スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年04月09日

赤玉の向こう側



スィーニィー♥スィーニィーのちいさんたろうさんから
素敵なプレゼントが届きました


ちいさんからのプレゼント


クイズ企画の景品に旅行のお土産
りんりおコンビへのウマウマを送って下さったのです

ちぃさんありがとー


ちいさんたろう家のスィーニィーちゃんと同い年で同じ3月生まれ
るりたんとの灰色姉妹がタマラン可愛さなのです

(クリックなう→スィーニィー♥スィーニィー

りんりお物語(仮)の初コメントを下さったちぃさん
これからも凛の成長を見守ってくださいネ

あ・・ついでに凛生もね


わいです




突然ですが凛(りん)ちゃんに問う!!



じー





その赤玉の中に何か見えるんですか??





じぃぃぃ





ウマウマかな??

食いしん坊だもんね





IMG_5781_2015040812215561d.jpg


赤玉の向こう側に幸せが見えてるといいな・・・




~おまけ~



次の日曜日に近所の公園でチューリップ祭りが開催されると聞きつけて
一足早くお散歩に行ってきました



チューリップ




チューリップってヒトコトでいっても沢山の種類があるんですネ




桜満開


桜も満開で気持ちのいいお散歩でした。

最後までお付き合い頂きありがとうございました








ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


スポンサーサイト
[ 2015/04/09 00:01 ] | TB(-) | CM(-)






