
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年09月11日

週末お客様と北海道旅行記




ぶちょー!

頑張りましたねー






IMG_1689.jpg






週末、わが家にお客様がありましてね

遊びに来てくれたのは、浪速の3大美女ブロガー(勝手に)のうちのお2人




はなちゃん一家のププさんと

わんもにゃんも色んな日♪のひさんちさん


にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆
のねこっこさんは、都合が合わず残念

いつでも遊びに来てねー







1441878501540.jpg
(ひさんちさん撮影)





わが家でりんりおコンビの超絶可愛さを自慢した後は






DSC_6947.jpg






江戸時代の街並み保存地区「今井町」を散策したわけですが




詳細はひさんちさんのブログわんもにゃんも色んな日♪でどうぞ!!

早速アップしてくれていましたよー





・・・・・






・・・・・えっ???






IMG_1873.jpg




わりーか、コノヤロー





北海道旅行記も、初対面のブロ友さんが登場します


さて、だれでしょー?


お時間ございましたら「続きを読む」をポチッと







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます







ザ!北海道を感じた十勝・帯広を後にして

富良野・美瑛方面へ移動します


と、その前に帯広名物のスィーツを食べなければ!!
六花亭の本店へ寄り道でーす






    IMG_2327.jpg






六花亭といえば、北海道土産としてバターサンドが超メジャーなのですが

ここ帯広本店でしか味わえないスィーツがありましてね






IMG_0343.jpg






それがこのサクサクパイ!

なんと賞味期限3時間!!



ええ・・・もちろん激ウマでございました



豚丼も食べたし!スィーツも食ったし






IMG_2450.jpg






狩勝峠を越えて富良野へ入ります

狩勝峠は、十勝地方と富良野の間にある峠なのでーす



・・・とその前に



サホロベアマウンテンへさらに寄り道






IMG_2330.jpg






本州では見ることができないヒグマさんにご挨拶ー






  IMG_2363.jpg






上の写真のバスがヒグマさんエリアに入るゲートがね

ジュラシックパーク並みの厳重さでした






IMG_2439.jpg




ママ・・・怪しいぜよ・・・



ヒグマゲート(勝手に命名)を脱出し(今度こそ)富良野へ入ります






    IMG_2595.jpg

(写真は美瑛)






富良野に入るとお天気は快晴でしたー


お茶しましょ♪
お茶しましょ♪






IMG_2460.jpg






オシャレ―な雰囲気のカフェに来たのには理由がありまして



な!なんと!!
ここでもブロ友さんと初対面!!



お相手は猫雛日和もかくきさん!



実は2年前に北海道に行ったときは、
お互い遠慮してお会いできなかったんですよねー






IMG_0369.jpg






とっても美味しいケーキとコーヒー

少し緊張で何を話したか・・・・うろ覚え・・・

失礼なかったかな




でもね、ブログを通していろんなお話してきたし
すぐに打ち解けることができました

・・ですよね?もかくきさん(笑)



お会いできた記念に、ハイ!チーズ!

カシャッ






IMG_0371_201509102106503a4.jpg






あれ??モケ??トト??



実は虎組三昧。
モケコンさんトト様もご一緒してくれたのでしたぁ


「もかくきさんに会うんだよー」って言うと、

「行きたい!行きたい!」ってダダこねるモケちゃん

それに優しく答えるトト様

お2人、ラブラブでございましたヨ




楽しい時間はほんとアッという間
またいつか会えるかな・・・



猫雛日和のもかくきさんは
わいとママが想像した通り、優しいオーラをビンビンに感じる
とっても素敵な女性でした



虎組三昧。のモケコンさんとトト様は・・・・

こちらも想像通り!

とってもフレンドリーなお2人
天真爛漫なモケちゃんとそれを優しく包み込むトト様!
とっても素敵なご夫婦でした


みなさん、ほんとにありがとー
素敵な思い出ができました




幸せ気分いっぱいでホテルに到着したわいとママ






IMG_2475.jpg






冷蔵庫に入っていたサービスのメロンに歓喜しつつ
富良野の夜は更けていったのでございました




今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました


北海道旅行記、次回最終回の予定でーす



[ 2015/09/11 00:01 ] ブログ | TB(0) | CM(14)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


富良野でお天気に恵まれるとは、日ごろの行いがいい証拠ですね~(*^▽^*)
(私が行ったときはどしゃぶりでしたよ…)

ブロともさんと旅先で会えて、しかもご自宅にはpupusannたちが!?
なんて楽しそう♪うらやまし~っ
[ 2015/09/13 23:46 ] [ 編集 ]

素敵素敵!
またまたブロ友さんとの出会いがあったんですねv-238
北海道を満喫された旅行、楽しそうで本当に良かったですv-290
私も県外に行く機会があったら、思い切ってブロ友さんに連絡してみようかな?って思いました(笑)
[ 2015/09/13 19:08 ] [ 編集 ]

3大美女のひとりです!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
いやぁ残念だった!σ(=^・ω・^=) ウチも部長の接待を
受けたかったなぁ

北海道!大昔に1回行ったけどやっぱいいなぁ~
北海道へ招待&接待して~~~!!( =①ω①=)フフフ
[ 2015/09/12 23:19 ] [ 編集 ]

おはようございます。凛ちゃん接待ぶちょーとしてちゃんと接待してくれたのね。
偉いわー♪そして羨ましい~私も接待受けたい。

北海道旅行~~~やっぱりいいですね。
あぁ~羨ましい。高校時代に一度だけ行ったことあるんですが
良かったもん。

あの有名な六花亭、さくさくパイ~たった3時間の賞味期限なんですね。
おいしそう。

そしてヒグマさん生でみたら迫力ありそうだわ。
猫友さんとお会いできて良かったですね。
私も北海道に猫ともさんがいるので、いつか旅行して会いたいって思っちゃいました。
[ 2015/09/12 05:03 ] [ 編集 ]

わいさん、おはようございます。

あら、六花亭の本店♪
十勝民は六花亭派と柳月派に分かれますが
私は断然六花亭派。

柳月に躍進には目を見はるばかりですが
見た目はともかく味はやっぱり六花亭が上かな?

それにしても奥様のノリの良さといったら…
いい意味でイメージ違いました♪

富良野の記事も楽しみにしていますね。
青い池の写真…あるかな?
[ 2015/09/12 04:34 ] [ 編集 ]

ひさんちさんのブログ拝見してきましたよ~
凛ちゃんの泥酔っぷりが可愛かった~(*^^*)

北海道、見どころも美味しい食べ物も満載ですね!
ブロ友さんとの交流も楽しそうです♪
ブログでつながったご縁っていいですね(*^▽^*)
[ 2015/09/11 23:12 ] [ 編集 ]

充実した日々を過ごされていますね~
ママさん、とっても楽しそう❤
北海道の壮大な自然!
こちらの田舎とはスケールが違いますよね。
[ 2015/09/11 22:40 ] [ 編集 ]

凛ちゃんと凛生くん
お客様をきちんとおもてなしできるんですね(*´ω`)
かわいい姿にブロとものみなさんも
メロメロだったでしょう♡

北海道はどこも素敵ですよね。
富良野や美瑛、懐かしいです(^^*)
私が行ったときは小雨が降っていたのですが
晴れるとこ~んなにきれいなんですね!
[ 2015/09/11 18:36 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

楽しい北海道旅行満喫ですねぇ。。
ブロガーさんとの交流は楽しそうですね!
私もしてみたいと思いつつ。。(-_-;)
しかし、め~いっぱい観光もしてますねぇ。。
凄い行動力だ!www
[ 2015/09/11 16:09 ] [ 編集 ]

お天気も快晴だし、ブロ友さんにも会ってヒグマさんにも会ってw
美味しいものもたくさん食べて、なんて充実旅行なんでしょう〜!!
本当にステキな旅☆
私は・・・賞味期限3時間のパイが気になる!!(笑)
六花亭本店は行ったことがないなぁ。
次回も楽しみにしています♪♪
凛接待部長wwこんな美人さんに接待されたら私きっと玄関ですぐに鼻血ブーですよ〜。
[ 2015/09/11 09:40 ] [ 編集 ]

ブロガーさん

ブロガーさんと会えるって幸せですよね~!
ニャンコたちにも会えるし遊んでもらえるし、楽しいことばかりですね!
ひさんちさんのブログを拝見したら、より詳しく載っていました~(≧▽≦)
メロン、おいしそう!!サービスなんですね!!
さすが、北海道!!心も広いですね~~(≧▽≦)
ゲート前のママさんの写真、侵入しようとしてますか~(≧▽≦)
楽しい!!(≧▽≦)
[ 2015/09/11 07:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/11 06:33 ] [ 編集 ]

接待ぶちょー,お疲れさま〜 ^^

富良野♪
北海道のへそまできましたね〜
ブロ友さんと北海道旅行を満喫してますね〜 ^^b
[ 2015/09/11 02:25 ] [ 編集 ]

旅行記を見ていて思いましたが、
わいさんの奥さん、綺麗ですよね!
ぼかしがあるのではっきりしないですけど、
想像では綺麗な人かな~なんて^^。
ブロ友さんつながりで旅行まで!
ブログもなかなか良いツールですね♪
[ 2015/09/11 01:30 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/445-7b7bff3e








