
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年07月15日

水分補給を忘れずに




オヤツ欲しさに

ママの出待ちを頑張る(りん)

この時ばかりは超マジ顔



IMG_1781.jpg






そんな彼女にはオヤツ後の儀式があるのです






IMG_1809.jpg






いつの頃からか、お薬とオヤツタイムの後

シリンジでお水を飲むようになった(りん)






IMG_1826.jpg






今日は3本も飲んでくれたのでした

エエこっちゃ、エエこっちゃ




と・・・・




の相手をしていると必ず現れる

こはく色のシマシマ






IMG_1833.jpg



凛生(りお)の考えはミエミエ

あんたはただ遊びたいだけだろうがー







※ ご不便をおかけしたくないのでコメント欄開けておりますが
  どうぞご無理なさらず









ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます







[ 2015/07/15 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(14)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


はじめてコメントします。

シリンジでお水飲むのですか、
驚きです。思わずコメントです。
[ 2015/07/17 11:54 ] [ 編集 ]

大型台風、わいさんち辺りは大丈夫ですか?

凛ちゃんいい子だね~
お水たくさん飲んでお薬も飲んで
健やかに過ごしましょうね(^o^)
オチの凛生君、ずいっと出した顔が
可笑しすぎる(笑)
可愛い!♪
[ 2015/07/17 08:54 ] [ 編集 ]

来た来た、こはく色のシマシマwww (*≧艸≦)
その登場の仕方に爆笑しましたw
キミは遊びたいだけね? (´゚艸゚)∴ブッ
凛ちゃんは シリンジでお水飲むのですね〜。
面白いなぁ。
だけど摂水量の心配は無さそうですね!
エライなぁ、凛ちゃん♪ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
[ 2015/07/16 23:16 ] [ 編集 ]

凛ちゃん器用ですね〜
でも、日頃から上手にシリンジを使ってくれていると
いざという時に助かりますね♪
猫ちゃんは中々お水を飲んでくれないので
凛ちゃん偉いと思います(^^)
[ 2015/07/16 16:22 ] [ 編集 ]

凛生くんも一緒に飲みたいのかな~?
てちてち可愛い~♪
凛ちゃん飲むの上手ですねぇ。。
お水を飲むことは良いことだ!ウン

[ 2015/07/16 13:24 ] [ 編集 ]

なんとまぁ!
目からウロコでございました。

そうやって日頃からシリンジでお水をあげていたら、いざという時に困りませんよね!
遊びの延長だと思いますが、飲む量もわかってすごい!
素晴らしい!

うちも早速真似させてもらおうっと。
シリンジ、溶いた粉薬と一緒にお水をあげたことしかない。
うまく飲んでくれるかなぁ。

凛生くんもえらいぞ!
遊びの中でいっぱいいいことが見つかるんだものね!
たくさん遊んでくださいませ。
[ 2015/07/15 23:27 ] [ 編集 ]

シリンジでお水飲むんだ~ww

でもシリンジに慣れておけば
いつか必要になった時に
液薬をあげやすいですね
てちてち かわいい( *´艸`)
[ 2015/07/15 23:06 ] [ 編集 ]

シリンジで飲んでくれると
量がわかっていいですね(^^

おやつとお薬の後に
ちゃんとお水を飲んでくれるなんて
わいさん、安心できますね♪
[ 2015/07/15 20:03 ] [ 編集 ]

シリンジで水を飲むなんてえらいねぇ、凛ちゃん( *´艸`)
うちの凛は普通にピュアクリスタルから飲むだけですが・・(^^;)

凛生君邪魔しちゃだめよー(笑)
[ 2015/07/15 19:58 ] [ 編集 ]

シリンジでお水を飲むのが好きだなんて、珍しい~(^^)
シリンジでお薬を飲ませる時、とっても苦労するものなのに。凛ちゃん、いい子!
水分をたっぷり摂ってくれると安心しますよね(´∀`*)
[ 2015/07/15 12:11 ] [ 編集 ]

マジ顔の凛ちゃんかわいい〜♡
シリンジでお水を飲んでくれるなんていい子!
しかも三本も!
今日も暑いから凛ちゃんたくさんお水飲んでね♪
凛生くんは・・野次馬か(笑)
[ 2015/07/15 10:34 ] [ 編集 ]

小脇から

凛ちゃん、お上品にお水を飲んで可愛いね~って見ていたら...
小脇から凛生君がやってきましたね~!(≧▽≦)
可愛い!!ずいって来るところがたまんな~い!!(≧▽≦)
[ 2015/07/15 08:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

器用にシリンジから飲むんですね。
水分補給は大事ですからねぇ。
お邪魔虫さんにもかかわらず、3本完飲。
凛ちゃん、えらいです。
[ 2015/07/15 01:14 ] [ 編集 ]

ふふふ、食後は凛さん表情が変わりましたね^^。
お水もおいしそう♪
凛生君が一緒に飲みたがるのも分かるかも~♪
私も猫なら飲ませて欲しい、そのおいしそうなお水^^。
[ 2015/07/15 01:03 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/431-6323d90b








