
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年05月11日

猫 VS 人



G.Wも終わったことですし

りんりお物語(仮)再開しますよー

サボってる間もご訪問下さったみなさん、ありがとうございました

わいです




いつも・・・いつも・・・


いっつも言ってますけどネ






IMG_1082.jpg






(りん)ちゃん、それはパパの座椅子なんですヨ


だーかーらー


どいてんか??






IMG_1080_20150509005046b29.jpg






ううう・・・ナメラレタもんだ



こうなったら!!

実力行使だーー




じつりょくk・・・・






IMG_1086.jpg






・・・・ウッ


別にコワくなんてないけどな・・・



ホンマに呪われそうなーんて思わないけどね・・・





今日はこの辺にしといたるわ!!(負け惜しみ)




こうして今日もわい家には






IMG_1087.jpg




凛の高笑いが響き渡るのであった

チャンチャン♪




※ コメント欄開けておりますがどうぞお気になさらず・・・・



ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます






[ 2015/05/11 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(26)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ふふふ、わいさん、あるあるですね~^^
呪いがじゃなくて、お猫様第一ってところが(*^^*)
全てはお猫様のためww

↑なんか凛ちゃん呪キャラになっちゃってますよ~w
[ 2015/05/16 21:23 ] [ 編集 ]

初めから戦う気はなさそうですね(*^m^*)
お猫様は、そこにいるだけでもう勝ってるもんねぇ

GW楽しめましたか?
休みなんてあっと言う間よね~
[ 2015/05/13 22:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/12 19:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/12 17:40 ] [ 編集 ]

わいさんお久しぶりです(o^-^o)GWはゆっくり出来ましたか?

あははは~人間の座イスはやっぱり猫様のものに~(笑)
うちも昔座イスがあった時にはいつも乗っかられてて。
おまけに爪ガリガリされてボロボロになったし。

凛ちゃんの呪いが可愛い―。
全然怖くないぞ。
[ 2015/05/12 06:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~、ご無沙汰してましたー。

お猫様には到底勝てませんよね~。私もよく
場所盗られますが、文句も言えませ~ん♪
わいさんの椅子にちょこんと座っている凜ちゃん
とってもかわいい~☆
[ 2015/05/12 04:10 ] [ 編集 ]

わいさんったら〜
戦う前から既に負けてるわよw
たぶん一生勝てないから諦めて〜

凛姫かわゆす♡
[ 2015/05/11 23:24 ] [ 編集 ]

大好きなパパの座椅子だから、そこでまったりしたいのよね(´∀`*)パパLOVE~♪って
[ 2015/05/11 21:46 ] [ 編集 ]

ありますねぇ( *´艸`)
うちも私のPCの椅子や私のベッドを
我が物顔に占領されている事が・・・(笑)


凛ちゃんの勝利の高笑いがなんとも・・( *´艸`)
[ 2015/05/11 21:25 ] [ 編集 ]

にゃんこって居心地のいいところわかっていますよね~
そしておうちの一番偉い人の席もわかっている気がします(*^_^*)
大地は旦那が席を立ったらすぐ座りますよ(笑)

凛ちゃんの高笑い
ご機嫌さんですね♪
[ 2015/05/11 19:44 ] [ 編集 ]

凛ちゃん
大好きなパパさんに包まれている感じで
その座椅子に座っているのかしらね~♪

なんだかんだで
凛ちゃんに譲ってあげてしまうところが
わいさんの優しさですよね(^m^*)
[ 2015/05/11 17:30 ] [ 編集 ]

こんにちは〜
凛ちゃんは大好きなわいさんの匂いがする場所が、居心地が良いんでしょうね♪
こんなに「好き好きv-238」って言って貰えて幸せですね〜v-10
今に、凛ちゃん専用になったりして...
[ 2015/05/11 17:09 ] [ 編集 ]

やっぱり、そうなりますよね~(笑)
お猫様の高笑いに
萌え萌えするのが
ねこバカですからね~(笑)
我が家は一番高い
マッサージチェアーが
にゃんこ様の物ですから・・・(泣)
[ 2015/05/11 16:53 ] [ 編集 ]

凛ちゃんのお目目の美しさを前に、勝てる気がしません(笑)
わいさんの物は凛ちゃんの物・・・
わいさん用座椅子をもう一つ買ったとしても
凛ちゃんの物になるのでしょうか( ´艸`)
[ 2015/05/11 16:44 ] [ 編集 ]

凛ちゃんはいつ見ても美人さんだな〜♡
だから大きなお口を開けていても美しい・・・(笑)
座椅子とかニャンコは大好きですもんね(^^;
わいさん、ドンマイッ!
[ 2015/05/11 14:51 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております~!
ご無理のないように更新待っております^^

凛ちゃん、お口の中み~ちゃったw らっき~♪
[ 2015/05/11 14:26 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの「呪」・・・なかなか強力そうwww
やっぱ。アレかな?
お父さん的な、においg・・・・・・(自粛。)
[ 2015/05/11 14:15 ] [ 編集 ]

完敗

凛ちゃん相手に実力行使、あ~ムリムリ!!
凛ちゃんが座りたいって思ってくれるだけで、
ありがたや~ありがたや~
わいさんの香りがたっぷりしみついた座椅子がお気に入りの場所なんですもん。ありがたや~~!(≧▽≦)
[ 2015/05/11 09:00 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

猫VS人!?
闘わずとも勝者猫じゃないですか(笑)
ましてや凜ちゃんにかなう人は
おりません(^皿^)
凜ちゃんの「呪呪呪」ってどんなのかな~。
凜ちゃんになら呪われたいかも(笑)
[ 2015/05/11 07:50 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ダメダメ、わいさんたら。
負ける喧嘩はしないのヨォ。
凛さまに勝てるはずがない!
こんなに可愛いのに、退かせることができましょうか?
もし、実行してしまったら凛さまの呪いどころか全国の凛さまファンからの呪いがわいさんに…。ひぃーーーー!

可愛い凛ちゃんのお顔が見れて幸せ。
オレオレ大魔王さま、当然お元気ですよね?うふ。
[ 2015/05/11 05:56 ] [ 編集 ]

わいさん、おはようございます!

凛ちゃんは大あくびでも美人さんですねー♡
意外にロシアンって顔がバラバラだけど
凛ちゃんは完璧に私好み♪

「3匹目はロシの女の子を…」
とず~っと探していたら
なぜかマルがきちゃいましたが(笑。

ロシアンの上顎には茶色い部分がありますが
それを知っているのはまずロシアン飼いだけでしょうね♪

[ 2015/05/11 05:51 ] [ 編集 ]

凛ちゃんほど高笑いの似合うおネコ様はいないでしょうw
そして、報復…コレね、ホントにやられますから。
仕返しってヤツね〜。( ̄▽ ̄;)
我が家の場合は『ガン無視』とかねw
これは堪えますよぉ。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
場所取りは、いつもいつもいつも負けてますw
[ 2015/05/11 04:26 ] [ 編集 ]

v-15甘いな~
ニャンが家に来たその日から
おうちの中の物はぜ~んぶニャンの物です。
「全ての優先権はニャンにあり」
なのであります。
それが幸せ~~e-291
[ 2015/05/11 01:30 ] [ 編集 ]

ふふふ、その呪いから、
逃れられる猫飼いさんは、居りませんね(≧∇≦)www
お家で一番偉いのは、お・ね・こ・さ・ま 、ですからね〜♪
[ 2015/05/11 01:07 ] [ 編集 ]

ふふふ・・・
お猫様に逆らったらダメですよ〜w
報復されますよ〜
凛ちゃんはそんなことしないかなぁ? ^^;
[ 2015/05/11 00:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

ネコさんとの椅子取りゲーム。
いつも負けるんですよね。
座ろうと思うといつの間にかいたりして、
からかわれると思うこともしばしば。
なんでわかるんでしょうね。
[ 2015/05/11 00:20 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/413-2d3a9aca








