
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年10月05日

ふれあい体験の週末



この週末、ママの実家から甥っ子と姪っ子が
わが家にお泊まりに来てくれました



土曜日は、車で40分の
ワールド牧場






IMG_3251.jpg

モルモットさんとメイッコ






ワールド牧場はふれあい型の動物園!
改装中だったので、入場料はなんと半額の500円!






IMG_3320.jpg

お馬さんと戦うオイッコ・・・実はビビってる(笑)






可愛いメイッコとオイッコの満面の笑みを見ることが出来て
幸せでした

そして、日曜日は橿原昆虫館で虫さんとふれあい






IMG_3363.jpg






2人とも楽しんでくれたかなー


りんりおコンビ
子供たちのふれあいも楽しみにしていたのですが






IMG_3133.jpg

ほとんど2階に籠城してたネコ


慣れるにはもう少し時間がかかるみたい

次に泊まりに来た時は、一緒に遊べるといいね~


今度は奈良公園にも行こうぜ!!



そんな訳で、ねこバトン凛生編はまた・・・
そのうち書きますネ







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/10/05 00:03 ] ブログ | TB(0) | CM(12)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/07 22:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/07 12:20 ] [ 編集 ]

凛生くん,疲れた〜って
籠城してただけじゃ〜んw
次回は甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんと遊んでね〜 ^^

最初の写真,ママさんかと思ったら
姪っ子ちゃんだったんですね ^^;
[ 2015/10/06 00:55 ] [ 編集 ]

姪っ子さんってママさんに雰囲気が似てますね^^
りんたろ君も甥っ子さんみたいに
動物さんが大好きな子になって欲しいな^^

お家に子供がいないとなかなか慣れないものね~~^^;
うちもツーショットなかなかだから^^;

らんさんの家族記念日へのお祝いコメントありがとうございます^^
とてもうれしかったです^^
これからも、お世話係として日々精進致しますので^^;
これからも暴走娘をよろしくお願いします^^
[ 2015/10/05 22:21 ] [ 編集 ]

姪っ子さん
大人びていますね。
美人さんな予感(*´ω`)

にゃんはちびっ子が苦手だといいますもんね(^^;
少しずつ慣れて
一緒に遊べたらさらに楽しいでしょうね♪
[ 2015/10/05 19:49 ] [ 編集 ]

わいさん宅からワールド牧場も近いのね~ふむふむ・・・(ニヤッ)
かわいい甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃん
凛ちゃん凛生くんも
子守疲れ?(笑)
小さい子の動きはまだ苦手なのかな~?

↓伊勢志摩もいいね~
猫まつり行ってみたと思いつつ
行けてないよ~
かわいいにゃんこも
仲間入りやね~うんうんいい顔してる
[ 2015/10/05 19:01 ] [ 編集 ]

籠城

姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんが遊びに来たら、
やっぱり凛生くん、隠れちゃうんですね~!(≧▽≦)
人見知りしちゃうのかな?
子どもは元気いっぱいだから、警戒するんでしょうね~!
色んな所に行って楽しそうでよかったですね!
動物とのふれあいはいいですね!
虫は...ちょっと...(^^;
[ 2015/10/05 15:19 ] [ 編集 ]

ちびっこが遊びに来たのですね〜(^^*
改装中で入場料半額なんて、良心的!
めいっこちゃん、きっといい笑顔なんだろうな(^m^)
そうか、凛生くんたちはちょっとこわかったかぁ。
すこ〜しずつでも慣れてくれるといいですよね。
(うちもクックとこはくがチビッコだめです^^;)

[ 2015/10/05 14:38 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
おはるママと申します
訪問して下さりありがとうございます。
私はいつもりんちゃんとりお君の可愛さに癒されてます。
ワールド牧場も奈良県にあるのですか?
私どんな動物も大好きなので、一度親父に連れて行ってもらいます。
最近、奈良県にはお邪魔していないので・・・

わいさん
海釣りされるんですか?
わいさんって、女性ですよね?

うちの親父も釣りきちジジイです。
手漕ぎですがボートも持ってました。

私は、アオリイカやタコが好きです。
アオリイカはメチャクチャ美味しいです。
わいさんも挑戦してください。
簡単に釣れますよー
そして美味しい~ですよ!
また明日訪問させて頂きます。
[ 2015/10/05 12:25 ] [ 編集 ]

あはは。
籠城しちゃいましたか。

仕方ないですねぇ。子供って生き物は、動きに予測がつきませんからね。それがまた可愛いんですよねぇ。
姪っ子ちゃんくらいのお姉ちゃんなら、かなり大人に近づいていらっしゃいますが、甥っ子ちゃんはまだまだオモロイ時期。
凛・凛生ちゃんコンビは、刺激的な週末でしたね。

お疲れ様でした〜!
[ 2015/10/05 07:04 ] [ 編集 ]

若過ぎる子wの相手は疲れますよねwww.
凛&凛生さん、お疲れさまでした。
次回は遊べるといいですねー。
子供と戯れるお猫様♪ 間違い無くかわいいに違いない(*^^*)
[ 2015/10/05 02:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃん、凛生ちゃん、お疲れ様でした。
でも、甥っ子さん、姪っ子さんには残念でした。

ほとんどお相手しなくても、
気疲れ、ってものがありますよね。
ネコさんって子供は苦手なことが多いそうですし。

甥っ子さん、姪っ子さんには、
次回までは、かわいい2人への触れ合い方を
あ~してこ~してって考えてみるのは、いかがでしょうかね。
それはそれで楽しいですよ。
[ 2015/10/05 00:50 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/451-2d9d30d2








