スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年09月14日

2つあっても取り合いするけどね




インターネットで買い物をすると出現する

箱入り娘

か・・・カワイイ






IMG_2806.jpg






・・・を 怪しい目で見る猫1匹






IMG_2809.jpg

変態かぁぁぁ




A〇azonさん、箱は2つもらえませんでしょうかぁ!!





北海道旅行記最終回が追記にあります
お時間ございましたら【続きをよむ】もお願いします








ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます







2015年北海道旅行記も今回で最終回

わいとママの旅行っていつも盛り沢山になっちゃうんですよねー

ようするに・・・セッカチ(笑)




富良野と美瑛は前回の旅行でも来ているので
そん時に行けなかった場所へ

まずは十勝岳望岳台






IMG_2478.jpg






十勝岳からは噴煙がモクモクあがっておりました






     IMG_2503.jpg






お天気がよくって見晴らしも最高ーー


続いて最近メジャーな観光地青い池






IMG_2529.jpg






午前中早めに移動したので観光バスも来てなくて
ゆっくりお散歩できました


遅い時間になるとね、駐車場に入る車で渋滞するので
行くなら早い時間がおススメです


その後は美瑛の丘をのーんびりドライブ






IMG_2590.jpg






あぁ・・北海道っていいなぁ・・・



お昼ご飯は札幌へ戻る前に旭川で食べました






DSC_6920.jpg






旭川と言えば醤油ラーメン!!

・・とブロ友さんに教えていただいたので


関西でも名の通った有名店!青葉






IMG_0393.jpg






ボリューミーで味も最高でした


でね、青葉のおばちゃんが


「この席ね!チャングンソクが来た時に座った席なのよ!!!」

「ササッ!今日は空いてるから!!」



と言われて・・・・






IMG_0392.jpg






半ば強引に写真撮影


有名店なのに、お店の皆さんもとってもフレンドリーで
いいお店でした




午後からは札幌までひとっ走り
少し時間があったので円山動物園






IMG_2633.jpg






動物園の常連さんにイロイロ案内していただいて
楽しかったなぁ

あのオジサン・・・何者だったんだろう・・・






IMG_2612.jpg






お休みなんてアッという間ですよね


旅の最後に、札幌市内が一望できる藻岩山展望台






IMG_2635.jpg






藻岩山展望台では、夜景写真家?のお兄さんに
カメラの設定をいろいろご指導頂きました

夜景撮影って難しいー






IMG_2686.jpg

ピンボケなのであまり凝視しないように






楽しかったねー

また来たいねー



てか・・・



移住したいねー(マジで)


なんて話をしながら夜景を楽しんできましたヨ




一夜明けて、次の日は朝から新千歳空港へ移動






IMG_2736.jpg






帰りたくなーーい!
などとウダウダいいながら


凛生が待つわが家へ到着!

ただいまー!会いたかったよー(オイッ)





そして、北海道での戦利品たち

他にも、とうきびやらジャガイモやらいっぱい買ってきたヨ






IMG_2740.jpg


     IMG_2759.jpg

ふらのっち(ポテチ)は箱買い!空輸だぜー



チビチビ食べながら旅の思い出に浸っているわい家なのでした





北海道旅行記、最後までお付き合いいただきありがとうございました

何度行っても、いつ行っても北海道最高です!

今度は、冬のさむーい時期に行ってみたいなぁ

その時はまた!ブロ友のみなさんよろしくねー




スポンサーサイト
[ 2015/09/14 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(17)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


箱あるあるよね~(笑)
だからって、
2個とか3個とか出しても
1個取り合いしてるよ~うちのにゃんず(笑)

北海道~何この青い池
すごいね~きれいなぁ~
チャングンソクの席~(笑)
ママちゃんすんごいファンに見えるよ~
やさしいなぁ~
お店の人(笑)

移住かぁ~~~
そやね寒いの経験してから
決定しないとね(笑)
[ 2015/09/16 16:19 ] [ 編集 ]

ちょこんと座って可愛い!(*´ω'*)ポッ
で、中身はどこぉ~?www
よし、次は何を頼もうか?
(ΦωΦ)フフフ
[ 2015/09/16 15:04 ] [ 編集 ]

一時期テープで円を作る、猫転送装置が流行りましたが、
実はアマゾン箱に勝る猫転送装置はないですよね~

ただいまソフトバンクの優勝待ち・・・
優勝セールでにゃんこグッズを購入予定です

近々うちも箱がいっぱい届く予定・・・w
[ 2015/09/15 22:31 ] [ 編集 ]

あぁ…やっぱいいなぁ、北海道♪
ワタクシ、一時期札幌に居住していたのに、
ここまで北海道を満喫してないーっ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ д ˂̶͈́)۶⁾⁾
今や一泊も出来ない身の上…なかなか北海道には戻れませぬ…
ブロ友さん達との交流も出来た事ですし、
こりゃ社会復帰は難しかったでしょうねぇw (* ̄m ̄)
でも、こういうひと時があるから毎日頑張れるのですよね♪
現実ドップリのわいさん家には、
愛するりんりおコンビが常に居てくれるし♪
うん、幸せ幸せ〜♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
[ 2015/09/15 12:59 ] [ 編集 ]

楽しい旅行になったようですね♪
北海道って、なんだか大らかな気持ちになりますよね。
空気も全然違うし・・・私もまた行きたいなぁ~。

マチルダって品種のじゃがいもがあるんですね。
私、ガンダムに出てくるマチルダさんを想像しちゃいました!
え?発想がおかしいですかねぇ^^;
[ 2015/09/15 09:22 ] [ 編集 ]

わいさん、おはようございます。

待ってました富良野編♪
あそこ「望岳台」っていうの初めて知りました。
小学校の修学旅行で10キロくらい歩かされてヘトヘトになったっけ。
近くの「国立大雪青年の家」に1泊しましたが

「♪白樺の林を行けば 十勝岳 雲間に呼ぶよ」
という舎歌は今でも全部歌えます(笑。

工事で偶然湧きだした「青い池」もキレイですね。
私が行くと雨ばかりで…晴れた青い池が眩しいです♪

青葉も1度だけ行きましたが…
奥様がチャングンソクの追っかけにしかみえない
サイン色紙の実力といったら(笑。
[ 2015/09/15 05:32 ] [ 編集 ]

Amazonの箱、うちでも今人気になってるのと一緒の大きさだ(笑)
やっぱり取り合いになるほど人気なのねー。
凛生くん恨めしそうに見てる(笑)

わ~十勝岳なんて景色が綺麗なんでしょう。
しかもお天気よくて良かったですね。
あぁ~青葉。聞いた事あります。本場で食べれるなんて羨ましい

北海道で買ったお土産もいいなー。
やっぱりいいよね。私もまた行ってみたい!
[ 2015/09/15 04:20 ] [ 編集 ]

あ〜っ、一幻だ〜。
味わい食べたい〜。
[ 2015/09/14 22:05 ] [ 編集 ]

本当に盛りだくさんの旅でしたね
1日でこれだけまわるって〜ww
わいさんもママさんも若いわw

ユキヒョウ
コレはアクバルかしら・・・
大好きで、いつもユキヒョウの前で足が止まるんですよ
ああ・・・帰りたくなっちゃうな
で、カステラww
[ 2015/09/14 21:17 ] [ 編集 ]

凛ちゃん凛生くん,
かなりのダンボラーだね〜 ^m^
うちもだけどw

わたし,美瑛大好きです!
移住,いいんですけどね〜
雪の季節がね〜
特に雪解けのときが・・・ ^^;
[ 2015/09/14 16:41 ] [ 編集 ]

箱、取り合いになりますよね〜うちもです。
凛生くんのじとーっとした視線が、
本当にじとーってしてて爆笑です(≧▽≦)

北海道、景色も存分に楽しめたようですね♪
円山動物園、私も大好きです!
そして我が家もマジで移住したいくらい北海道好きw
本当にいいところですよね〜。
見てたらまた行きたくなりました(^^)
[ 2015/09/14 14:13 ] [ 編集 ]

北海道、雄大でいいですね~!
私も自然に囲まれて暮らしたい…でも寒いのは無理かも~(;^ω^)

Amazonの箱は大人気ですね(*^^*)
たとえ、もう一個あっても一つの方だけ取りあったりしそうですね(笑)
[ 2015/09/14 14:04 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております(((^^;)

段ボールのなにがそんなに魅力的なのか、、、
凜ちゃんもやっぱり段ボール好きなんですね🎵

うちのにゃんずも通販で荷物が届くと、開ける前からワラワラと集まってきます。
空き箱も争奪戦になりますが、悲しいかなすぐ飽きちゃうんですよねf(^_^;
[ 2015/09/14 13:21 ] [ 編集 ]

Amazonの箱は大人気ですもんね(*^^*)
箱だけ売ってくれたら
猫飼いさんは
喜ぶかも?!

円山動物園いいですね~!
北海道って広いから
いきたいところたくさんあっても
一度に回れないのが悲しい。
[ 2015/09/14 12:34 ] [ 編集 ]

移住したくなる魅力

北海道の観光大使になれそうなくらい、楽しい北海道旅行記です!
チャングンソクさんが座った椅子、友達が座りたい!!って発狂するかも!!!
青い池!きれいですね~!
北海道って美味しいものもたくさん、景色もいいし、
移住したくなる魅力満載ですね!
動物園で出会った常連客のおじさん(≧▽≦)
北海道の道民も良い方がたくさんいるんでしょうね!
わいさん、迷子オーラが出ていたとか?
わいさんが話しかけやすい方なんでしょうね~!^m^

凛ちゃん、箱を狙われてますよ~~!!上!上!(≧▽≦)
[ 2015/09/14 09:42 ] [ 編集 ]

おお、やっぱり羨ましい(涙)
北海道、満喫されたようで何よりでございました。
私が行く時はわいさんに色々と教えていただかなくちゃ!

さて、箱ねぇ。
おっしゃる通りなんですよね。全く同じのが二つあっても、興味を引くのは一つだけ。
どちらか一方が入ってる方だけ。空き箱には用はない。

隣の芝生は青く見えるのは、人間だけではないんですよねぇ。
[ 2015/09/14 06:22 ] [ 編集 ]

満喫~って感じですね^^。
ふふふ、今もお土産品を満喫中かなwww
次は冬ですか、何度かスキ―にいった事が♪
ああ、また行きたくなってきました^^。

おっ、認証キーワードが「7777」です~♪
[ 2015/09/14 03:30 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/446-0ef6ecd6








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。