2015年06月23日

やっぱり強いのはアナタ・・・




おりゃ おりゃ おりゃーー



IMG_1329.jpg






わが家のにゃんプロレス凛生(りお)が仕掛けることが

圧倒的に多いのです






IMG_1334.jpg






いつも仕掛けられる(りん)が可哀想・・・




なんて心配は全くご無用


仕掛けた方が勝つなんて方程式は無いわけで






IMG_1340.jpg




面倒くさそうに相手している

(りん)の表情にはヨユーって書いてあるのです









ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/06/23 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(20)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さすが、凛ちゃん!一枚上手ですね(*^^*)

うちも弟くんの方が大きくなりましたが、
俊敏性やスピードでは姉ちゃんの方が断然優れてて、
対等にやりあっていますww

どこぞも女子強しですねww
[ 2015/06/24 22:57 ] [ 編集 ]

うんうん、わかるよ。
凛ちゃん、弟の面倒見るのも大変だよねぇ。

我が家の姉は凛ちゃんを見習ってほしい。
妹にふっかけて遊んでもらってるのよ(涙)

凛生くん、本当は勝てるのに負けたふり?
そこは男のヨユー?
ってことはないか…。
[ 2015/06/24 22:50 ] [ 編集 ]

うふふ...我が家と一緒〜v-238
我が家もルーが仕掛けて、結果負けちゃうのもルーなんです。
凛生君、凛ちゃんが好き好き〜v-10ですもんね♪
それも我が家と一緒〜
時には喧嘩して、時にはベッタリ〜
見ていて微笑ましいですよねv-290
[ 2015/06/24 22:46 ] [ 編集 ]

ほんと!凛ちゃんヨユーですね。
遊んであげてるって感じ。
2枚目の凛生くんの目…
「やらなきゃよかった」と思ってるのかな?
でも仲が良くて嬉しいですね~
[ 2015/06/24 20:32 ] [ 編集 ]

始めてかきこします。
りちゃんもりんちゃんもかわいいですな。
うちもキジトラなので、親近感あります。
しかし、いつも思いますが、写真綺麗に取られますね。
羨ましいww
[ 2015/06/24 18:50 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、たしかに顔にヨユーって書いてありますね。
よーく見たら「ちょこざいな!」の文字も♪

ペットは飼主に似るといいます。
これは猫越しに見る「わい家」の縮図ですね?
きっと、わいさんを見る奥様の表情も
凛ちゃん並みの「ヨユー」なのでしょう(笑。

よーく見たら「ちょこざ…いいえ、なんでもありません。
[ 2015/06/24 04:50 ] [ 編集 ]

うふふ♪ (*´艸`*)
凛ちゃんは『仕方ないなぁ』と弟の相手をしてあげる、
ヨユーなお姉ちゃんの表情ですね♪
いいなぁ、こういう関係性♪
凛生くんは大らかなお姉ちゃまと優しいパパ&ママのおかげで、
子供の様に “やんちゃくちゃ” なままで居られるのやねぇ♪
凛ちゃんだって、『息子も可愛いけど、やっぱ娘は特別♡』なパパの愛情を一身に受けて♪
2ニャンとも幸せなのがお顔に出てて、ホントほっこりします♪
[ 2015/06/23 23:24 ] [ 編集 ]

そういわれてよく見たら、凛ちゃんの顔に「ヨユー」と
書いてありました(笑)
凛ちゃんもよく応戦しますね。
ウチのおんにゃのこは、逃げるか「シャー」の撃退ですよ。
おとこのこは単純ですからね~
ちょっかい出しては、返り討ちに合うケースが多いですね(~_~;)
[ 2015/06/23 23:04 ] [ 編集 ]

凛生くんは
お姉ちゃんに遊んでもらってるのね
凛ちゃんまだまだ手を抜いてやってるのよって顔
やっぱり女子は強い・・・w
[ 2015/06/23 22:57 ] [ 編集 ]

凛ちゃんさすがね~~^^
よゆ~~^^

凛生くんもいつかは勝にゃ!!
なんて思ってるのかしら~~(笑)

無理よ~~(笑)
[ 2015/06/23 22:12 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、お姉ちゃんの余裕かなー?( *´艸`)
凛生君がやんちゃで相手を求めているのが
判ってて、余裕の顔という感じだ物ね( *´艸`)

凛生君、そのうち痛い目にあっちゃうよ?(笑)
[ 2015/06/23 20:34 ] [ 編集 ]

凛ちゃん強い~!
押さえ込みで勝負ですね!!
うんうん
余裕よ~なんて言ってそう(笑)
凛生くんもこうなるのわかっているのに仕掛けちゃうのね~(*^_^*)
[ 2015/06/23 19:13 ] [ 編集 ]

どこのおうちも
女子が強いんですね~(^^

凛ちゃん
まったく動じてないような
お顔していますよね(笑)
[ 2015/06/23 18:25 ] [ 編集 ]

あはは(笑)
凛ちゃん、凛生くんの首根っこをしっかり押さえてますねw
強い~♪
どこのおうちも、弟がいらんことして、
お姉ちゃんが仕留める感じになりますよね(笑)
それでこそ、家内が安定するというものですが( ´艸`)
[ 2015/06/23 16:26 ] [ 編集 ]

凛ちゃん強いのね!!(笑)
もはや「付き合ってあげてる」レベルなのかしら。
うちもこはくにそんな雰囲気を感じる時があります(^^;
やっぱり女子の方がおとにゃなのかなw
でもそんな凛ちゃんの心の内を知ってか知らずか
ケンカをしかける凛生くんのピュアさもまたかわいいんですよね〜(^^*
[ 2015/06/23 13:08 ] [ 編集 ]

100年早い?

凛ちゃん、『私に勝とうなんで100年早いのよ』って余裕がありますね!!
最後は必ず、凛ちゃんが上にド~ン(≧▽≦)
凛ちゃんは遊んであげてる~って感じ~~(≧▽≦)
凛生くんはじゃれたいんでしょうね!!(≧▽≦)
[ 2015/06/23 08:27 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

凜生くん、負けるとわかっていても
今日こそお姉ちゃんに勝ってやる~って
毎回挑んで撃沈しているんでしょうね(笑)
凜ちゃん余裕ですよねァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
[ 2015/06/23 07:05 ] [ 編集 ]

おはようございます

凛ちゃん余裕ですねぇ。
しばらくは凛生ちゃんに花を持たせてあげようという
やさしいお姉さんの心遣いなんでしょうかね。
いつも、全く相手にならなかったら、
凛生ちゃんもやる気をなくしちゃうかもしれませんしね。
お遊びレスリングを長く楽しむための知恵、かもしれませんね。
[ 2015/06/23 05:39 ] [ 編集 ]

ふふふふふ、我が家と同じ構図ですね^^。
そうそう、仕掛けた方が負ける確率高いですよね~www
そして、ケリケリしてる方が負けるの!
弱い者の戦い方って、一緒なのかな・・・@@;
[ 2015/06/23 01:54 ] [ 編集 ]

凛生くん,凛ちゃんの頭ケリケリなの?
でもさすが凛ちゃん,
姉の余裕ですね〜♪
凛生くんより一枚上手ですね ^^b
[ 2015/06/23 01:38 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/425-bd32c884