
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年07月21日

そんなお年頃?





世間では可愛い♪可愛い♪なんて言われてるけど
(オヤバカ)





IMG_1897.jpg






あたしにだって悩みぐらいあるのよぉー






IMG_1889.jpg






眉毛が薄いのだって気になるし・・・

凛は人で言う眉毛の部分の毛が薄いもんね






IMG_1890.jpg






最近は抜け毛も気になるわぁ

それは換毛期だからだと思うけど・・・






IMG_1907_20150720225943399.jpg



ハイハイ困っちゃうよねー(棒読み)


チャン♪チャン♪




(りん)に手鏡を見せてみました
こんなこと考えてたら可笑しいですよねー






※ ご不便をおかけしたくないのでコメント欄開けておりますが
  どうぞご無理なさらず









ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます

[ 2015/07/21 00:01 ] | TB(0) | CM(13)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


眉毛は大事よね~
女子にとってはね~(笑)

でも凛ちゃんは美人さんだから
心配ないさぁ~♪
おばちゃんなんて
鏡見て、化けようとしても
目がかすんで見えない・・・
手が震えてアイラインが描けない・・・
頭が揺れてマスカラが目の中に
ズボッ!!!

あぁ~泣けてきた~(笑)
[ 2015/07/24 16:45 ] [ 編集 ]

女子はいろいろきになるのよねぇ〜
でもでも大丈夫
凛ちゃんは心配しなくても
永遠のお姫様だもんね〜♡

私なんか鏡を見る事自体が憂鬱だから
さらに女子力落ちるいっぽうよ〜ww

[ 2015/07/22 21:06 ] [ 編集 ]

あなた誰~?後ろに誰かいるのぉ~?ってのは、しないのぉ~?
もう大人だから自分って分かってるのかな~?
凛ちゃんも鏡チェックして自分磨きをするのねぇ。。
私も頑張らないといけないわね!www
[ 2015/07/22 14:29 ] [ 編集 ]

うんうん、凛ちゃんの心の声が手に取るようにわかりましたわ!
そうよねぇ。女性っていくら完璧だ!と言われても、いやもっと!とついつい欲張りになってしまうのよねぇ(笑)
凛ちゃんは完璧なオンニャの子だけど。
自分にはまだまだきびしいのよねぇ。
ええ、ええ、わかるわ!
私も同じですもの!(自爆)
[ 2015/07/22 06:19 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、やはりオンニャのコ♪
鏡とコラボさせたら天下一品じゃないですか〜♪
ホントにこんな事を考えてそうw
わいさん、ナイスアテレコです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
最後の『困っちゃうわぁ』の凛ちゃんの、
この眉間にシワを寄せたお顔が大好物です♪ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
[ 2015/07/21 23:11 ] [ 編集 ]

はじめてです。すいません
いや、おもしろいです。かがみネタ
[ 2015/07/21 23:02 ] [ 編集 ]

凛ちゃん大丈夫!
毛並みを良くする御飯とかあるから、
パパとママにおねだりすれば良いよ!(笑)

うちの子もうえから見ると、眉の部分が白く
白麻呂眉に・・・(笑)

眉毛の部分は薄くて当たり前なのかも?(笑)

うちの凛も鏡を見せても面白い反応はしませんが
凛ちゃんのように色々考えているんでしょうか。
今度うちの凛にも、真似させてみます(笑)
[ 2015/07/21 22:38 ] [ 編集 ]

抜け毛も気になるがツボ~(≧▽≦)
乙女だもの
悩みの一つや二つあるわよね(´艸`*)

おばちゃんなんて
悩みだらけよ~www
[ 2015/07/21 20:06 ] [ 編集 ]

「毛だらけねぇ」って!!(笑)
こんなにかわいい凛ちゃんにもお悩みがあるのね。
おばちゃんはシミとかシワとか悩みだらけよ〜。
今度聞いてくれる?え?いや?
[ 2015/07/21 13:06 ] [ 編集 ]

女の子

やっぱり女の子は身だしなみからですね(≧▽≦)
人間っぽく色々な毛を気にしていたら笑っちゃう~~!
凛ちゃん、ムダ毛はないから安心して~(≧▽≦)
人間ってムダ毛処理めんどくさいからにゃんこになりたい(≧▽≦)
しかもみんなになでなでしてもらえて、癒すこともできるなんて素敵~(≧▽≦)
[ 2015/07/21 08:07 ] [ 編集 ]

さすが女の子ね~、
気になるわよねイロイロと^^。
ふふふ、でも抜け毛が気になるなんてw
お猫さまだと、尽きない悩みになりそうねwww
[ 2015/07/21 03:44 ] [ 編集 ]

うんうん、凛ちゃん可愛いよ~~(*^^*)

眉毛が薄くって、抜け毛がお悩みでしたかぁww
でもほんと猫さん、絶対自分はヒトだと思っているか、
ヒトが大きい猫だと思っている気がします(笑)

猫さんと会話できたら楽しいですよね~。
(あっいや大変かな?(^^ゞ)

梅雨も明けて夏本番ですが、
みにゃさん、ご自愛なさってくださいね^^
[ 2015/07/21 00:49 ] [ 編集 ]

眉薄いって・・・w
凛ちゃん,逆に眉毛あったら
おかしかないかい? ^m^
[ 2015/07/21 00:37 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/433-9ab4af6f








