
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年06月30日

お疲れの理由





チックン♪チックン♪

チックンな~♪




IMG_1614.jpg






今年も(りん)のワクチン接種に行ってきました

子猫の頃、初めてのワクチン接種で体調を崩して以来
毎年ドキドキなんです






IMG_1613.jpg






当日は少しお疲れ気味だったけれど

すっかり回復






photo_24067302.jpg




ちゃんお疲れ様

また1年安心だね




あ、そうそう・・・・

記事には関係ないけれどもね



今年は北海道に乗り込むぞー





※ ご不便をおかけしたくないのでコメント欄開けております
   が・・・どうぞご無理なさらず









ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/06/30 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(21)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ワクチン接種後って体調崩しがちだから、ドキドキですよね
今回は大丈夫でしたか?

そろそろ、うちもワクチン摂取の時期
病院から恐怖のお誘いが届くぞ~w
[ 2015/07/02 23:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/02 00:13 ] [ 編集 ]

こんにちわ

ワクチンに行ってきたのですね(*^^*)
お疲れ様でした。
そして北海道、楽しみですね!
私はりんりおちゃんにお会いできるのが楽しみです!
よろしくお願いします(#^.^#)

最後のお写真、ノートの雰囲気いいですね~。
加工ソフトでこんなのができるのですね^^
[ 2015/07/01 17:54 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、お疲れ様でした。
チックん何ともなくて良かったね(^_^)
これでまた1年元気でいられるね。

絵を描くのお上手ですね!
こんな風に描けたら楽しいだろうな♪
[ 2015/07/01 16:34 ] [ 編集 ]

凛ちゃんワクチン接種でしたかぁ~お疲れ様でした!
また1年元気に遊びましょうね♪

めっちゃ絵お上手なんですね!
思いっきり『うまーい』って声を出してしまいましたわ。。
絵が描ける人って尊敬します。。

北海道行くですか~?
初夏が良いですよねぇ。。
[ 2015/07/01 14:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/01 07:32 ] [ 編集 ]

凛ちゃんワクチンお疲れ様^^もう少しゆっくりしてね^^
いいな~~☆北海道か~~^^
[ 2015/06/30 23:16 ] [ 編集 ]

ワクチン接種お疲れ様、凛ちゃん。
うちの凛と違っておとなしくしてたんでしょうかね( *´艸`)

しかも、手書きの絵(?)が凄い!!
芸術系スキルは皆無なので羨ましいです(笑)
[ 2015/06/30 21:34 ] [ 編集 ]

ワクチン接種お疲れ様!これでまた1年安心だね。
今年はあまり体調に影響がなかったようでよかった(^^)
[ 2015/06/30 19:53 ] [ 編集 ]

凛ちゃんワクチンお疲れ様!
うちも不活化ワクチンの副反応で
丸一日ぐったりすることがあったので
毎年心配です。
(いまは生ワクチンなので副反応は出ないのですが)

凛ちゃんのきれいなお目目に
わいさんが写りこんでいますね(*´▽`)
[ 2015/06/30 19:52 ] [ 編集 ]

凛ちゃん
チックンお疲れさま〜♪
無事終わってヨカッタ
まっすぐ見つめるきれいなグリーンアイに
吸い込まれそう〜♡
[ 2015/06/30 19:51 ] [ 編集 ]

二枚目の凛ちゃんなんてかわいいの〜♡♡(人´∀`)
ワクチンえらかったね!お疲れ様☆
凛ちゃんの絵、ステキ〜。
手書き・・ですよね!?すごいー!

お、北海道ですか♪
いいな〜。
[ 2015/06/30 13:12 ] [ 編集 ]

凛ちゃん,ワクチンお疲れさま〜
これで1年安心ですね ^^
北海道に行かれるんですかぁ
いいなぁ〜
どのへんに行かれるのかなぁ?
[ 2015/06/30 12:08 ] [ 編集 ]

ワクチンお疲れ様でした!
無事に終了で良かったですね^^。
これで病気の心配がひとつクリアーだしお祝かな♪
んっ、北海道・・・旅行かな?
で、ブロ友さんにも出会う旅なのかな^^。
[ 2015/06/30 11:07 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

一度嫌なことがあると、大丈夫!って思いつつも
でもまた・・・って思っちゃいますよね(汗)
無事終わってよかったですね♪
凜ちゃんエメラルドグリーンの瞳が本当に素敵!
瞳に写っているのはわいさん?ママさん?
鉛筆画ってこれは手書き?なんかのアプリですか?
カラーも良いけどモノクロもいいですね(^_-)-☆

北海道上陸!?
どんな予定なんですか??
[ 2015/06/30 09:02 ] [ 編集 ]

凛ちゃん頑張りましたね

チックンワクチン、お疲れ様!
凛ちゃん回復して良かったですね(^_-)-☆
『わ!うま~~い』と思わず叫んじゃった絵!
うますぎて見とれちゃいました!!
わいさん、北海道に行かれるんですね!いいな~いいな~
北海道と言ったら...^m^
楽しみはたくさんありますね!!(≧▽≦)
[ 2015/06/30 07:55 ] [ 編集 ]

なんですか?
この素敵な凛ちゃんのイラストは?
まさか、まさかのわいさん作品でしょうか?
素敵すぎます!
これ、パソコンに取り込んで画像加工して、鉛筆持った?
くらい、嘘みたいに綺麗!
って、どんだけ失礼やねーん!
私は天地がひっくり返っても出来ない技です。
凄すぎる!
能ある鷹は爪を隠す、そういうことだったのねぇ。
素敵。

凛ちゃん、ワクチンお疲れ様でした。
ご家族はドキドキなさったことでしょうが、これでこの1年も元気で過ごせるね!
頑張ったね!
[ 2015/06/30 06:42 ] [ 編集 ]

わいさん、おはようございます。

なんか見覚えのある手ですが
きっとこれはわいさんの手ですね?

初めてみる凛ちゃんのデッサンなのに
めちゃドキッとしましたよ(笑)

ワクチン接種、お疲れ様でした♪

[ 2015/06/30 03:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/30 01:22 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、チックンお疲れさま~(*^^*)
今年は体調崩すことなく、ちょい疲れでよかったです。
ゆっくり休んで回復したかな^^

凛ちゃんの目目って、グリーンですか?
吸い込まれそうな綺麗な目目ですね(^_-)-☆

ぷりんも去年体調崩しちゃって心配しました。
うちの病院は3年に一度でいいらしいので、
今年は免除です。良かった~。

カプがチックンしなくちゃいけないのですが、
バタバタで夏になってしまいました(^^ゞ
7月には病院いかなくちゃ~。
[ 2015/06/30 00:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃん、ワクチンお疲れ様でした。
体調の方は大丈夫ですかね。
あんまり合わないようなら、お医者さんに言って、
ワクチンの種類などを相談、でしょうかね。

鉛筆画風の凛ちゃん、素敵ですね。
[ 2015/06/30 00:28 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/427-1d4783f3








