
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年03月07日

年頃の娘には気を付けましょう

凛ぱぱです。

昨日は暖かかったですねぇ
春近し?
花粉症のみなさま、お疲れ様です




じつはパパ・・

前から凛さまに言いたいことがあるんだけど・・






S0093829.jpg






じゃあ、思い切って言うけど・・





耳でっかいな~~!!!







・・・・・・・・・





・・・・・・・・・




・・・・・・・・・









S0204210.jpg





ご・・・ごめんなさい





やっぱ、言わんかったらよかった
年頃の娘は難しいわ。
ほんまのこと言っただけやんか。
そんなに気にしてるなんて思わんかったし。








S0390442_20130307003644.jpg







さ・・寝よ寝よ







ランキングに参加してます。
最近ぽっちゃり凛ちゃんに

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

ポチット応援お願いします
いつもありがとうございます




[ 2013/03/07 08:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/43-6c49a03f








