
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年03月21日

棒にヒモ



前回のコメントで

「ソファーはどこへ行ったのですか?」

とのご質問をいただきました。
ありがとーございまーす


ソファーですか??


2階の寝室で猫たちのベッドになりましたけど
・・・何か??

わいです




(りん)に食いちぎられた、カシャカシャぶんぶん

最近耐久性悪い気がする!
なんとかしてよー






IMG_7819.jpg





愚かな人間達はゴミだと判別するものの

これがネコ達には大人気だったりする





IMG_7796.jpg

空ぶってますけど??





どーせすぐに飽きるんだろうけど
きっとまたブームがやってくる





IMG_7820.jpg





こんな表情を見せられると
ますます捨てれない・・・


でも・・・ちょっと待てよ??





IMG_7821.jpg





棒にヒモ・・・





作ったらええやん!!





IMG_7789.jpg


その手には乗りません!!


なんて言いながら
未だにオモチャ箱に入ってる「棒にヒモ」・・・








ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます






[ 2015/03/21 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(29)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/25 17:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/25 15:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。ちょっと出遅れちゃってすいませーん。
↑のラジオウォークのメンバーさん達。関西なので知ってます(^m^ )クスッ
やまひろさんなんて超有名ですもんね。
凛生君ワクチンお疲れ様~検査結果問題無しで良かったー
ぐっすり休んで元気復活したみたいで安心したー

玩具が取れた紐。我が家でも細い紐が大好きな子には超人気で
そういうのも絶対捨てれなかったりします(笑)
遊んでる姿がなんともかわいい♪
[ 2015/03/25 04:53 ] [ 編集 ]

そうそう、捨てられない
棒と紐~わかります
最近はでも、みーちゃんが
なぜか?食べてしまうようになって
それから壊れたら捨てるように・・・
なんか、お年召してから
変な癖が・・・(汗)
[ 2015/03/24 17:19 ] [ 編集 ]

壊れてなお活躍するとは、
カシャぶん、侮れないなぁ

シンプル・イズ・ベストの好例ですね
[ 2015/03/23 22:19 ] [ 編集 ]

立派なソファーでしたけど、
二階に持って上がられたんですね♪
お疲れ様でした!
棒に紐…
猫さんが楽しい以上、
ゴミであろうが何であろうが置いておきますよね(^^;
もう遊ばなくても、いつか遊ぶかも…とも思ってしまいますし、
結局、おもちゃは増えていく一方ですね(笑)
[ 2015/03/23 17:09 ] [ 編集 ]

リンちゃんもリオ君も楽しそうですね!
昔は捨て退きまた使うかもと思うと捨てられないので
いらない物がいっぱいで時間が経つとなんであるの
だろうって事が多かったのを思い出します(^^ゞ
袋の切れ端をすばやく私から奪い取り楽しく遊んでる
姿を見るとあげたいのですがまた奪い返し捨ててます(笑)
何でも玩具にしてますものね(~_~;)
[ 2015/03/23 00:12 ] [ 編集 ]

凛ちゃんも凛生くんも、いい顔する~(*^▽^*)これじゃ、確かに捨てられない…(;'∀')
[ 2015/03/22 23:03 ] [ 編集 ]

凛ちゃんのワクワク顔、可愛い~。
凛生くんのひ~も~の顔もいいですね~。

猫のオモチャって、捨て時がわからないですよね。
飽きたと思っても、暫くすると復活したり、壊れているのに楽しそうに遊んでみたり・・・。
こうやってオモチャが増えていくんですよね。
[ 2015/03/22 20:54 ] [ 編集 ]

タワーから狙っている凛ちゃんのワクワク顔♪
本にゃんはぜったい隠れているつもりですね…紐(笑)
凛生くんはさすがアクティブに遊んでますね。
うちは結構持ちがよくって
お姉にゃん仔猫時代からのオモチャ
まだ現役が多いです(=^・^=)
破壊ニャーも気を使っているようなのよ。
お姉にゃん怒ると怖いからね~。
[ 2015/03/22 17:12 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
めちゃめちゃ、お猫さまあるあるですね~ヽ(*^^*)ノ
そうなんですよ。捨てられずに眠っているゴミ同然
のじゃらしがた~くさんあります(* ̄。 ̄*)

寄り目の凛ちゃん、可愛いですね~(❃´◡`❃)
捨てられない捨てられない。捨てられるわけがない(笑)
凛生くんもとってもいい表情です^^
モデルさんがいいのか、わいさんの腕がいいのか!^^
うらやましいです~(^_-)-☆
[ 2015/03/22 14:30 ] [ 編集 ]

そうそう、壊れてもまたその壊れかけがよかったりで
うちもそんなほぼゴミと化したじゃらしが
一体いくつ眠っていることか・・・w
寄り目で狙う凛ちゃんも、ぺろぺろしている凛ちゃんもどちらもかわいすぎる〜(≧▽≦)
凛生くんはいい表情するなぁ(^m^)
[ 2015/03/22 13:51 ] [ 編集 ]

そうなんですよね。カシャブン、一瞬で破壊。
瞬殺、とはこのことをいうんだ!と初めて実感した私です。
もう数えきれない程、代替わりしています。

仰る通り、切れたヒモ、落ちたスポンジ部分の胴体、などそれだけで遊ばないで頂きたいものほどニャンズの興味を引いてしまうようです。
我が家のお転婆たちは、ヒモ系のものは食べてしまうんですよ(涙)
だから壊れたら絶対に捨てなければ‥‥。

遊んでナンボ。
壊れる程遊んでくれるのが一番嬉しいけど、遊ぶ前から壊れるのは何とか改良して頂きたい。

今日の凛ちゃん、凛生くんも自然な可愛さでGOODな画像ですね!
[ 2015/03/22 12:06 ] [ 編集 ]

わんこもにゃんこも、壊れたものほど面白そうに
遊ぶもんですね(;^ω^)

凛ちゃん、夢中になってるお顔が可愛すぎるんですけど(^^)/
これじゃ本当い捨てられないよね。
紐はにゃんこの必須アイテムって感じだもん(笑)
[ 2015/03/21 23:44 ] [ 編集 ]

棒にヒモがついてたら
まだ遊ぶことも出来るけど
ヒモを噛み切る我が家のにゃんず・・・

凛さんのワクワク顔と凛生君のおりゃ~!な顔が
なんとも、またおもちゃを買ってあげたくなる
顔をしてますよね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
[ 2015/03/21 23:01 ] [ 編集 ]

うちも、壊された玩具は数知れず・・・。(笑)
ですが壊された物同士合わせて新しい玩具にして
喜んでもらうこともしばしばです(笑)

凛ちゃんのペロペロが可愛いなぁ・・・( *´艸`)
凛生君の大きなお口も可愛いですよー( *´艸`)
[ 2015/03/21 21:57 ] [ 編集 ]

うわぁぁぁ
ぺろぺろの凛ちゃん 悶絶ですなぁ♡
めちゃくちゃカワイイ!

凛生くんのガッツキポーズも
ナイスショットですね〜♪
[ 2015/03/21 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

にゃんこの遊びブームって本当に不思議ですよね!
最初は全く見向きもしないのに、誰かが遊びだしたら
気になってみたりしますね!!
なのでおもちゃは最初は外れでも、なんか捨てられない(笑)
凜ちゃんのぺろぺろ写真、めっちゃ可愛い~o(*^▽^*)o~♪
[ 2015/03/21 19:46 ] [ 編集 ]

捨てようかな・・・
なんて思ったとたん
ブーム再来
なんてことよくありますね(^^;

我が家のおもちゃ箱にも
捨てられないおもちゃがたくさんですw
[ 2015/03/21 18:15 ] [ 編集 ]

うちも!
これってどんなおもちゃだってけ?ってものが沢山あります(笑)

凛ちゃんのワクワク顔すごく可愛いですね❤

使い捨てを考えたら家であるものでできそうですものね~
ちょっとおもちゃ箱あさってみよー♪
[ 2015/03/21 17:11 ] [ 編集 ]

分かる 分かる 分かりすぎますw
我が家のオモチャ箱にも、
棒とヒモだけになった残骸のようなじゃらしがわんさか。
トンボさんの羽はすっかり無くなり、
フワフワボールもテカテカボールになり。
でも、お気に入りなのですよね。
ローテーションで必ずブームはくるw
お目目キュルルンな凛ちゃんの為に、
やはり棒とヒモは捨てない方向でお願いしますw
[ 2015/03/21 15:08 ] [ 編集 ]

うちでも食いちぎられたおもちゃを捨てずに
使っています(^^;)
その辺にあるものでじゅうぶんオモチャに
なっちゃいますね。
うちのなおは単純です。
短く切ったトイレットペーパーを投げてひらひら
舞い降りてくるのをキャッチするだけでも楽しい
みたいです。


[ 2015/03/21 10:44 ] [ 編集 ]

こんにちは!

棒にひもがあれば、おもちゃがついてなくても
にゃんこは遊びますね~
外れたおもちゃだけでも遊びます(^^)
だから結局ゴミにならないんですよ~
うちもそんなのが転がってます…
また凛ちゃん凛生ちゃんの生き生きした表情が!!
可愛すぎでしょ~~(*≧∀≦*)
[ 2015/03/21 09:18 ] [ 編集 ]

ニャン主役ですけど、何か?(≧▽≦)

ソファーは凛ちゃん、凛生くんのベットになりましたか!(≧▽≦)
そりゃ~もう、お気に入りの場所ですもんね!
ニャン主役が当たり前です(≧▽≦)
ニャンのおもちゃは、スーパーのシャリシャリ袋でもおもちゃになるから、棒にヒモでも大好きなおもちゃの一つですね!
凛ちゃんと凛生くん、良い顔してる~~~!
可愛いったらありゃしないわ♡♡♡
[ 2015/03/21 08:01 ] [ 編集 ]

カシャブン、最近耐久性が落ちたんですかね、
うちのニャン達のパワーがアップしたのかと思ってました。

意外と、うちのニャン達には、スーパーのレシート丸めたのとか、お寿司にかかってた紐とかが好評です。
[ 2015/03/21 07:24 ] [ 編集 ]

そうそう、いつまでも捨てられず・・・
ゴミのようなおもちゃが、5年分あるのは我が家ですwww
捨てられないですよね!!!
どんなにボロボロでも、にゃんずのお気に入りのおもちゃ^^。
プラス・・・ゴミwww
[ 2015/03/21 05:50 ] [ 編集 ]

カシャカシャブンブンはうちの猫にももれなく大人気ですが耐久性なさすぎ!
享年30分ってところでしょうか(泣)
凛ちゃんのペロペロに萌え~な朝でした♪
[ 2015/03/21 05:31 ] [ 編集 ]

ゴミ,盛り上がるおもちゃですよね〜w
棒に付いたヒモで盛り上がると,
先に付いてるものは関係ないのかなぁ〜
って思ってしまいますぅ ^^;

[ 2015/03/21 02:03 ] [ 編集 ]

こんばんは

うちでも、先のおもちゃの取れた棒と紐、人気ですよ。
紐じゃないけど、百均で買ったリボンも。
棒に付ける、なんてことをしないでも、
十分だったり。
[ 2015/03/21 01:41 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/401-db881dd8








