
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年03月27日

激臭おもちゃ




少し匂いがキツイとは聞いていましたが・・・




イルカちゃん





あんた、クサいよーー


ブロ友さんところで知ったバレリアンハーブ入りの
オモチャを買ってみました





バレリアンと凛凛生





見た目の可愛さに似合わず激臭を放っております


例えるならば、夏場に1日中革靴を履いて歩きまわった後の
足のニオイを、16日間丁寧に熟成させたニオイ・・・

以上、わいの個人的な感想






イルカちゃん2





いや・・・

イルカちゃんの名誉の為に書いておきますと





バレリアンと凛生





ネコ達には人気です

・・・信じられんワ



リラックス効果もあるらしいので興味のある方は・・・・是非!!

楽天で「バレリアン 猫」って検索したら
いくつか種類がありましたヨ




でも、ほんっとに覚悟してくださいネ





バレリアンと凛



マジ!!クサいよ

・・・えづくヨ








ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます





[ 2015/03/27 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(38)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


見た目はすっごく可愛いのに・・・
どっちを取るか・・・
ネコが喜ぶ為に自分を犠牲にするか
ネコに我慢してもらって人間を守るか・・ww
きっと、人間が我慢する方を選ぶんでしょうね(^^;

つーことで検索してみまっす♪
[ 2015/03/30 16:37 ] [ 編集 ]

ええー!そんなに臭いんですかー?かわいい
小さなイルカちゃんからそんな激臭が・・・。
でも、それにしても、猫ちゃん達には大人気
なんですね?不思議。

[ 2015/03/30 01:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/29 22:12 ] [ 編集 ]

怖いもの見たさ・・・嗅ぎたさで興味あるわぁ~

でもにゃんこには人気ってすごい商品ですね
捨てるわけにはいきませんね(*^m^*)

[ 2015/03/29 15:28 ] [ 編集 ]

バレリアンハーブ入りのオモチャ、
私もブロ友さんのところで見ましたが、
すごく気になりました^^
臭いと言われたら、嗅いでみたいような(笑)
でも、相当な匂いみないなので、
勇気がないです~(^^;
[ 2015/03/28 23:52 ] [ 編集 ]

足のニオイを、16日間丁寧に熟成させたニオイ・・・
え~っと買いません!キッパリ!(笑)
[ 2015/03/28 23:27 ] [ 編集 ]

うちもモニターしましたが、
確かに匂いがキツイかったですww

でもまぁ、5日ほどで落ち着きましたよ

良い製品だとは思いますけど、
やっぱりあの匂いは課題ですよね~
[ 2015/03/28 23:14 ] [ 編集 ]

このハーブ、最近流行ってきたみたいですね。
クッションに入っているのをみて、どんなかな~と
思っていたのですが、夏場の足を丁寧に熟成させたって…
しかも16日間って長いよ~(~_~;)
凛ちゃんも凛生君も、そんなの噛んじゃダメーと、
言いたいところですが、猫用のオモチャだから喜んでもらえて
よかったですね(#^.^#)
私が耐える覚悟ができたら買ってみようかな。
足のニオイか~(T_T)
[ 2015/03/28 22:05 ] [ 編集 ]

笑えます。

その臭い・・・
子供の靴下を想像して笑っていました。
足跡が全部臭かったのです。
[ 2015/03/28 22:01 ] [ 編集 ]

そんな素敵な香りなんですか?
何だか嗅いでみたい・・・。
興味津々な私です。
臭いのにリラックス効果って不思議ですね。

凛ちゃん凛生くんに人気でよかった。
これで不評なら即ゴミ箱行でしたね。
で、どうやって保管するんですか?
[ 2015/03/28 18:43 ] [ 編集 ]

激臭!!
16日間熟成!!(@@)ギャー!
でもそう言われると、どうにも試してみたくなるのが人間の性・・w
見た目はピュアな感じですっごくかわいいのに、
そのギャップがまたウケますねww
ニャンズには人気でよかった。
これでニャンズにも不評だとコラー!ってなりそうですよね(^^;
[ 2015/03/28 13:27 ] [ 編集 ]

こんにちは!

にゃんこって激臭好きですよね~
うちもぞろがおじいちゃんの服の脇の辺りを
必死でにおいで恍惚としておりました。
凛ちゃん、すごく満足げにカミカミしてますね(^^)
臭くてもお気に入りだと、しまえませんね~
[ 2015/03/28 09:50 ] [ 編集 ]

おはようございます。あぁ~わいさんも頼んだんですね。
私もお友達の所で見て気になってイルカじゃないんだけど別のを買ってみました。今日開封予定。ほんとに激臭みたいだからドキドキだけど楽しみー!!!

二人とも大人気だったのね@^▽^@ますます楽しみだわ。
しかし例えの臭い話、想像するだけでも凄そうだなwww
[ 2015/03/28 04:19 ] [ 編集 ]

そんなに臭いんですか〜
怖いもの見たさで、気になります(笑)
見付けたら買ってみようかな?
[ 2015/03/27 23:17 ] [ 編集 ]

じゅ…16日間も熟成した臭いかあ(;'∀')あはは…恐ろしい。
イルカちゃんってば、可愛い顔してるのに。ルックスと中身は違うのね。
これは年末のクイズ大会の罰ゲームとかによさそう!?でも、「意外と耐えられたりして」「ちょっと体験してみたい」だなんて、恐ろしい好奇心がムズムズしてるんですけどー。
[ 2015/03/27 23:14 ] [ 編集 ]

確かに。人間には臭いとかいやなにおいでも
猫には大人気!というものもありますしね(笑)
うちは・・狭い部屋なので勘弁してください(笑)
[ 2015/03/27 22:08 ] [ 編集 ]

イルカちゃん可愛いお姿でなかなか強敵(笑)
でも凛ちゃん凛生くんには大好評( *´艸`)

わいさんの個人的な感想にドキドキよ~。
みなさん 臭いと言うのに 
わざわざ求めるのは何故なんでしょうか?
答えはみんな知ってるよね(^_-)-☆
[ 2015/03/27 21:40 ] [ 編集 ]

おぅ…
いくら しっぽ達のクサい臭いフェチなワタクシも、
足の臭いはチョット…(納豆NGです)
でもなぁ…しっぽ達に好評とあらば…
ちょっぴりグラっと心が揺れるワタクシw
えづく覚悟ができ次第、踏み切ります!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
[ 2015/03/27 21:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/27 20:34 ] [ 編集 ]

足の匂いのするおもちゃですか(汗)
おぇってなっちゃいそうです
これがにゃんこにはたまらない匂いなのですね

よく足をスリスリするにゃんこ居ますよね
それってこーゆーことだったのかな
なんて今思いました!
あっ私にはしませんからね^_^;
[ 2015/03/27 20:24 ] [ 編集 ]

このおもちゃは
見た目とってもかわいいのにな~(笑)

想像しただけで
どれだけくちゃいのかわかる気がする(--;)
くさや並みってことでしょうか・・・
[ 2015/03/27 18:16 ] [ 編集 ]

そらたまらんっ!!
いくらニャンコに大人気のかほりだったとしても人間のストレスになるのならあかんでしょ~~(≧◇≦)
わいさんの例えが衝撃すぎて、もはやイルカちゃんも可愛さを失って見えますよ・・・(*_*)
うちのパパの靴の匂いが例えに近いっぽいから想像してみましたが・・・そんなぬいぐるみ耐えられましぇ~~~~ん(>_<)
[ 2015/03/27 18:08 ] [ 編集 ]

そんなに臭いんですか~!?
最近良く見聞きしますよね
臭いんだぁ・・・・・
でも、にゃんこ様には
人気なんですね~
日にちが経つと
匂いは消えてくるのかな?
[ 2015/03/27 17:48 ] [ 編集 ]

バレリアン、気になっていたのですが
まさか、そこまでとは…(;^ω^)
ねこさんには人気なのですね~不思議!
でも、おもちゃにえづくのは辛いですね…(;'∀')
[ 2015/03/27 17:26 ] [ 編集 ]

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー そんなに臭いの!
でも猫には人気~?
病みつきになるのかな~?
臭ってみたいようなぁ。。(-_-;)
家族会議してみます♪
(ΦωΦ)フフフ
[ 2015/03/27 16:00 ] [ 編集 ]

え?そんなに?w そんなカホリが・・・。
タイトルで、興味津々になりました。
コワいもの見たさで嗅いでみたい(でも静かに嗅ぎたいですw)
でも、凛ちゃん、凛生くんに人気でよかったぁ~^^
[ 2015/03/27 15:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/27 14:07 ] [ 編集 ]

う。。。噂の(笑)
そんなに激臭??^^;
どうしようかな~~^^;
ねこ様には評判がいいんね??

考えてみよう。。。^^;
[ 2015/03/27 13:58 ] [ 編集 ]

16日間熟成って、どんだけにおうんでしょう(笑)
ブルーチーズの香りとも違うのかな?
凛ちゃん神妙な表情してるけど、感想をもっと聞いてみたいわ。

ゆめもね、汗のにおい大好きなんですよーf^_^;)
うちにあったら嗅ぎまくりだろうけど、
買う勇気が出ませんっ〜^^;


[ 2015/03/27 13:01 ] [ 編集 ]

買ったんですね!!!!!
ほんとに臭いですよね(笑)
ホント、ほんと、ほんと~に臭いですよねwww
こんな臭い物が好きだなんて、
お猫さまって鼻が悪いと思うこの頃です^^www
[ 2015/03/27 12:54 ] [ 編集 ]

噂は聞いていましたがとそんなに凄い匂いなんですね(>_<)
足の臭い系なんですね!
ハーブでそんな臭いがするものがあるんですね!(◎_◎;)
凛ちゃん、初めての臭いに不思議そうな顔をしていますね(*^^*)
凛ちゃんのこんな表情も大好きです(^^)
私は「くさや」が好きなんですがバレリアンハーブも大丈夫だったりして!
そういう意味でも興味があったりします(^_^;)
[ 2015/03/27 10:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。
朝から大爆笑させて頂きました。
そんなに臭いのねー?!
名前は聞いたことがありましたが、もちろん実際に匂いをしたこともなく‥‥。これは是非、グッドスメルをかいでみなきゃ!

恐いもの見たさ、うう。試してみようかな。
わいさんの足、16日間熟成させた匂いかぁ。
気になるなぁ。
て、違うって?
[ 2015/03/27 09:07 ] [ 編集 ]

バレリアンおもちゃ!
そーいわれてみると、最近よく見かけますね~。
ヒト用バレリアンサプリは知ってました。
リラックス効果があって、眠れない夜に♪と。
猫さんにもリラックス効果を狙ってなんですね^^
ヒト用サプリはカプセルだけど、猫さん用は
ハーブなんですね。クサいってどのくらいなんだろ?
なんだか興味津津になってきちゃいました(笑)
[ 2015/03/27 06:57 ] [ 編集 ]

興味しんしん

すごい気になる匂いだけど、うちにはニャンがいないので、誰も喜んでくれないのでやっぱり買わない方が良さそうですね(≧▽≦)
匂いチェックをする凛ちゃん凛生くんの顔が真剣ですもんね!
パクっとしているってことは、やっぱり好きな香りなんでしょうね!
不思議不思議!
納豆が好きなニャンコがいるからやっぱりそんな匂いが好きなんですね!
[ 2015/03/27 06:48 ] [ 編集 ]

なんか、スゴそうですね!!
ニャンが大喜びと聞くと、大変魅力的なんですが、止めておきます~
ただでさえ、油絵臭い部屋が、とんでもないことになりそうなので~(TдT)
[ 2015/03/27 04:57 ] [ 編集 ]

相当強烈な匂いなんですね〜w
でも,にゃんこは好きなんですね
人間にも,臭くても美味しいものがあったりしますが,
それと同じかなぁ〜 ^^;
[ 2015/03/27 03:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

サイト訪問&コメントありがとうございました♪

凛ちゃんと凛生くんとっても綺麗な顔した子たちですね~(*´∀`*)
激臭おもちゃそんなに臭うんですか(゚д゚)
えー・・・すごく嗅いでみたいようなそうでないような(笑)
猫にはリラックス効果があるとのことで気になりますけど
エズクのは嫌ですねぇ(^_^;)
猫達のリアクション見てみたいので買ってみようかなぁと思います(笑)
[ 2015/03/27 00:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

最近よく見かけますね、バレリアンのおもちゃ。
みんな臭いと言うのに、買ってしまうのは何故なんでしょうか?
恐いもの見たさ、みたいなものでしょうかね。
あるいは、甘く見ているのか。
未使用時はZIPの袋とかで、密封しておくといいそうですよ。
[ 2015/03/27 00:25 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/403-9b341a1f








