
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年07月18日

おいしゅーございました




かに!かに!かにー



花咲ガニ1






わいの父上が北海道にお邪魔しておりました




で・・・






花咲ガニ2






花咲ガニー


かーらーのーー






せいぞろいー




カニさんに感謝しつつ

お腹いっぱいになりましたとさ



さーてーとー



みなさん、1週間お疲れ様でしたー




なに?

猫はどうした??
毎度このパターン



じゃぁ、幼き日の(りん)の写真でもどうぞ

ネタないのでーす






しぇー



3連休いかがお過ごしですかー






※ ご不便をおかけしたくないのでコメント欄開けておりますが
  どうぞご無理なさらず









ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます

[ 2015/07/18 00:02 ] ブログ | TB(0) | CM(11)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


わわわわーっ♪ カニやカニやカニさんや〜♪
一目見てしまったら食べたくて仕方がなくなるカニさんや〜♪
花咲ガニは、味が濃くてお酒のアテには堪りまへん♪
かーらーのー、タラバーっ!!!ヾ(*`∇´*)ノ ひゃっほ〜い♪
どんだけーっ!たらふくですや〜ん♪
…って、よそ様の食卓見てこんなにコーフンしたのは久々かもw

あぁ…そして チビ凛ちゃんには萌え萌えですよぉ。
シェーでもシャーでも愛くるしいイキモノ、
それがニャンコ様ですね〜w (* ̄皿 ̄)
[ 2015/07/20 20:22 ] [ 編集 ]

うわ~!
これだけ食べれば
お腹いっぱいになりますよ~!
いいなぁ(*´▽`)

3連休最終日
私はいつも通り仕事でしたよ~w
家にいると暑いから働いていた方がいいかもw
[ 2015/07/20 17:49 ] [ 編集 ]

カニだーー!!
高級品ですなぁ
北海道民は毎日カニ食べてると思ってる方もいますが
そんなわけないですからねー
高級だもん♪

痛いけど美味しいから必死で殻むくんですよねwww
[ 2015/07/18 21:28 ] [ 編集 ]

カニ!
とはいえ私、魚介類が苦手なのでなんともはや・・(笑)
カニはカニ身だけは食べられますがカニミソは苦手で無理です(^^;)

凛ちゃん子猫時代可愛い!!
あ、今も可愛いよ?うんうん( *´艸`)
[ 2015/07/18 21:11 ] [ 編集 ]

凛ちゃん萌え~~っ❤❤❤

カニすごいですね!こんなに沢山並べると異様です(笑)
美味しかったんだろうな♪

三連休1日くらいはどこかへ行きたいですけど
暑いし混んでそうだし悩みますね(汗)
[ 2015/07/18 17:03 ] [ 編集 ]

なんと豪華なカニ三昧Σ(*゚◇゚*)うらやましー♪

子猫凛ちゃん♪かわいい寝相(*´艸`*)
[ 2015/07/18 13:35 ] [ 編集 ]

こんにちは!

かに三昧ですね!
めっちゃ美味しそう~
花咲ガニ一度食べてみたいわあ~

それに凛ちゃんの無防備な姿…
可愛すぎるとはこの事です♪
目の保養をいっぱいしちゃいました(^^)
[ 2015/07/18 09:50 ] [ 編集 ]

カニ三昧

北海道のカニって美味しいですよね~!
って過去に1度しか食べたことないですけどね~!
カニを食べるとみんな静かになりますね!
身を取り出す作業に真剣になります(≧▽≦)
凛ちゃんのしぇ~可愛い!!(≧▽≦)
[ 2015/07/18 08:29 ] [ 編集 ]

わいさん、おはようございます。

しばらくの間…
この美味しそうな花咲とタラバ(アブラ?)を…
毎朝私は見るのですね。

怒りの3ポチ、押させて頂きました(笑。

花咲ガニは当たり外れが多いけど
地元で茹でたての「あたり」を食べたら
タラバより味が濃厚でめちゃ美味しいですよ♪

ただ、店からの地方発送はハズレが多いから
タラバが無難ですけれど。
[ 2015/07/18 08:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

これはすごい眺めですねぇ。
カニ好きにはたまらない。
うらやましいです。
[ 2015/07/18 02:00 ] [ 編集 ]

かにをたらふく食べたわいさんを、
凛さんが表現ですかねwww
羨ましいかぎりだぁ~^^。
[ 2015/07/18 00:17 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/432-a59f961f








