
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年07月28日

猫はエアコン、人は・・・




暑さになんか負けないもーーん




IMG_1436.jpg






(りん)は暑さに強いのか今日もとっても元気です

エアコン効いてるもんね・・・






IMG_1443.jpg






楽しそうでいいねぇ

だってエアコン効いてるもんね・・・






IMG_1487.jpg






さすがに疲れてきたかな?



いや・・・・






IMG_1486.jpg



飽きたんだな



わいは今日も炎天下でお仕事です
頑張るよー







※ ご不便をおかけしたくないのでコメント欄開けておりますが
  どうぞご無理なさらず









ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/07/28 00:03 ] | TB(0) | CM(13)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


大ハッスルの凛ちゃん(*^▽^*)暑い中、お仕事を頑張ってるパパに「癒しの笑顔」をプレゼントして、疲れを癒してあげてね
[ 2015/08/02 21:57 ] [ 編集 ]

凛ちゃんが元気なのが
一番~
パパは炎天下で
りんりおちゃんの
おもちゃやご飯、おやつにベットに・・・
稼がなくっちゃ~ね(笑)

でもでも、熱中症は
気を付けてね~
[ 2015/07/30 14:17 ] [ 編集 ]

凛ちゃん今日も元気でオバサンも嬉しいわ(^^*
わいさん、この暑さの中炎天下でお仕事!
お疲れ様です・・。
まだまだ体が暑さに慣れないと思いますから熱中症お気をつけ下さいね!
[ 2015/07/29 14:19 ] [ 編集 ]

エアコンなしじゃ生きていけないです。
皆のためにも炎天下でのお仕事頑張って下さいね。
[ 2015/07/29 09:07 ] [ 編集 ]

同じです(^^;)
うちの子が熱中症にならないように部屋には
除湿モードで運転を続けるエアコンが・・・。
私は仕事で汗びっしょりなのに、涼しい部屋で
元気に出迎えるうちの子を見ていると、
「君の餌代を稼いでるのに、涼しいところであそんでるのかー!」
と、理不尽な怒りが沸いてきますが
可愛いお出迎えにすぐに霧散します(笑)
[ 2015/07/28 20:48 ] [ 編集 ]

涼しいお部屋で遊んでお昼寝して…
お猫様はいいですなぁ~(*^^*)
キャッキャッしている凛ちゃん、めっちゃ可愛い!

わいさん、熱中症にくれぐれもお気をつけくださいね~
[ 2015/07/28 19:44 ] [ 編集 ]

エアコンの中で元気に遊ぶのは良い事だ~♪
凛ちゃん、めっちゃ楽しそうだ!
夏バテ知らずだねぇ。。

凛生タンもわいさんも奥様も夏バテしない様にね☆
[ 2015/07/28 15:39 ] [ 編集 ]

ニャンコ様はエアコンで快適空間で遊び、そしてお昼寝♪
うっらやまし〜なぁ。(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
だけど、可愛い〜がお仕事のニャンコ様ですから♪
いくら室内でも熱中症は怖いですものね!
エアコン様様ですね♪ (๑•̀ㅂ•́)و✧

わいさん、りんりおコンビのいない夜はちゃんと眠れましたか?
一刻も早く帰りたくなった事でしょうねw (*≧艸≦)

炎天下でのお仕事…わいさん自身も熱中症にお気をつけくだされよ!
[ 2015/07/28 12:33 ] [ 編集 ]

エアコンが効いていれば
こっちのものよね~(≧▽≦)

わいさん
炎天下でお仕事って
熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。
[ 2015/07/28 12:29 ] [ 編集 ]

そうそうお猫さまは、優雅にク―ラ―効かせて運動!
人間は汗だくで、クーラー代を稼ぎにいくのよねぇ~^^;
次回は絶対に、いいとこのイエネコになりたいwww
[ 2015/07/28 12:16 ] [ 編集 ]

凛ちゃーん!
ちっちゃな子供みたいな、赤ちゃんみたいなお顔になってるぞー!
可愛いなぁ。そのクリクリお目目で一生懸命遊んでくれる姿が大好き。
でもかなりの横着遊びだな、ふふ。
ツンデレさんで、まさにロシアン界の姫!
その姿に今日もヤられちゃう、オバちゃんなのであった。
[ 2015/07/28 07:52 ] [ 編集 ]

わいさん、おはようございます。

凛ちゃん、エアコンが効いた部屋でまったり遊んでますね♪
ロシはゴキゲンだと鼻の回りが白くなるのが可愛いところ。
凛ちゃんの鼻も真っ白だわ(笑。

>わいは今日も炎天下でお仕事です
>頑張るよー

やや呪詛まじりなそのお言葉…
凛ちゃんにだけ言ってるようには聞こえない私(笑。

ロシアンブルーという名前から
寒さに強いイメージがありますが
うちの2匹はめちゃ寒がりで逆に暑さに強く
スコ2匹がエアコンの前から離れません♪
[ 2015/07/28 04:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛生ちゃん、エアコン大丈夫なんですね。
それなら、飽きるまで目いっぱい遊んでも
熱中症など心配しないで済むのでいいですね。

エアコンが付くと部屋から出て行ってしまう
エアコン嫌いな子も多いそうですよ。
[ 2015/07/28 02:43 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/435-d8ed40e4








