
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年08月31日

北海道旅行 ~十勝・帯広1日目~



残暑厳しい関西国際空港からひとっ飛び



    DSC_6911.jpg






行ってきましたよー

秋の風が心地よい北海道



今回の旅は、帯広・十勝方面から、富良野・美瑛を周り
札幌へ戻ります


早速、予約してあったレンタカーに乗り込み
走ること190㎞



やってきました!十勝の大地!!






IMG_2037.jpg






お天気がね、ちょっと残念だったけれども・・・






IMG_2063.jpg






テンション高めで乗り切ります!


最初に訪れたのは






IMG_2052.jpg






河東郡上士幌町のナイタイ高原牧場






IMG_2055_20150830142933bc4.jpg






ウシさんとの出会いも楽しみでしたが


ここからの景色が絶景とのことで・・・






IMG_2050.jpg






あぁ・・・

お天気が残念




またいつか、天気の良い日に絶対来るぞー






IMG_2068.jpg



北海道初日は移動にて終了・・・・・


なーー訳なくて



この後はね、ずっとずっとずーーっと楽しみにしていた






IMG_2088.jpg

モモさんです






虎組三昧。のモケコンさん家訪問!

虎組のみなさんにご挨拶させていただきましたー

(注)モケコン家のニャンコの名前には「虎」が付くのであーる




いつもはパソコン画面の向こう側に居るみんなが

今は目の前に!!

初対面で緊張したけれど嬉しかった~♪




と・・・ここまで書いて問題が・・・




帰ってカメラを見てみるとニャンコ達の写真がほとんど無い!!






IMG_2093.jpg






はづたんも、虎太郎も、みーんな出てきてくれたのにゴメンよぉ(大汗)






IMG_2087.jpg






また、絶対会いに行くからなーー!!

ずーっと仲良くしていたとはいえ初対面で緊張したんだもの(言い訳)



最初は緊張したモケコン夫婦わい夫婦だったけれどもね


盃を交わせば天下無敵!






宴会じゃー





夜は、モケコン夫妻が予約してくれた居酒屋で飲み会!

さすが十勝!出てくる料理は超美味!!




いやー、よく喋ったねぇ




ホテルに帰った時には午前3時だったのでした(爆)

いやーー、楽しかったぁ♪


モケちゃん、ブログ更新しろよーーww



十勝・帯広2日目へつづく・・・・







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/08/31 00:01 ] お出かけ | TB(0) | CM(17)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


わぁ~~~! とても楽しそうです~^^
お天気はちょっと残念ですが
こういう事もいい思い出ですよね^^
飲みも楽しそうでお酒がすすみそうです~^^
[ 2015/09/02 14:14 ] [ 編集 ]

初日から超ビッグイベントな旅だったんですね!!
しかも、初対面とは思えない飲み会の盛り上がりっぷり♪楽しそう!!!

ブロともさんと会うのは最高の楽しみですよねヽ(*´∀`)ノ
[ 2015/09/02 00:05 ] [ 編集 ]

すごい楽しそう♪
はじけたママさんのお写真がすべてを物語ってますね

遠い北海道に住むブロ友さんやにゃんずにわんちゃん
会えたらテンション上がりますよね~
景色もさすが北海道だわぁ
[ 2015/09/01 22:08 ] [ 編集 ]

わいさん、北海道へ行ってきたのですね!
アクティブだなぁ♪ (*≧艸≦)
それもこれもジャックラッセルさんのお陰ですね〜♪
し、しかも もけこんさんにお会いになったのですね⁉︎
もけこんさんもお元気そうで良かった〜♪
そして、ママさんの楽しそうなお姿ったら♡
それを目の当たりにした わいさんも、
さぞかし幸福な時間だったでしょうね!
凛ちゃん、凛生くん、ママさんの笑顔が一番のご褒美ですものね♪

しかし何ですなぁ、お酒って潤滑油みたいなものですね。
人見知りにとっては魔法の水ですw
( そんなワタクシも実は人見知り… 相当お酒には助けられてますw )
[ 2015/09/01 20:50 ] [ 編集 ]

いいなぁ~
景色だけでもご馳走やのに
ウマウマ食べて
初めましてで、もけちゃんと~~~
なんて羨ましい(笑)
そうそう、楽しすぎると
お写真忘れるんよね~
でも、モモちゃんはカメラ目線バッチリで
かわいいやん~

続きも楽しみにしてます~
[ 2015/09/01 16:41 ] [ 編集 ]

夏の北海道、いいですよね~
ママさんの様子から楽しい様子が
あふれ出てますね~(*^^*)

わぁ~、もけこんさんに
お会いになったんですね~
素敵、虎組のみなさんにも^^
ふふふ、3時までって、
楽しかったのが伺えますね~ww

続き、楽しみにしています♪
[ 2015/09/01 07:33 ] [ 編集 ]

ああ、北海道だ~~
この夏はどこへも遊びに行けなかったので
ただ、ただ、羨ましいの一言に尽きます。
そこで、気の合う人とお酒!
飲めない私は、そこも羨ましい~~e-350
本当に、お天気だけが残念でした。

[ 2015/09/01 02:26 ] [ 編集 ]

あああ・・・明後日。明後日まで、更新待って・・・!!(本当に明後日で大丈夫なのか。っていうか、ブログで催促されるなんて、なんて喜ばしい・・・!笑)

できれば、丸投g・・・・・・ゲェッフゲフ!!
つかね。
画像がね・・・少なすぎるのさ。ほとんどが、宴の後なのさ。(笑)
ついでに、上記の虎さん(鈴。)が、現在追い打ちのごとく体調不良でさ。(白目。)

そんなこんなで、更新、もちょっと待ってちょ。(あ。わたくしはすこぶる元気ですが。何か?)

あ。わいさん。

お蔵入り画像があれば、送ってくだされば助かりますのよ?わたくし。(ものすごくね。


~追伸~

虎組の写真、ください。
超かわいんだけど。お蔵入り分も欲しいんだけど。(真顔。)

まだ現実生活に戻れていない、もけこんより。
[ 2015/09/01 00:02 ] [ 編集 ]

お天気は残念だけど
十勝を満喫できたみたいですね〜
やっぱり北海道は夏なのよぉ
ママさんがすっごく楽しそうで素敵よ〜♪

ブログやってると
ブロ友さんとの楽しい時間も
旅の醍醐味よね!
[ 2015/08/31 23:08 ] [ 編集 ]

さすが北海道、広いですね~!
お帰りが午前3時とはすごい^^
私は午前0時で精一杯ですよ~(汗)
楽しいお話で盛り上がったんでしょうね♪
旅行記、続きも楽しみにしてます^^
[ 2015/08/31 13:27 ] [ 編集 ]

十勝に行ってきたんですね!
いいなぁ私もデッカイドー!って叫びたい!!
ステキな出会いもあったのですね(^^*
そうそうブロ友さんとは初対面でもすぐに打ち解けられるから素晴らしい!
それに美味しいモノ(お酒もw)が加わればさらに楽しいこと間違いなし♪
続きも楽しみにしていますよ〜(^^)/
[ 2015/08/31 10:49 ] [ 編集 ]

いいですよね、北海道(*´ω`*)

そしてあの広い大地では
ついやりたくなるんですよね~
ジャンプ(笑)

楽しんでこられたようでなによりです♪
夏の北海道、いきたくなりました(^-^)
[ 2015/08/31 09:33 ] [ 編集 ]

北海道

いいな~北海道!!
ママさん、北海道でジャンプ!
楽しそうですね!(≧▽≦)
私も北海道でジャンプした~い(≧▽≦)
ブログのお友達とモフッ子に会うのって楽しいでしょうね!
盃を交わすみんなの顔、隠されても笑顔が想像できますね!
北海道は食べ物も美味しいし、良いことずくめですね!
[ 2015/08/31 08:15 ] [ 編集 ]

わいさん、おはようございます。

待ってました、北海道旅行記♪
帯広は私の生まれ故郷。
ナイタイ高原がある上士幌町は母の実家のお隣の町で
叔父はここの牧場の関係者です。
懐かしいなぁ。

帯広名物といえば「豚丼」と「スイーツ」…
次回の記事も楽しみにしています♪

それにしても奥様は「ふなっしー」の中の人やれるくらい
飛んでますね♪
[ 2015/08/31 06:56 ] [ 編集 ]

初対面なのに、意気投合出来るって、
ブログって素敵ですね〜(*^^*)
ふふふ、デッカイ道はキレイですね♪
[ 2015/08/31 03:51 ] [ 編集 ]

こんばんは〜
北海道ですか〜。涼しくて最高だったでしょうね(*^o^*)
素敵な景色に素敵な出会い…
思い出に残る良い旅になったんですね。
そして、若さ溢れるママさんが眩しすぎます〜(≧∇≦)
pamtomo家も負けていられませんね(笑)
[ 2015/08/31 01:23 ] [ 編集 ]

やはり行かれたのは
十勝方面だったんですね ^^
天気がいくなかったんですね・・・ 残念 ><

ブロ友さんと楽しいひとときを
過ごされたんですね〜
しかも濃厚なひととき (゚∇^d) グッ!!
旅行記,引き続き楽しみにしてま〜す♪
[ 2015/08/31 01:19 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/442-f046737e








