
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年07月07日

午後8時30分の忠猫




ママに沢山のお祝いコメントありがとうございました
誕生日が嬉しい歳じゃない!なんて言ってたくせに、
とっても喜んでいましたヨ

わいです




いーっつもツンツンしているくせに

夜はひとりで寝るのが寂しい凛コ




あたち、とっても眠いのでしゅ



IMG_1673.jpg






でもでも



ママがベッドに行くまでは耐えるのでしゅ






IMG_1674.jpg






たえr・・・・ウトウト



ひとりで寝に行ったらいいのに






IMG_1680.jpg






もうだめ・・・限界でしゅ






IMG_1682.jpg



やっと来ました天の声!!

凛ちゃんオヤスミナサーイ



ん??

これって忠猫っていえるのかな??







※ ご不便をおかけしたくないのでコメント欄開けております
   が・・・どうぞご無理なさらず









ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/07/07 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(11)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


いやいや、忠猫サマですよ〜! «٩(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)۶»
だって、寝る場所は “ママさんと一緒” って決めてて、
眠たくても天の声が聞こえるまで頑張って待つだなんて♪
無いわー。うちの朔丸には無いわー。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
朔丸なんか、寝る場所は三ヶ所くらいあるし、
気分次第だし、自分が眠くなったらとっとと寝るしw
凛ちゃんは忠猫サマ♪ めっちゃ可愛えぇ〜♪ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
[ 2015/07/08 15:44 ] [ 編集 ]

1人寝が寂しくて待ってるなんて羨ましいなぁ。。
よそのうちの子達も集まってくるんだなぁ。。
うちの子達は、私が居なくても平気な気がする!(-_-;)
とーっても羨ましい。。
[ 2015/07/08 15:08 ] [ 編集 ]

凛ちゃんはママさん大好きっ子なんですね❤
うちも私が寝る支度を始めると
じっと待ってますw

*クリーニングに出した後の猫毛
 気にしたことはないんですが
 ついていない気がしますね。
[ 2015/07/08 14:47 ] [ 編集 ]

これは立派な忠猫ですよ〜!
こんな健気に待って、なんてかわいい♡
ママさんも幸せ者だ♪
うちは私が寝ようとするとわらわら集まってきます。
これは忠猫・・ではないな
きっとただの便乗(^^;;
[ 2015/07/08 12:41 ] [ 編集 ]

ママさん幸せだぁ〜♡
やっぱり女の子は甘えん坊ですなぁ

うちも意外にもなつが忠猫なんですよw
[ 2015/07/07 21:19 ] [ 編集 ]

うちの凛と逆ですww
うちの凛は、私が寝るまで傍にある
籠ベッドで寛いだり寝てたりするくせに
私が寝るよーというと、自分の部屋のタワーに
ダッシュで去っていきます。
そんなに私と寝るのが嫌か!?(笑)

まあ・・私の寝相が悪いのがいけないのですが(笑)
[ 2015/07/07 20:07 ] [ 編集 ]

眠いのを必死で耐えてママの寝るのを待ってるだなんて、健気~(T▽T)
なんっていい子なのォ~
[ 2015/07/07 19:37 ] [ 編集 ]

寝る時は一緒

凛ちゃん、夜はひとりじゃ嫌なんですね!
可愛いーーーー!!
忠猫忠猫!!
日ごろツンツンでも甘えてくると、一段と可愛さが増しますね!!
凛ちゃんのもう限界!っていう手がまた可愛い!!
[ 2015/07/07 07:41 ] [ 編集 ]

忠猫・・・
なにか「忠」の意味がちがうような気がぁ〜 ^^;
ママさんの言葉の「忠」なのかなぁ?w
[ 2015/07/07 01:51 ] [ 編集 ]

ふふふふ、かわいいですね〜♪
凛さんは、甘えん坊さんなんですね(*^^*)
で、凛生君はどうしてるのかな?
わいさんの忠猫さんかな♪
[ 2015/07/07 01:18 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃん、えらいですねぇ。
そこまでして一緒に寝たいなんて。
ママさんもさぞうれしいでしょうね。
1日の最後を幸せな気分で終われるなんて、
なんて素敵な人生なんでしょうね。
[ 2015/07/07 00:43 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/429-ce1398b2








