
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年08月10日

暑さに負けない夏の夜



暑い夏を元気に乗り切ってもらおうと

キャットニップ入りのおもちゃをプレゼントしてみました





1967








前回はお試しセットで1本しかなかったけれど

今回は3本セットだからね






IMG_1927.jpg






取り合いになることもないね~

仲良く使うんだよー






IMG_1983.jpg






うふふ



デロンデロンになるりんりおコンビ

ニヤニヤ眺めるバカ夫婦




でしたが・・・






IMG_1989.jpg



テンションが上がり過ぎると
ちょっとコワい・・・・

8月の夜なのでした







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/08/10 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(20)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 09:47 ] [ 編集 ]

さっそく気に入って使ってくれてる~(´∀`*)これだけ気に入って興奮してくれちゃうと、買ってあげたかいもありますね。凛&凛生ちゃんコンビは親孝行にゃんずだなあ。
[ 2015/08/13 16:33 ] [ 編集 ]

けりけり一本ずつもらえて
きっと2人とも満足したんでしょうね。
凛ちゃんの噛みつき顔もさまになってる!
暗闇で顔にライト当ててそんな顔でやってると
こわ〜い!かも?
お化け屋敷とか肝試しで凛ちゃん活躍‼︎
[ 2015/08/12 23:16 ] [ 編集 ]

暑い夏の夜にホラーはつきものですが・・・
これはかわいすぎるでしょwww
こんなホラーなら大歓迎ですよ♪
[ 2015/08/12 16:45 ] [ 編集 ]

お1人様1本なのかな~?
凛ちゃんと凛生君で1本ずつで最後の1本は?

あ!わいさんのかぁ~♪www
いっぱい遊んで夏バテ解消ね!
( *´艸`)フフフ
[ 2015/08/12 15:45 ] [ 編集 ]

ひとりに1個は嬉しいだろうな~^^
本当に暑い毎日だけど元気な姿を見ると
こっちも元気になりますよね♪
[ 2015/08/11 23:31 ] [ 編集 ]

毎日暑いですね。
凛ちゃん・凛生君、お元気ですか?
...と思っていたら、可愛いオモチャで大ハッスル!
元気一杯で良かったですv-290
猫ちゃんは、ワンちゃんに比べて暑さに強いんでしょうね〜
[ 2015/08/11 17:39 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの上がった後ろ足がめっちゃツボなんですけど〜(≧▽≦)
え?マニアックですか?
凛ちゃんも凛生くんも元気出たかな〜。
うちもこの前、暑さでダレているこはくにキャットニップのオモチャあげたら
大層喜んでいました(^^)
[ 2015/08/11 11:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/11 08:59 ] [ 編集 ]

凛ちゃん凛生くん,
キャットニップ入りのおもちゃ買ってもらったんだぁ〜
いかったね〜 ^^b
ほろ酔い気分かにゃあ? ^^
[ 2015/08/11 01:12 ] [ 編集 ]

この暑さ
酔わなきゃやってらんないわ!!的な表情ですね(⌒_⌒;
新しいキッカーよかったね〜♪
うちは同じのが何個あっても全部禅のものになりますw

[ 2015/08/10 22:54 ] [ 編集 ]

ひとりに一個~♪
自分だけのケリケリは嬉しいね(*^^*)
凛ちゃん、めちゃくちゃ大興奮!(笑)
暑い中こんなにハッスルしてくれると嬉しいですね~♪
[ 2015/08/10 21:12 ] [ 編集 ]

おそろいでよかったねぇ( *´艸`)
でも、興奮すると・・(笑)

うちの子はマタタビとかきかないので
凛ちゃんや凛生君のような反応は期待できないなぁ・・(笑)
[ 2015/08/10 20:52 ] [ 編集 ]

最初の凛ちゃん可愛い~って思っていたら
豹変(笑)
酔いしれちゃったのね(*^_^*)

やっぱり一人に一個じゃないと堪能できませんよね~
[ 2015/08/10 18:51 ] [ 編集 ]

いつも穏やかで
凛生くんの優しいお姉ちゃんの
イメージが強い凛ちゃんですが
キャットニップを前にすると
豹変するんですね(´艸`*)

野性味あふれる凛ちゃんは
またかっこよくて素敵ですよ~(^^
[ 2015/08/10 17:53 ] [ 編集 ]

いやぁ〜っ♪ 凛ちゃんのお顔ったら〜っ! (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)
なんでまたこんなにお目目クリンクリンのキラッキラなのよーっ!
お子ちゃまみたいで可愛いすぎでしょーっ♪ (๑‾᷄ །། ‾᷅๑)
凛生くんもキリリッとした真顔やしーっw
そかそか、キャットニップが嬉しかったか♪
キミ達には夏バテなんざぁ 何のその!かなぁ♪

凛ちゃんのハッスルにちょっとしたゾクゾクも体感しつつ、
このクソ暑い狂気の夏を、
どうかどうか みんな元気に乗り切るんだよーっ!(ง •̀ω•́)ง
[ 2015/08/10 14:56 ] [ 編集 ]

3本セット♪

凛ちゃん、目がキラキラして嬉しそうですね~凛生くんは男の子らしく、ケリケリ遊びね~♪とりんりおコンビを楽しんで見ていたら...凛ちゃんのハイテンションのお顔!(≧▽≦)
元気がもらえます(*^^)v
3本あるからボロボロになってもあと1本ありますね(^_-)-☆
[ 2015/08/10 07:11 ] [ 編集 ]

凛ちゃんも凛生くんもお目目キラッキラさせて可愛い。
うんうん、テンション上げて暑い夏を乗り切ろうぜ!

我が家も元気はいっぱいなんだけど、ものすごい超ダッシュで走り回ったりすることがなくなっている毎日。
元気ないのかな?と心配になったりもしたけど、暑いだけなのでしょうね。こんなに暑い中、走り回りたくはないわね。

わいさんご一家も、どうぞ引き続き皆さん元気にお過ごしくださいね!
[ 2015/08/10 06:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

あっついですねぇ。
この時間でも、室温が28℃近くあります。
ふ~、どうしちゃったんでしょうね?
凛ちゃん、凛生ちゃんも、
体調に注意して、お過ごしください。
[ 2015/08/10 02:01 ] [ 編集 ]

わははははw
元気になり過ぎましたね(*^^*)
でもこれで、酷暑でも元気にやり過ごすせそうですね!
[ 2015/08/10 00:47 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/438-f12bc362








