
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年08月27日

現実への帰還




みなさま、お元気でしたか?



帰りたくなーい!!(マジで)




・・・などとウダウダ言いながら




北の大地より帰宅いたしました

あ、北海道へ行ってきたのです




それはもう、最高の旅でございましたヨ

ブログやっててよかったー






ももさん

さて、このワンちゃんはどなたでしょう?






書きたいことはたーくさんあるのですが

超絶眠たいわたくし・・・

今日から仕事(イヤだ)




     新栄の丘






旅行記などもボチボチ書こうと思いますので

また遊びに来てくださいませ




とりあえず・・・




寝るわぁ!!







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/08/27 00:01 ] ブログ | TB(0) | CM(18)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


わいさん大変お久しぶりです!!
昨日はお祝いの言葉をありがとうございました。

わ~北海道に行かれてたんですね。羨ましい。私は修学旅行で一度。
やっぱり景色が最高ですね。
青空に緑の大地なんてきれいな写真。

そうそうシッターさんのパンフレットには二人のめちゃ可愛いショットが
載ってて凄いですね!!!家族写真も~素晴らしい♪♪
[ 2015/08/30 04:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/29 16:27 ] [ 編集 ]

お帰り~~~~
思う存分楽しんできたみたいで
よかったね~

この景色
やっぱり北海道
すごいね~
気持ちよさそう

ふむふむ・・・
あそこのお宅の子
ですね~(笑)
旅行記楽しみに待ってま~す
[ 2015/08/28 17:21 ] [ 編集 ]

わいさん、お帰りなさーい♪

それにしてもいい天気ですね。
私の故郷の十勝の景色に似ていますが
これはたぶん美瑛にある「新栄の丘」ですね!

今、「凄い!」って思ったでしょ?
ウソです。写真クリックしたら書いてあっただけです(笑)
この天気なら青い池も綺麗に見えたことでしょう♪
[ 2015/08/28 07:21 ] [ 編集 ]

ママさんわいさん
お疲れ様でした〜〜〜
美味しい空気いっぱい吸ってきた?w
旅行記も楽しみにしてま〜す(≧ω≦。)
[ 2015/08/27 22:16 ] [ 編集 ]

北海道いいなぁ~
にゃんこが居ない時はよく旅行に行ってました
・・・行きたい(>_<)
この画像で我慢いたします(笑)

次回の更新楽しみにしております♪
お休みなさい☆
[ 2015/08/27 21:49 ] [ 編集 ]

北海道の大地と青空、ステキな写真~(≧◇≦)
それにブロともさんに会ってきたのかな?それは楽しいこと間違いない旅ですね!
ぜひおいしい料理と一緒に、旅行記をUPしてくださいませ。妄想旅行しますから♪
[ 2015/08/27 21:47 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい( *´艸`)
また楽しみにしていまーす(*´▽`*)
[ 2015/08/27 21:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/27 20:18 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!
帰ってきて早々、お仕事とは(^^;

それでもリフレッシュして
気持ちも新たに
がんばれそうですね♪
[ 2015/08/27 17:10 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!
たっぷりとリフレッシュされたのですねぇ。。
それはそれは、さぞ仕事に力も入りましょう?www
お土産話し楽しみにしてます♪
(ΦωΦ)フフフ
[ 2015/08/27 16:09 ] [ 編集 ]

お〜!北の大地に行かれていたんですね♪
この時期はカラッとして最高だったろうなぁ(^^*
旅行記楽しみにしています!!
[ 2015/08/27 14:08 ] [ 編集 ]

お帰りなさい~
北海道!
羨ましすぎます…
私も行きたい!行きたい!行きたい!
絶対いつかは夢の北海道へ行ってやる!

早めの報告お待ちしています(≧∇≦)
[ 2015/08/27 07:40 ] [ 編集 ]

北海道!

お!!北海道に行かれていたんですね!
とっても快晴!!
いいですね、北海道!!
現実に戻りたくなくなりますね~!しっかり睡眠をとってお仕事頑張ってくださいね!
ん~でももっと余韻に浸っておきたいですね(≧▽≦)
木曜日だし、明日行ったら週末!旅の疲れを癒して気持ちだけでものんびりしてくださいね!
[ 2015/08/27 07:01 ] [ 編集 ]

待ってましたよ!
おかえりなさーい。
きっとご旅行だ!と勝手に想像してました。北海道ですかー。
私、まだ行ったことがないんです。
旅行記、楽しみにしております。

凛ちゃんと凛生くんもきっとお利口さんでシッターさんとお留守番してくれていたのでしょうね。
アップされるの、楽しみにしてまーす!
[ 2015/08/27 05:36 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい!
キレイな青空ですね♪
これは疲れも吹っ飛びますな(*^^*)
私は仕事組だったので、かな〜〜り羨ましいですよ!
今日から一緒に頑張りましょう(^-^)
[ 2015/08/27 04:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

楽しい量からの御帰還、まずは何よりです。
急にお仕事と言っても、気分も体も乗ってこないでしょうね。
まずは、ポンちゃんカリちゃんをもふもふして、
現実感を取り戻すのが先ですよね。
た~っぷり、ご堪能ください。
[ 2015/08/27 00:46 ] [ 編集 ]

お帰りなさ〜い
北海道いいですね〜
最後の写真は十勝っぽいですね〜
美瑛あたりかな?
旅行記楽しみにしてますね ^^
[ 2015/08/27 00:38 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/441-9abc7030








