
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年10月13日

単細胞・・・




ママの妹がね

凛生(りお)の後姿に似てるー

ってくれたポストカード






IMG_3073.jpg






確かに!

凛生の後姿に似てるっす

ねー、凛生ちー






IMG_3116.jpg






ほぉぉぉ






IMG_3138.jpg



ほぉーー

単細胞キライねぇ






ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/10/13 00:01 ] 凛生 | TB(0) | CM(15)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


わ~ほんとだ(笑)凛生君の後姿によく似てる(笑)
自分ちの子に似たイラストとかグッズ見るとめちゃ嬉しいのよね。うふふ
それにしても単細胞の人キライってセリフが笑えますねーwww

あははは~頭から段ボールかぶってるけど・・・
単細胞じゃないのね(。→∀←。)キャハ
でも単細胞さんは分かりやすくていいと思うけど♪♪
[ 2015/10/15 04:13 ] [ 編集 ]

あっかわいい
凛生君に似てる~
でも、ほんとににゃんこって
こんなこと言ってそうやもんね~(笑)

箱で無邪気に遊ぶ・・・
単細胞じゃないよね~凛生君
色々考えて遊んでるのよね(笑)
[ 2015/10/14 16:29 ] [ 編集 ]

単細胞の人って言葉を久々に聞いた気がする。
いや、私も単細胞ですがw
あ!凛生くんと一緒・・モゴモゴ。
[ 2015/10/14 16:09 ] [ 編集 ]

なんてかわいいポストカード(^^
凛生くんに似てるって
くださったなんてうれしいですね❤

うふふ・・・
私も単細胞だから
凛生くんに嫌われちゃうわぁ(´艸`*)
[ 2015/10/14 14:51 ] [ 編集 ]

わいさん、おはようございます。

ほんと、凛生くんにそっくりですね~
「単細胞ノ人 キライ」
耳が痛いです(笑。

中浜 稔さんの墨絵は淡路島にある「猫美術館」で沢山見れますので
猫好きにオススメ♪
真向かいの道の駅で売っているタコの姿焼きも絶品です☆

中浜 稔 猫美術館
http://www.nekobijyutsukan.com/index.html
[ 2015/10/14 07:20 ] [ 編集 ]

ポストカード,ほんとに凛生くんに似てますね〜
単細胞は悪くないですよ〜
単純でわかりやすいもん ^^
[ 2015/10/14 00:51 ] [ 編集 ]

ふふふ
私こそが単細胞だから
人の事は言えないわぁ~~www

ほんと 凛生くんの後ろ姿に似てるぅ~( *´艸`)
[ 2015/10/13 22:28 ] [ 編集 ]

確かに!
凛生君に似てます!( *´艸`)

あー、好きな者(物)に対しては単細胞一直線に
なるもんですよ(笑)
[ 2015/10/13 20:27 ] [ 編集 ]

あらま、どうしましょ
凛生くんに嫌われちゃったかも(笑)

ポストカード、ほんとうに似てますね~♪(*^^*)
[ 2015/10/13 14:43 ] [ 編集 ]

可愛い〜ポストカードですこと♪
凛生くん、あのね、親というものはね、
子を愛するあまり、単細胞になってしまう生き物なのだよぉ。
凛生くんが単純な楽しそうな遊びをしてるの見ても、
ただただ、目尻を下げてニヤニヤしてしまうものなのだよぉw
[ 2015/10/13 13:52 ] [ 編集 ]

ほんと似てますね〜
どちらもまあるいおちりが可愛いです♪
この一文、でもね、可愛い子を見るとみんな単細胞になっちゃうんですよ~^^;
[ 2015/10/13 12:52 ] [ 編集 ]

挿入されている一文が、凄~く気になるんですが・・・w

デザインは可愛いんですけど、送られて来たら
ちょっと他意があるのかと勘ぐってしまいそうww
[ 2015/10/13 11:18 ] [ 編集 ]

単細胞

凛生君にそっくりな絵、可愛いですね!
ニャングッズで自分の子に似ていると買いたくなりますね!
凛生君、単細胞嫌いなんですね!^m^
単細胞、分かりやすくて良いですよ~!
ね、凛生君~♪(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
[ 2015/10/13 08:16 ] [ 編集 ]

ははははははw
単細胞の方が、楽しみは倍ですよね~www
あっ、凛生君が、
単細胞って事ではないですから・・・アセアセ^^;
何はともあれそっくりですね!
[ 2015/10/13 07:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

む、これは厳しいお言葉で。
ネコバカさんは、ネコさんに関しては単細胞でしょうから。
[ 2015/10/13 02:15 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/453-7da3d578








