
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年10月16日

猫の瞳




猫と暮らすようになって

瞳の美しさに驚いたものです



IMG_3392.jpg






(りん)の瞳は素敵なグリーン

彼女のアップ写真を撮影するのが好きです



でもね・・・・



あまりパシャパシャやり過ぎると叱られちゃいます






IMG_3407.jpg


さぁーせぇーん

(すいませーん)






ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/10/16 00:01 ] | TB(0) | CM(16)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


瞳に光が反射して、キラキラ☆美しさとかわいさが一段とUPしてるよ凛ちゃん♪
[ 2015/10/18 23:10 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの瞳、グリーンなんですね~♪綺麗☆
お猫様の瞳って宝石のようでとっても綺麗ですよね(❃´◡`❃)

凛生ちゃんは何色ですか?^^
うちはぷりんがグリーンで、カプチーノがゴールド。
凛ちゃんと同じ~♪

「あっちいって」の表情も凛しててカッコいいなぁ(^_-)-☆

カプチーノへのお祝いありがとうございました^^
とても嬉しかったです。
これからもぷりんカップ共々よろしくお願いします♪
[ 2015/10/18 16:11 ] [ 編集 ]

確かにキレイなグリーンです。
神秘的ですね。

応援しておきました。ポチッ
[ 2015/10/17 20:35 ] [ 編集 ]

にゃんこの瞳って
本当に美しいですよね。
心の奥底まで見透かされそうな・・・

魅了されて近くで撮っていると
たしかにいやがられますね(^^;
[ 2015/10/17 17:29 ] [ 編集 ]

猫ちゃんって、レンズが苦手な子って多いですね。
昔、ワンちゃんと生活していた頃は、何枚も写真を撮らせてくれていたので、猫ちゃんも気にしないと思っていたのですが...
でも可愛い表情を見ると、ついついレンズを向けちゃうんですよね〜(笑)
猫ちゃんの瞳って、澄んでいて本当に綺麗ですよね♪
[ 2015/10/16 23:57 ] [ 編集 ]

本当、猫ちゃんの瞳って
綺麗で見飽きないですよねぇ( *´艸`)

うちの子も黒だったり、エメラルドグリーンだったり
色々変わるのを見ていて飽きないです( *´艸`)
[ 2015/10/16 21:37 ] [ 編集 ]

キラキラの瞳
見ていて飽きないですよね
光をあつめて違う色に見える時も
夢中で黒目になる時も
吸い込まれていくのです ゴォーーーーー

凛ちゃんのグリーンアイ
キレイだ♡
[ 2015/10/16 20:26 ] [ 編集 ]

あぁああ〜ツレない凛ちゃんもかわいい・・♡
じゃなくて!
わかります〜ニャンコの瞳って本当に美しくて神秘的ですよね。
そんでもって私もチャオの瞳が大好きで
写真撮っていると同じ反応(^^;;
[ 2015/10/16 19:14 ] [ 編集 ]

わかります!!
わたしもサンの瞳はジーーーっと見入っちゃいます!

グリーンで透き通る瞳に吸い込まれて、ふと我にかえるとサンに睨まれてたりして(^_^;)

[ 2015/10/16 19:01 ] [ 編集 ]

凛ちゃんのお目目すごく綺麗ですよね~
吸い込まれそうです(*^_^*)
グリーンアイ憧れます♪
うちは黄色系なので・・・^_^;

やっぱり女子はツンデレさんが多いのかな?
うちの杏樹と一緒だ(笑)
[ 2015/10/16 18:31 ] [ 編集 ]

猫の瞳

私も猫の瞳は好きです!
綺麗ですよね~!横からみたら、キラキラしてるし。
ニャンコはよく寝ているので、なかなかじっくり見れないです。
そういえば、ニャンコってじ~っと見られるのが苦手なんですよ!
ニャンコを近くで見る時は、ゆっくり瞬きして近づきます(≧▽≦)
凛ちゃんの圧、半端ないけど、美しい!!(≧▽≦)
[ 2015/10/16 07:30 ] [ 編集 ]

おはようございます

本当に、凛ちゃんのおめめは綺麗なグリーンですね。
淡い、黄色がかった緑。
鶸萌黄(ひわもえぎ)とかいう色に近いかなぁ。
ちょっと明るめの新緑の緑。
緑は身近な色だけに、奥が深いそうで。
凛ちゃんの緑ということで、『凛緑』とか。
ダメかな?
[ 2015/10/16 07:01 ] [ 編集 ]

おはようございます!
激しく同意!

明るい場所で線のようになった猫目をとるのもいいし。
暗い場所で瞳が真っ黒に見えるほど、クリクリなのもいいし。

どちらにしてもあのロシアンブルーのエメラルドグリーンがたまりません!
吸い込まれそうな瞳、とはうまく言ったもんですよね。
本当にそのまま吸い込まれてしまいたい。
[ 2015/10/16 06:40 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

わかります~o(*^▽^*)o~♪
凜ちゃんの瞳は本当に素敵なグリーン!
見ていると吸い込まれそうです。
ゴールドやブルーのにゃんこさんは多いけれど
グリーンは珍しい方ですよね。
今ちょうど長女がブログを覗きにきて
凄い綺麗なグリーン(≧∇≦)b って見惚れてました!
「でもうちの子が一番可愛い♡」って去っていきました(笑)
[ 2015/10/16 06:35 ] [ 編集 ]

ハハハハハw
凛さんが、かわいいのがいけないんです!
わいさんの性じゃないですね(*^_^*)
お猫様はそこに居るだけで、撮影したくなりますね♪
[ 2015/10/16 02:58 ] [ 編集 ]

翡翠のようにキレイなグリーンですね ^^b
言われて初めて気づきました
ゴメンね,凛ちゃ〜ん ^^;

それから,パパラッチを邪険にしちゃダメよ〜ん
凛ちゃんの魅力を発信するには
写真が必要なんだから ^^;

[ 2015/10/16 00:59 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/454-1265f83b








