
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年09月24日

シルバーウィークのわい家




みなさん、連休はどうしてましたか?
お仕事の皆さん、ありがとう


わが家は両親と一緒に
サミット開催決定で盛り上がる伊勢志摩へ行ってきましたよ






1442985036157.jpg






北海道旅行に引き続き

美味いもの食って






DSC_6965.jpg






さらに美味いもの食ってきました






IMG_2916.jpg






お天気も最高によかったので
英虞湾クルージングを楽しんだりして






IMG_2910_20150923210302426.jpg






あ・・・・違った



わいとママが乗った船はこちら






IMG_2938.jpg






地元の船長さんが方言で説明してくれる
クルージング楽しかった~


船が小さいぶん、大型船では入れない場所も案内してくれましたヨ



伊勢志摩の帰りにはお伊勢さんにお参りしてきました






IMG_2951.jpg






いつもは宇治橋を超えると凛とした雰囲気の
別世界が広がっているのですが


さすが大型連休!!


ちょっと・・・人が多すぎた・・・


伊勢神宮に立ち寄ったのには他にも理由があって


伊勢神宮の近くのおかげ横丁では
猫好きにはたまらない来る福招きねこ祭りが開催されてましてね


にゃんこグッズを物色してきたのです






IMG_2952.jpg

人が写らないように苦心した一枚・・・






今回で2回目の訪問になる来る福招きねこ祭り



何を買おうか、悩みに悩みぬいた結果・・・

今年はちょっと奮発して






IMG_3082.jpg






人形匠 萩工房さんの
わるねこさんをゲット!!


ずーっと、ずーっと欲しかったわるねこさん

この表情がタマランのです

種類多くてスゲーなやんだぁ




さらに、連休後半はママの実家和歌山は南紀へ帰省!


シルバーウィークは紀伊半島を横断したわい家なのでした

忙しい夫婦や・・・(笑)



(りん)と凛生(りお)は今回もペットシッターさんとお留守番

ペットシッターjackRussellのM様!
北海道旅行に引き続き、お世話になりありがとうございました




あっ!そうそう!!


ご心配頂き、沢山のコメントを頂いた凛生のハゲの件

本当に、本当に本ニャンとっても元気なのでご心配なく!






IMG_2957.jpg


ほれっ、この通り!!


沢山のコメントありがとうございました



P.S ほとんど旅ブログやんかー!という苦情は一切受け付けませーん






ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/09/24 00:01 ] ブログ | TB(0) | CM(16)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。
わいさん宅は伊勢志摩へお出かけだったんですね〜
お天気も良く、気持ちの良い旅でしたね。
pamtomoまだ1度も伊勢志摩に行った事がなくて、憧れています。
とっても良い所みたいですね。
いつか行ってみたいな〜

「わるねこ」さん可愛い!表情が良いですね〜
猫好きじゃなくても、思わず買っちゃいそうです(笑)
[ 2015/09/27 18:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/27 01:09 ] [ 編集 ]

わるねこさん、可愛いですね。
早速チェックしちゃいました。
ほしいな~。
こうやって猫グッズが増えていくんでしょうね。

連休は存分に満喫された見たいでなによりです。
私は愛猫とまったりでした。
それもまた良しですね。

凛生くん、元気とのこと安心しました。
早く毛が生えてきますように~。
[ 2015/09/26 11:26 ] [ 編集 ]

わ〜!色々おでかけで楽しそう〜!!
そして美味しそう〜(≧▽≦)
お天気も良くて最高のシルバーウィークでしたね♪
凛生くん、元気そうでよかった!
ニッってしてる♡
[ 2015/09/26 11:11 ] [ 編集 ]

凛生く~~ん^^
元気そうでよかった^^

わいさん。。。
ウエスト測ってちゃんと報告ね~~(笑)
[ 2015/09/25 22:13 ] [ 編集 ]

おお~、シルバーウィークを満喫されたんやね。
目に良し、お腹に良し、ええなあ~

わるねこさん、知らなかったわ。
この表情たまらないね。これは悩むだろうねえ・・
私も欲しいよ(笑)

凛生ちゃん、元気が何よりだね。
[ 2015/09/25 21:01 ] [ 編集 ]

うふふ(*^。^*) 
ほんと、旅ブログですね~ww
な~んて、旅ブログも好きですよ~(^_-)-☆
でも、もっともっと凛ちゃん凛生くんの
可愛い姿もアップしてほしーです!(^^)!

凛生のハゲ、大事ないようで安心しました。
あとは綺麗に生えてくれるだけ!ガンバれ~

うわさのわるねこさん、ゲットされたんですね!
カッコいいですよね~♪
[ 2015/09/25 00:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/24 23:03 ] [ 編集 ]

伊勢志摩いいですね!
8年くらい前に高野山に行った時
熊野古道を抜けてお伊勢さんに行こうと思ってたんだけど
結構遠いよねw
で、断念して帰ってきたから
いつかリベンジしたいなぁ
[ 2015/09/24 21:47 ] [ 編集 ]

伊勢志摩は美味しいもの沢山ですからねぇ( *´艸`)
行きたくなりますね(笑)

凛生君元気という事でよかったです( *´艸`)
[ 2015/09/24 21:18 ] [ 編集 ]

おいしいものの旅
いいですね~(*´ω`)
伊勢志摩は海の幸がいっぱいですもんね。

凛生くん体調はいいみたいで
安心しました。
その後、オパゲは治ってきましたか?
[ 2015/09/24 08:51 ] [ 編集 ]

オシャレ~と思ったら...

船がオシャレ~と思ったら、違う船でした(≧▽≦)
すぐ騙される私(≧▽≦)
ガイドさんが面白いと旅も何倍も楽しめますね!
美味しいものを食べて可愛いものをゲットしたら、その旅は大成功ですね!
人が多いのはどこも一緒ですね!
わるねこさんの瞳と、ファイティングポーズがカッコイイですね!
[ 2015/09/24 08:24 ] [ 編集 ]

おお!
よかったよかった。
凛生くんの状態、どうかなぁと気になっていました。
本ニャンが元気なのが一番!
毛はいつの間にか元どおりになりますし、ひどくならなくて良かった‼︎

そして、またまた美味しいものをー!!!
いいなぁ。
私も旅行に行きたいなぁ。
美味しいもの食べたいなぁ。

お伊勢さんもすごい人だったようで、お疲れ様でしたね。
おかげ横丁で素敵なニャンコグッズもゲットできて良かった‼︎
ベタだけど、お伊勢さんに行ったら絶対に赤福は外せない!

凛ちゃん、凛生くん良い子でお留守番ご苦労様。
[ 2015/09/24 07:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/24 06:42 ] [ 編集 ]

伊勢志摩に行かれたんですかぁ
いいなぁ〜 ^^;
美味しいものはたっぷりあるし,
のんびりできるしぃ〜
いいんですよね〜 ^^b
因みに,わたし,シルバーウィークは普通に仕事でした〜
祝祭日が増えても仕事量は変わらないのですぅ orz
[ 2015/09/24 01:24 ] [ 編集 ]

あっ、わる猫!
いつでも売り切れの超人気の猫グッズ♪
欲しいんですよね〜‼︎
ゲットできたわいさんが、羨ましい!
[ 2015/09/24 00:31 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/448-09aa2bd4








