
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年10月19日

かかさまの首輪




すっかり秋らしくなってきましたね

日曜日は、友人の住む町の秋祭りでした





     IMG_3426.jpg

重てーんだよなぁ、この太鼓台・・・




今年は参加できなかったけれど、来年は担ぐぞ~
わいです




先週のお話、仕事から帰って来ると

にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆マシュマッロ国は大騒ぎ☆
ねこっこさんからお届け物がありましてね

包みの中には、ねこっこさんのお母さま手作りの首輪が!!






IMG_3433.jpg

なかなか似合うやんけー
凛生ちーよぉー





チャームはねこっこさんの手作りで
裏には、電話番号入り!!

万が一の時も安心の首輪なのです






IMG_3445.jpg

凛はさすがの安定感(オヤバカ)



ねこっこさん、サプライズプレゼント嬉しかったです!

ありがとうございましたー



あ・・・・・

美女って書くの忘れたー








ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/10/19 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(15)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


かわいいよね~
凛ちゃん、凛生くん
すんごい似合ってる~かわいい~!!!
そうそう、チャームもうれしいですよね

忘れたの~!?
あの言葉・・・(笑)
ビジョ、ビジョやったっけ~?(笑)
[ 2015/10/21 17:58 ] [ 編集 ]

凛生くん,似合うね〜
凛ちゃんも ^^b

わたし,タイトルを
笹かまの首輪・・・?
と読んでしまいましたw(←末期症状ww)
[ 2015/10/21 01:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/20 22:40 ] [ 編集 ]

凛ちゃんも、凛生君も蝶ネクタイ似合いますねぇ( *´艸`)
毛色に映える色だと本当にいいですねぇ。
うちの子は手作りじゃないですが、リボン型の髪留めゴムを
首輪にしたりしました( *´艸`)
[ 2015/10/20 20:45 ] [ 編集 ]

わ~(´∀`*)カワイイ♪手作りってすごい!
凛&凛生ちゃん、とっても似合ってる~。
[ 2015/10/19 23:40 ] [ 編集 ]

わぁ~早速写真見せてくれてありがとう♪
ふたりとも可愛いわぁ❤
元々のモデルが可愛いもん当たり前やけどね❤
この写真、頂いていっていいかな?
プリントして、かかさまに見せたいねん(*^m^*)

一番肝心な「美人」を忘れるな~!!
[ 2015/10/19 22:18 ] [ 編集 ]

手作りチャームいいですね!
しかもちゃんと連絡先も入ってるってすごい
これでいつ迷子になっても安心・・・いやいや
迷子にならない事が一番なんだけどww
[ 2015/10/19 20:49 ] [ 編集 ]

これはかわいい首輪ですね(*´ω`)
しかも電話番号入りとは
いざというときに助かりますね。

サプライズなプレゼント
わいさんのお人柄が感じられます♪
[ 2015/10/19 18:06 ] [ 編集 ]

秋祭りってなんだかいい響き♪

凛生くんも凛ちゃんもばっちり似合ってる〜!!
手作りだなんてすごいな〜
愛情いっぱいですね!
[ 2015/10/19 16:15 ] [ 編集 ]

わ~!!可愛い首輪ですね。
凛生くんも凛ちゃんもとっても可愛い!
似合ってますよ!

サプライズプレゼント🎁って
すっごく嬉しいもんですよね!
[ 2015/10/19 14:24 ] [ 編集 ]

あら~凄くお洒落じゃな~い!
とっても可愛いわ☆(*´Д`*)ポポンッ

MCの仕事舞い込むかもよ☆キラッ



[ 2015/10/19 13:50 ] [ 編集 ]

手作りの首輪、しかもサプライズでなんて嬉しいですねー
凛ちゃんはわいさんでなくても安心して見れますが、凛生くんもなかなかお似合いですね(*´・ω・`)b

凛生くん暴れまくって壊さないようにね(^_^;)
[ 2015/10/19 12:19 ] [ 編集 ]

かかさまの首輪の輪

お~~可愛い!!
ねこっこさんのかかさまの首輪の輪が広がりつつありますね!
凛生くん、司会者みたいでカッコイイですね!
凛ちゃんは、可愛くて可愛くて!!
二人ともとっても似合ってますね!!
嬉しいサプライズプレゼントですね!!
[ 2015/10/19 08:29 ] [ 編集 ]

おはようございます。秋祭り♪いいですね!!!
来年は担げるといいですね(=^_^=)

わ~~かわいいーー手作りの首輪。
なんておしゃれなの~(≧∇≦)
凛生君めちゃ似合ってる。瞳の色とリンクしてるね。
凛ちゃんは花柄~♪凛ちゃんの毛色とイエロー凄くあって
可愛いよー。
[ 2015/10/19 04:45 ] [ 編集 ]

あら、男の子色と女の子色♪
ふたりとも似あってますね~^^。
ふたりは付けた所をちゃんと見せてくれるんですね!
我が家は嫌がって撮影不可です^^;
[ 2015/10/19 01:59 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/455-c8cda224








