
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年07月25日

お家が一番




本日、わたくし出張中でございます



ぺろぺろご奉仕


使い回し写真失礼…




仲良くお留守番してるかなぁ


明日には帰るからね






※ ご不便をおかけしたくないのでコメント欄開けておりますが
  どうぞご無理なさらず









ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/07/25 00:57 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(8)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


暑い中、出張大変ですねv-356
わいさん不在中は、凛生君が頑張ってお家を守ってくれている事でしょう(笑)
帰宅後は、凛生君を褒めてあげて下さいね〜
[ 2015/07/26 20:12 ] [ 編集 ]

せっかくのお休みなのに出張ですかぁ
お疲れ様です
早く帰ってなでなでしたいですね~
[ 2015/07/25 22:24 ] [ 編集 ]

わいさん
お仕事お疲れ様です
休日出張なんですね〜
帰ったらニャンズに疲れを癒してもらってね
[ 2015/07/25 22:19 ] [ 編集 ]

出張お疲れさまです~。
凛ちゃんと凛生ちゃんがいない出張はつまらないですね!
(そもそもいる出張なるものはないですが(^^ゞ)
私も夏のひとり帰省時だけにゃんずと離れるのですが、
後ろ髪ひかれまくりですもん(^_^;)
ほんとお家が一番ですよね^^
明日、気を付けてお帰りくださいね(*^^*)
[ 2015/07/25 22:00 ] [ 編集 ]

いってらっしゃいませ~!

今夜は寂しい夜ですね(>_<)
[ 2015/07/25 18:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/25 17:44 ] [ 編集 ]

お疲れ様!

出張先でも、気になるのは、凛ちゃん、凛生君でしょうね~!
早く帰って、凛ちゃん、凛生君に癒されてくださいね!
いい写真ですね!凛ちゃんの顔!可愛い♡
[ 2015/07/25 13:19 ] [ 編集 ]

ステキな写真〜(*^^*)
凛さんと凛生君の表情が最高に素敵♪
癒されました〜♪
この写真をみたら、出張から直帰してしまいますねw
お仕事頑張って下さい!
[ 2015/07/25 03:46 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/434-628aea5f








