
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年07月11日

梅雨明けはいつでしょね




梅雨真っ只中ですねー

ムシムシムシムシ




IMG_1729.jpg






わが家のやんちゃ坊主凛生(りお)もフローリングでクールダウン






IMG_1734.jpg






まぁ、そう言わずに

ちょっと気分転換に遊ぼうか??






IMG_1740_2015070922262476b.jpg






外のムシ暑さとは対照的に

なんとも冷たい凛生の反応なのでした






IMG_1741.jpg



みなさんも適度に休憩とってくださいねー






※ ご不便をおかけしたくないのでコメント欄開けております
   が・・・どうぞご無理なさらず









ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/07/11 00:02 ] 凛生 | TB(0) | CM(12)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


もう梅雨明けしたんちゃうのってほど
暑い日が続いてますよね。
こちら昨日、35℃ほどあったんですよ(-_-;)
大家族のわが家は、もうすでに24時間エアコンを
かけっぱなしだわ。関西電力さん、ごめんなさい。

凛生ちゃん、フローリングは特等席だね(*^^)v
ゆっくりおやすみくださいませw
[ 2015/07/14 08:08 ] [ 編集 ]

先週の梅雨寒がうそのような猛暑ですよね。
さすがの凛生くんも
床でクールダウンですか(^^

この天候では
体がついていかないですよね。
[ 2015/07/13 19:56 ] [ 編集 ]

凛生くんのこの表情w (* ̄m ̄)
うちのしっぽ達も同じような顔しますよ〜w
つるっパゲなヒト科がこんなに暑いのですもの、
年中 毛皮をまとったネコ様が暑くないワケないよねぇ。(^∇^;)
『 おひとりでどうそ。』
可愛らしいお顔で毒吐いてw
…うん、その気持ち、理解できますw
[ 2015/07/12 22:13 ] [ 編集 ]

蒸し暑いですよねー(;^ω^)梅雨も嫌だけど、夏の暑さも怖い…

お目目にライトが当たってキラキラ☆彡 凛生くんの魅力全開のお写真だ~
[ 2015/07/12 22:08 ] [ 編集 ]

暑いですなぁ〜〜
道産子にはこの暑さ こたえますぅ

凛生くんかわいいなぁ(♡˃ꇴ˂♡)
上目遣いもお目目クリクリで
キューン♡です
[ 2015/07/11 23:44 ] [ 編集 ]

蒸し暑いですよねぇ(^^;)
うちでは、エアコンの除湿を常にかけて
不快指数を少しでも下げてます(^^;)
地球にはあまり優しくないですが、私が居ない間に
熱中症や体調を崩されるほうが大変ですし(^^;)
[ 2015/07/11 20:34 ] [ 編集 ]

暑いですよね~
にゃんずよりも私が一番バテております(笑)

やんちゃっ子な凛生くんも動きたくないのですね^_^;
うちの子たちもダラダラ寝てばっかりです・・・
早く寒くなってにゃんことヌクヌクしたいな~なんて思う雇用この頃です。
[ 2015/07/11 17:21 ] [ 編集 ]

あはは、さすがの元気印の凛生くんも暑いのか?眠いのか?
我が家のふたりも溶けてます。

クーラー入れた途端、元気になるのでしんどいのでしょうね。

上向き目線にずっきゅーん!
凛生くん、かわいすぎ。
[ 2015/07/11 12:12 ] [ 編集 ]

こう暑いと

急に暑くなりましたね!
凛ちゃん、凛生くんも、暑いでしょうね!
フローリングって冷たくて気持ちいいですよね!
私も時々フローリングでゴロンとしているんですけど、
体が重たいのか、あちこち痛くなります。
凛生くんのウトウト顔に脱力~~(≧▽≦)
可愛いわ~~!!
[ 2015/07/11 06:38 ] [ 編集 ]

わはははははw
凛生君も遊びより地べた派になったのねぇ~。
大人になりましたね^^。
ふふふ、ぺたりと張りつた感じ、
我が家のおばさんずにそっくりですwww
[ 2015/07/11 05:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛生ちゃん、たれてますねぇ。
床にペタン、お顔もぺちゃ~。
たれパンダならぬたれネコさんですね。
[ 2015/07/11 00:58 ] [ 編集 ]

あはは〜
凛生君ダレダレ〜
何時もの元気一杯な姿とは又違った一面の凛生君♪
どっちも可愛いですねv-238

毎日蒸し蒸しですが、梅雨が終われば酷暑...
辛いですね〜v-395
[ 2015/07/11 00:32 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/430-cd6df615








