
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年10月08日

ねこバトン【凛生編】




(りん)を題材に「ねこバトン」を書いたところ

ねこバトンとは、わが家のカワイコちゃんの紹介みたいなもの・・・かな



IMG_0375_20150926154603913.jpg

これが凛(りん)ですカワイイでしょ






凛生(りお)バージョンのねこバトンは無いのか!
とのコメントを頂きましてね


リクエストにお応えしてやりますよー






IMG_8723.jpg






ねこバトン【凛生編】

すげー顔だなぁ・・おい・・・



①飼っている猫の種類

キジトラ(雑種)



②にゃ前の由来(名前)

生まれてすぐに苦しい経験をしたかもしれないこの子だけれど、
これからは凛と一緒に楽しく生きていくんだよって思いを込めて



③性別と年齢

男の子・2歳10ヶ月



④呼ぶ時はにゃんて呼んでいますか?

りお・りおちー・りおころり・おれさま



⑤あなたの家でそのねこちゃんはにゃん代目?

2代目です



⑥特技又は、得意なポーズは?

特技: 毛布運び ドア開け(室内ドア限定)
得意なポーズ: 仰向けダッコ



⑦弱点は?

オレ様凛生ちーに弱点などない!!

と、言いたいところですが・・・


この子ビビリんぼなんです

ようするに内弁慶(笑)



⑧一緒にどこでも出かけられるなら、どこに行きたい?

釣り!

あと・・・甲子園
(注)パパ限定

これは凛と同じ答えです



⑨あなたのにゃんこの超絶カワイイ写真を貼り付けて



凛生の可愛い写真は即決定!


IMG_7715_20151007201410663.jpg






特技の毛布運びを激写した1枚です


わい個人的には






IMG_4019_20151007201408376.jpg


この写真も大好きです



⑩ もう一頭飼えるなら、にゃにを飼う?(猫以外でも可)

キャバリア・キングチャールズ・スパニエル

これも、凛の時と同じ答えになります



⑪メインであげてるご飯は?

ピュリナ・ワン 成猫チキン
サイエンスダイエット・インドア

ブレンドしてます



⑫お気に入りのおやつは?

またたびドーナッツ



⑬白状しなさい人間の食べ物こっそりあげていない?

あげてないです!

というか・・・食べないです(笑)

これも凛と同じ答えです



⑭猫バカ度何パーセント?

120%

凛と凛生の幸せが私達夫婦の喜びです(オヤバカ)



⑮今、あなたがねこちゃんに買ってあげたいものは?

この子達が喜ぶ仕様の自宅に改造したいです

これも凛の時と同じ答え



⑯ 最後にこのバトンを2人に個人的に連絡をとってまわして下さい
   〈回す人がいない場合は、バトンを置かれてもかまいません〉


今回は、ここにバトンをそっと置きたいと思います

興味のある方!
よし!書いてやろう!って方は
どうぞお持ち帰りください




ねこバトン【凛生編】いかがでしたでしょうか?
凛の時と同じ答えも多かったですね






IMG_1727.jpg



最後までお付き合いくださりありがとうございました






ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/10/08 00:01 ] 凛生 | TB(0) | CM(16)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


凛生くんバージョンも楽しませてもらいました〜♪
親バカ満載!いーですねぇ♪ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
凛生くんの特技の毛布運び!
この字面を見た瞬間にあの動画が頭の中を駆け巡りましたw
あれは衝撃的な可愛さでしたね〜!
…と思ってたら、超絶カワイイ写真で登場♪
ウホッ♪ これこれ♡ (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)
久々に見れて大感激しておりますよ〜♪
[ 2015/10/13 13:47 ] [ 編集 ]

凛生くんの毛布運びは
凛生くんファンには
たまらないショットですよね(*´ω`)
かわいい写真ばかりだから
選ぶのが大変だったのでは?

余談ですがごはんのブレンドが
我が家と同じ(笑)
(うちはピュリナは避妊去勢ですが)
[ 2015/10/12 17:45 ] [ 編集 ]

おはようございます。いつもコメント久々になってごめんなさい。
凛生君の名前の由来ってすごーく素敵ですよね。
気持ちが込められてる。
超絶可愛い写真、凛生君の運びショットが
可愛過ぎる~~。
毛布にくるまれてるお目目クリクリショットもたまらないですね。
自宅を猫仕様に改造したいって宝くじでもあたって大金が手に入ったら
やってみたいのは私も夢です!!
[ 2015/10/12 04:40 ] [ 編集 ]

知ってましたよ^^わいさん→のんさんと
渡ったバトン♪

毛布を運ぶ姿、たまらんですね~
最初の写真は度肝を抜かれました(*^m^*)
[ 2015/10/11 22:56 ] [ 編集 ]

毛布運び屋、凛生くん!
いい顔して運んでますね~❤
わいさんとママさんの親ばかっプリ…いえいえ
溢れんばかりの愛情には
見ているこちらまで幸せになってきます。

これからも応援しています!
[ 2015/10/11 22:35 ] [ 編集 ]

わぁ~、待ってましたヽ(*^^*)ノ
凛生くんの「ねこバトン」、りがとうございます。
楽しませていただきました~。

で、いきなりこのお顔ww
うん、精悍さはでてるわなww

名前の由来は魂が籠ってますね^^
うんうん、今のまま楽しく生きて行ってね!(^^)!
確かに~そうだった、毛布運びは可愛いですね~♪
[ 2015/10/10 18:36 ] [ 編集 ]

凛生くん、可愛い~~!
毛布を運ぶ写真は、私も大好きです!
体を少し伸ばして、毛布をあまり床に当たらないように
歩いているところが可愛いですよね~!
お目目クリンクリンでホント可愛い!!
ニャンコの名前は家族の愛情を感じることが出来て、好きなんですよね~!つい、ニャンコを飼っていると聞くと、名前と毛の色を聞いちゃいます。それで想像してニヤニヤしています。
[ 2015/10/09 20:48 ] [ 編集 ]

バトン読ませていただきました^ ^
凛生くんの名前にこんな願いが込められていたなんて、
じーんとしちゃいました(涙)
わいさんとママさんのところへ来て本当によかったね!
これからもオレ様で(笑)、のびのび過ごしてねー♪
[ 2015/10/09 20:00 ] [ 編集 ]

そら、凛生くんも紹介しないとね~(笑)
凛生くんのお名前には
そんな願いがこもってたんやね~ウルウル。。。
一緒に行きたいところ
甲子園!?(笑)
知ってた?
甲子園ってわんにゃん連れて入れないのよ~(笑)
経験者は語る!でした~(笑)
前に「はなちゃん」連れて行ったら
ダメって言われて
えぇ~!!!
遠くからせっかく来たのにとか
言ってたら
誓約書書いて入らせてもらった経験が…(汗)
[ 2015/10/09 17:22 ] [ 編集 ]

私も毛布運ぶ凛生くん好きです〜!
すっごく自信に満ち溢れていてかっこいい!!
名前の由来にジーンとしました(;;)
改めて、ステキな名前だね凛生くん♪
[ 2015/10/09 15:22 ] [ 編集 ]

凛生くん特技が毛布運びなのね!
うちの陸斗と一緒だわ~。
毛布を運んでゴロゴロいいながら、
ふみふみ、チュッパチュッパしています。
まだまだ、母猫が恋しいんでしょうね。
凛生くんと同い年でキジトラ。
そこも一緒ですね!(^O^)/
[ 2015/10/08 23:41 ] [ 編集 ]

凛ちゃんとともに生きる・・・
じーーーんとしちゃった
凛生くんの顔見たら
今がどんなに幸せかわかるね
わいさんご夫婦の愛情だだ漏れのバトンでした!
[ 2015/10/08 21:48 ] [ 編集 ]

ああ、そうだそうだ(*^▽^*)凛ちゃんは毛布運びが得意でしたね~♪
久々に毛布運びの写真を見て嬉しくなっちゃった( *´艸`)

凛として生きてほしいという願い…素敵。
凛ちゃんの今の顔からは、幸せオーラ全開だ!!
[ 2015/10/08 16:19 ] [ 編集 ]

凛ちゃんに続き、凛生君の記事も
楽しく読みましたぁ~^^
愛に溢れててます♪
凛ちゃんも、凛生君も幸せいっぱいですね^^
私も猫様ハウスに改造をしたい!!!
[ 2015/10/08 14:37 ] [ 編集 ]

おはようございます。
凛生くんのお名前の由来、感動しました!
本当に。
彼は忘れておりましたが、ストリート(いや、原っぱ?)出身でしたね。わいさんのおうちに来る前は、辛い経験をされたかもしれませんものね。
でも凛ちゃんと一緒に生きていってほしいと願われた、わいさんご夫婦の想い通り、立派なオレ様に成長されました。
何か一つ違えば、出会ってなかったかもしれない。
それを繋いで下さった神様に感謝ですね。
うう、やはり凛生くんのバトンも見せていただけて良かった。
朝から温かい気持ちになりました。
ありがとうございました。
さ、お弁当作ろっと!
[ 2015/10/08 05:00 ] [ 編集 ]

う~ん、かわいい♪
さすが一番好きな写真達ですね^^。
猫ばかさんの愛が溢れてる~♪
凛生君は幸せだね~。
[ 2015/10/08 03:27 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/452-eda58775








