
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年08月04日

素敵にパンフレット




(りん)が子猫の頃からお世話になっている
ペットシッター・ジャックラッセルさん
この度リニューアルオープンされましてね


新しい屋号は・・・・



ペットフォト&シッター jack Russell

写真撮影にも力を入れることになったんですって!






doc20150731084659_001.jpg






jack Russellさん撮影の写真は優しいお人柄がそのまま!!

お留守番の報告書に添えてくださる写真がいつも楽しみだったりして・・・





でね!でね!





doc20150731084634_001.jpg






なんと新しいパンフレットにはりんりおコンビの写真がどどーん!

おまけ家族写真まで・・・




jack Russellさん、いつもありがとうございます
パンフレットに採用してくださってとても嬉しかったです!


今年もまたお世話になりまーす





それにしても、ちゃん&凛生君よぉ






IMG_1723_20150803204246540.jpg






あなた達、ちょっと素敵に撮ってもらいすぎなんじゃないの?






IMG_1715.jpg



さては、被ったな・・・・

猫だけに・・・・







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/08/04 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(20)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ステキな写真ですね~(´∀`*)ほんわかしてて、とっても幸せなお写真♪
ステキな方たちが集うお店になりそうですね。
[ 2015/08/09 23:15 ] [ 編集 ]

Jack Russellさんがお近くだったら
是非是非お願いしたいのに~!!残念。
素敵なパンフフですね♪
わいさん一家総出のデビューオメデトー(笑)
うんうん とっても仲良しファミリーな感じ素敵です(*^^)v
[ 2015/08/09 18:18 ] [ 編集 ]

わいさん、おはようございます。

りんりおコンビの「鼻ツン」フォト、いい感じですね。
それ以上に幸せ感たっぷりの家族写真が素敵♪

上から目線の凛ちゃんでしょ。
キョトンとカメラ目線の凛生くん。
奥様は笑い上戸で
「な、なにしよんねん」って感じのわいさん。

たった1枚の写真なのにタイトル通りちゃんと「物語」になってますもん!
ちなみに、目を細めてぼかしをみたのは高校生以来でした(笑。

りんりおコンビは普段首輪をしていないから
パンフの首輪は「よそ行き」かな?(笑。
トップ画面も首輪をしているので
もしかしたらジャックラッセルさんが撮られた写真かもしれませんね♪
[ 2015/08/09 06:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/08 23:02 ] [ 編集 ]

こんにちは!

パンフレット、いい記念ですね~
仲良しわいさん一家が写ってるなんて
縁起も良さそうだし(*≧∀≦*)
勿論モデルさんも最高だしね♪
[ 2015/08/08 11:04 ] [ 編集 ]

ありがとうございますっ(*≧∀≦*)

わいさん こんばんは☆彡
ご紹介頂けるなんてビックリ!そして超嬉しいです♡
パンフレットを作ってくださったデザイナーさんがぜひに載せたかったんです!っとおっしゃっためちゃめちゃ可愛いりんりおちゃん(*^^*)
もちろんわいさんご夫婦もLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEで素敵すぎです♡

パンフレットにお花を咲かせて頂いたようで感謝でいっぱいです!!
こちらこそ、ありがとうございました\(^o^)/
そしてまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m\(^o^)/
[ 2015/08/08 00:28 ] [ 編集 ]

わぁ♪ ステキなパンフですね〜♪ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
りんりおコンビの写真のなんと素晴らしい事か!
よくぞこんな可愛い〜鼻チュー写真を♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
わいさんとママさんとりんりおコンビの家族写真もい〜わぁ♪
こんなパンフ見たら『うちもうちも!』ってなりますね!
宣伝効果バッチリです!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
Jack Russellさんと、素晴らしい関係を築いてらっしゃるのですね♪
凛ちゃん、凛生くん!どんどん被ってこ!(*´罒`*)
[ 2015/08/06 08:10 ] [ 編集 ]

凛ちゃん凛生くんの鼻チュー,
そして,わい家の家族写真 ^^
パンフレットのほぼ上半分を占めてますね
素敵なパンフレットですね〜 ^^b
[ 2015/08/06 00:40 ] [ 編集 ]

おぉ〜一番目立つところにどどん!と
載ってるじゃないですか〜!!
これは嬉しいですね(^^*
シッターさんのお仕事だけではなく
写真までかわいく撮ってくれるなんて!
素敵なお仕事だ〜☆
わいさんご夫婦写真もステキ!
[ 2015/08/05 12:45 ] [ 編集 ]

お久しぶりのコメントいたします~

すごいじゃないですか‼
家族揃って、モデルデビューなんですね🎵

猫ちゃんは、連れてお出かけできないので、シッターさんはありがたいですよね☺
我が家はいつも誰か交代で残るようにしてますが、一度お願いしょうかな⁉
[ 2015/08/05 05:19 ] [ 編集 ]

ぐはぁ!
可愛くて、絵になりすぎですよ!
凛ちゃん、凛生君!( *´艸`)

素敵なパンフレットになるだなんて
本当にどんな風に被ったの?( *´艸`)
[ 2015/08/04 21:29 ] [ 編集 ]

おお〜!!凄い!
素敵な写真ですね
私もそのパンフレット欲しい(♡˃ꇴ˂♡)
わいさん一家のラブラブ写真も素敵ですね
じーーーーーっと見ちゃいましたww
[ 2015/08/04 20:30 ] [ 編集 ]

素敵なパンフレット♪
凛ちゃんと凛生くんのとなりの仲良さげなご夫婦は
わいさんとママさんですか?
こちらも素敵❤

あはは(笑)
猫だけに被った??
あれが本当の姿だよね~凛ちゃん!!
[ 2015/08/04 17:44 ] [ 編集 ]

凄いですね~、パンフレットに載るなんて!
凛ちゃん、凛生くんモデルデビューおめでとう!!

凛ちゃんも凛生くんもとても可愛く撮れてますね!
わいさんもママさんもとても仲の良いご夫婦。
なんだか、幸せを感じちゃいました!!
[ 2015/08/04 17:20 ] [ 編集 ]

お変わりないですかあ。
すっかりヤル気を無くしてしまってるワタシです(;^ω^)

す、すごいなあ~
パンフレットの最初に凛・凛生ちゃんがでっかく載ってる!
しかもわいさんもママさんも、いいねいいね(*^^)v
こういうのって凄い記念になるよね。わい家の宝物だね♪
[ 2015/08/04 09:21 ] [ 編集 ]

凛ちゃん凛生くん
やりましたね~(≧▽≦)
パンフレットを飾るなんてすごいことですよ~!
このお写真
プロの型に撮ってもらったのですか。

宝物一つ増えましたね♪
[ 2015/08/04 09:04 ] [ 編集 ]

猫だけに^m^

凛ちゃん、凛生くん、モデルさんですね!
すごい!すごい!
可愛い姿がパンフレットに載っていますね(*^▽^*)
家と何か表情が違う??(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
トップモデルだから、オンオフ使い分けているのよね~(≧▽≦)
[ 2015/08/04 08:42 ] [ 編集 ]

すご〜い!
理想の猫さん+家族って事ですね(*^^*)
こんな記念写真撮れるのも素敵だし、羨ましい!
こんなかわいい写真、私も撮りたいな♪
[ 2015/08/04 07:55 ] [ 編集 ]

なにをだー!?
何を被ったんだー?

私も凛ちゃんのように可愛くなれるなら、ズラだって被るさ!
ってそんなことではなくて。

素敵なパンフレットですねぇ。そして素敵なご家族。
パンフレットに載せたくなるのもわかりますよぉ。うんうん。
とっても良い思い出ですね。

ペットシッターさんだけではなく、本業はカメラマンさんだったりするのでしょうか?それがまたお預けしたいと思う、ポイント高くするのでしょうねえ。
[ 2015/08/04 07:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃん凛生ちゃん、パンフレット採用おめでとうございます

素敵なお写真を採用してもらって、良いですねぇ。
これで人気が出て、シッターの予約の取り合いになったら、
うれしいやら、なんとやら。
やっぱり、うれしいですね。
[ 2015/08/04 02:04 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/437-37c47305








