汗)
なかなか買おうと思っていても思い切れずにいます
いい加減買ってあげないと
これどうですか?

満足そうな2にゃんを見ると買ってよかったな~って思いますよね♪
[ 2015/03/17 19:09 ] [ 編集 ]

ぷぷ(●^o^●)
私も、今ある分の反対側に、、、ってデビットにいったら。。。
寝る場所なくなるって言われた(笑)

でも、凛ちゃん凛生ちゃんがうれしいならおっけ^^
[ 2015/03/17 18:42 ] [ 編集 ]

二年連続タワー(^^♪
…来年はもう一つ増えてたりして(笑)
うちももう一つ…置き場所がない^_^;
そうだ!!ソファーを撤去ねって… わいさん。
おふたりにゃんへの愛 素敵すぎ♪

ロシっ子凛ちゃん。
こうして並ぶとやっぱりお顔ちっちゃいね(#^.^#)
[ 2015/03/17 18:31 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ツインタワー♪素敵なプレゼントですね(´▽`*)
さっそくお気に入りになっているようですね~
ふたりで上下に並んで乗っているお写真、かわいいです♡
[ 2015/03/17 18:03 ] [ 編集 ]

ツインタワー、いいですね~!
これで運動もバッチリ☆
私ももう一つ欲しいなぁと思っていたのですが
さすがにソファを消し去って、までは思いきれずにいます…(;^ω^)
凛ちゃん、凛生ちゃんは幸せものね♪
[ 2015/03/17 17:19 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
立派なツインタワーがプレゼント!
凛ちゃん凛生ちゃんうれしいね~w
リビングからソファーが消え去り(爆)
どこのご家庭もお猫さま仕様になりますね~笑
[ 2015/03/17 16:40 ] [ 編集 ]

おおおおお!
ツインタワーかっこいい(♡˃ꇴ˂♡)
アスレチックし放題ですね〜

こうして人間より
猫の家具が増えて行くんだわwww
凛ちゃんも凛生くんも
よかったね〜♡
[ 2015/03/17 15:27 ] [ 編集 ]

おぉ〜ネコツインタワー壮観です!
凛生くんすっごくドヤ顔だしぃ。
これは2にゃんとも楽しくてたまらないでしょう〜。
降りてこなくなるのではww
[ 2015/03/17 13:46 ] [ 編集 ]

お祝いはタワーでしたか~!
2つ並べると、登れるスペースが増えてたくさん運動できそうですね。
これならケンカにもならなそう♪

実はね、うちも猫の数+1なんですよ^^
え?ソファーですか? そんなものもあったような・・・(遠い目)
[ 2015/03/17 12:49 ] [ 編集 ]

方程式

ニャン数+1(≧▽≦)
ニャン方程式ですね!
キャットツインタワーは必要ですね!
みんなてっぺんに登りたいもんね~~!
最後の写真はニャンション(マンション)になってますね!(≧▽≦)
お店でキャットタワーを見ると、
家にニャンがいなくても家にキャットタワーにニャンがいるのを
想像してニヤ~っと笑ってしまいます。
わいさんちだけじゃなく、ニャンがいるおうちはキャットタワーが
たくさん欲しくなるでしょうね!(≧▽≦)
[ 2015/03/17 10:51 ] [ 編集 ]

凛ちゃんと凛生君それぞれ専用のタワーと
共用タワーということにすれば問題なしですね( *´艸`)
うちも一人っ子ですがタワーを増やそうかと考えてしまいますね(笑)
[ 2015/03/17 10:50 ] [ 編集 ]

これは立派なタワーですよね。
凛ちゃんも凛生くんも
遊び甲斐がありそう~(^^

うちももう一つシンプルなタワーを
買いたいなぁとおもいつつ数年・・・w
[ 2015/03/17 09:01 ] [ 編集 ]

カッコいいなぁ。
やはり市販のものはカッコいいなぁ。羨ましいなぁ。
てっぺんに君臨してる、オレオレ大魔神さまもとってもご満悦の様子。
凛ちゃんも本当に嬉しそうですね!

でも、本当に場所とるんだよね。
ソファはいずこへ?
[ 2015/03/17 08:53 ] [ 編集 ]

わぁ~、キャットタワーいいですね~ヽ(*^^*)ノ
うちも欲しいんです。めちゃめちゃ欲しい~~。
でもでもうちが狭すぎて置き場問題で断念中><
ツインタワーも、猫の数+1も大賛成です~♪
いつかいつか、うちも、、、!(^^)!
凛ちゃん、凛生くん、よかったね~(❃´◡`❃)

テンプレート!2カラムになりましたね。
3カラムも大好きでしたが2カラムもすっきりで素敵ですね♪
[ 2015/03/17 07:34 ] [ 編集 ]

うわぁ~、とっても豪華で大きなキャットタワー
ですね~!!
ステキなプレゼント、よかったねー、凜ちゃん&
凜生君、沢山遊べるね♪

幸せな2ニャンですね☆
[ 2015/03/17 04:56 ] [ 編集 ]

わ~白が綺麗なキャットタワー♪上の部分、これ気持ち良さそう。
うふふふ~喜ぶ顔が見たいから、何個でもタワーって買ってあげたくなる
気持ちめちゃわかりますー。

おおおお~並べるとめっちゃゴージャスタワーになりましたね。
凄いアスレチックみたい。
二人上下でのショットも可愛い―。
とっても喜んでくれてるみたいだし。やっぱり買って良かったですね(o´ω`o)ぅふふ
[ 2015/03/17 04:29 ] [ 編集 ]

おおっ、ツインタワー♪
素敵なネーミング^^。
2にゃん共、幸せそうなお顔ですね~♪
ふふふ、こうして、
猫さまのお部屋に居候する人間が、増えてゆくのねwww
[ 2015/03/17 03:01 ] [ 編集 ]

凛ちゃん凛生くん,やったね ^^v
凛生くん,ばふらめいてるねw
ツインタワーなんて凄〜い!
今後は各部屋に増えていくのかなぁ〜ww
[ 2015/03/17 02:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

うわ~、豪華ですねぇ。
お猫様の数+1のタワー。
凛ちゃん、凛生ちゃんは幸せですね。
好きなところに登り放題。
ただし、好きなところが2人でかぶらなければ、ですけどね。

うちはタワー2つを、別々の部屋に置いてます。
[ 2015/03/17 00:45 ] [ 編集 ]

凛ちゃん凛生くん、素敵なプレゼント、よかったね~♪
それにしても・・・
「ソファーが消え去り」辺りから
ずっと笑いながら読ませていただきました(笑)
これでしっかり運動もできるし、
取り合いにもなりませんね^^
たぶん(^^;
[ 2015/03/17 00:29 ] [ 編集 ]

いいな~NEWキャッタワー!!^^
しかも超豪華!♪

寝場所がいっぱいで上下運動も出来ていいね~

キャットタワーは何個あってもいいですね(*´▽`*)
[ 2015/03/17 00:20 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/400-847f55f1








