
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年09月28日

ねこバトン




巷でウワサの「ねこバトン


うちにもいつか回って来るかなー
なんて思っていたのですが


なんと!!


青毛のアンのAnnママさんから
バトン継承のご指名を頂いたんです!!

アンママさんご指名ありがとー


りんりお物語(仮)は(りん)で参加させてもらいます






IMG_0375_20150926154603913.jpg






では行きますヨーー


「ねこバトン」
長いです・・・ゴメンナサイ・・・



① 飼っている猫の種類

ロシアンブルー



② にゃ前の由来(名前)

凛(りん)
その文字の通り、りりしい雰囲気を持っていたから



③ 性別と年齢

オンニャの子・3歳と6ヶ月



④ 呼ぶ時はにゃんて呼んでいますか?

りん・りんちゃん・りんこ・りんちー・デブりん・りんりん

番外編:めーめ

メ~って山羊の鳴きまねするとメェーって鳴くんですよ!
オヤバカ説あり・・・




⑤ あなたの家でそのねこちゃんはにゃん代目?

初めて迎えたニャンコです



⑥ 特技又は、得意なポーズは?

特技: ジャンプ・ゴム紐隠し

得意なポーズ: どすこい座り



⑦ 弱点は?

玄関のインターホン・掃除機の音
あと、病院はキライです



⑧ 一緒にどこでも出かけられるなら、どこに行きたい?

釣り!

あと・・・甲子園
(注)パパ限定



⑨ あなたのにゃんこの超絶カワイイ写真を貼り付けて

こ・・これが最後まで悩みましたよぉ


IMG_7820_2015092616014113a.jpg


何千枚もある写真の中から、ママも大好きな1枚に決定!!

でも、よーく見たら1枚って書いてないから!!


IMG_1525.jpg



寝ている姿は天使です



IMG_6562.jpg



この表情の凛コ、大好きだぁ




IMG_5127.jpg



必死なお姿もタマリマセン


え・・・多い??(苦笑)



⑩ もう一頭飼えるなら、にゃにを飼う?(猫以外でも可)

キャバリア・キングチャールズ・スパニエル

まさかのワンちゃん!
わい・・・犬も好きなんです



⑪ メインであげてるご飯は?

ロイヤルカナン・ステアライズド

ロイカナ卒業を考えていたのですが
他の物は全然食べてくれないという・・・




⑫ お気に入りのおやつは?

フィリックス オリジナルMIX味



⑬ 白状しなさい人間の食べ物こっそりあげていない?

あげてないです!

というか・・・食べないです(笑)



⑭ 猫バカ度何パーセント?

120%

凛と凛生の幸せが私達夫婦の喜びです(オヤバカ)



⑮ 今、あなたがねこちゃんに買ってあげたいものは?

うーん、買ってあげたいというか・・・

この子達が喜ぶ仕様の自宅に改造したいです



⑯ 最後にこのバトンを2人に個人的に連絡をとってまわして下さい
   〈回す人がいない場合は、バトンを置かれてもかまいません〉


では、指名させていただきまーす

2本のしっぽログ どるさく様

ぷりん日記 のん様

よろしくお願いしまーーす




IMG_7746.jpg


最後までお付き合い頂きありがとうございました






ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/09/28 00:01 ] | TB(0) | CM(14)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/03 18:21 ] [ 編集 ]

annie39

コメありがとうございます。
本猫はいたって嫌らしく、
帽子をとった瞬間逃げて行きました・・・
[ 2015/09/29 23:14 ] [ 編集 ]

写真、選べないですよね~
100枚貼っても足りないよねぇ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
どの写真も可愛くて鼻血でそう(*^m^*)

人間の食べ物を食べないってエライなぁ
まろに聞かせてやりたい・・・^^;
[ 2015/09/29 22:43 ] [ 編集 ]

お気に入りの写真、何枚あってもいい♪
特に1枚目は、お2人がえ悩み抜いて選んだ1枚だけあって、悶絶かわいい(≧∇≦*)
[ 2015/09/29 22:35 ] [ 編集 ]

「猫バトン」わたしも初めて知りました!
そんなのがあるんですね~

凛ちゃんは「メー」って鳴くんですか?
聞いてみたいです。

うちのサンはめったに鳴きません、、、
鳴くときは病院に行くときぐらいかな(^_^;)
[ 2015/09/29 13:48 ] [ 編集 ]

「ねこバトン」初めて知りました~。
猫ブロさんの間でそんなのがあるんですね~。

凛ちゃん、いつ見てもモデルさんのようです。
可愛く写っていますね。

弱点は?で
へ~?玄関のインターフォンですかーーー!?
凛ちゃん、どんな行動するのかしら?
うちの海斗は知らん顔、陸斗と空斗は、
相手が誰でも犬のようにしっぽフリフリしながら
玄関に来ます。
[ 2015/09/29 10:24 ] [ 編集 ]

凜ちゃんが目に入れても痛くないほど、
愛されてるのがすごく伝わってきましたよ~♪
メェーって鳴く凜ちゃんはどんな声なのかしら??
きっと目尻下がっちゃうんだろうなぁ^^
[ 2015/09/28 22:40 ] [ 編集 ]

うふふ
これはわいさんの愛情がたっぷりわかるバトンですね
凛ちゃんおお顔は愛をたっくさんもらっているお顔❤
色んな凛ちゃんを見て私も顔がニヤニヤしちゃいました~
[ 2015/09/28 19:56 ] [ 編集 ]

凛ちゃん本当に美人さん〜♡
選ばれた一枚の寄り目な感じとマズルがたまりません(≧▽≦)
うちもネコ仕様に家を改造したいなぁ。
[ 2015/09/28 14:42 ] [ 編集 ]

バトン、また流行っているんですね。
私はめんどくさがりなので
遠慮してますが(笑)

凛ちゃんへの愛が
たっぷり伝わってきますね~(*´ω`*)
写真、一枚だけなんて
選べないですよね♪
[ 2015/09/28 12:14 ] [ 編集 ]

あっ!
私の大好きな一枚はママさんと同じシーンで
お手手をペロペロしてる凛ちゃんです。
画像をスマホに保存して、友人達に
「可愛いやろ~❤」と自慢してます。
全員が「なに~この子~メチャ可愛い~❤」って
皆、凛ちゃんにキュンキュン♪
凛生くんは毛布咥えてガニ股で運んでる一枚が
お気に入りです。
[ 2015/09/28 12:06 ] [ 編集 ]

凛ちゃんプロフィール

あらためて凛ちゃんについて知ることができますね!
写真、1枚を選ぶのは難しいですね!
やっぱり色んな場面を貼り付けたいですね!(≧▽≦)
どれも可愛い!!
私、ニャンコも好き、ワンコも好き!
みんな良い子で癒してくれますもんね~!
[ 2015/09/28 08:47 ] [ 編集 ]

ねこバトン、こんな企画をしている方が居るんですね^^。
その内我が家もめぐりめぐって来るかかな♪
ふふふ、選び抜かれた凛ちゃんの写真、
さすが、かわいい過ぎです~!!!
で、で、で、・・・・
凛生君は・・・@@;
1にゃんだけのルールなのかな・・・・?
[ 2015/09/28 06:45 ] [ 編集 ]

きゃー!
可愛すぎる、凛ちゃんの超絶可愛い写真!
本当ですね。私もめちゃくちゃ悩みましたが、おっしゃる通り一枚とは書いてない?!

勝手に名指ししちゃったのに、バトン繋いでくださってありがとうございました!
めーめ、には笑っちゃいました。動画で密かにアップしてほしい。凛ちゃんのめーめ。

我が家も同じくロイカナ、卒業目指していますがなかなか。
いろんなカリカリを食べてはくれるのですが、やはり食いつきが悪くなってロイカナに戻ってきます。
あと少し猶予はありますが、どうなることやらです。

本当に可愛い凛ちゃんバトン、ありがとうございました。

ここだけの話、我が家の長女は凛生くんファンなので凛生くんのバトンも見たかったー!と密かに泣いております(笑)
[ 2015/09/28 06:16 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/449-2de15ba7








