
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年10月22日

おしっぽちゃん




おしっぽちゃん♪

おしっぽちゃんよー♪





IMG_2999.jpg






シッポをヒラヒラすると始まるお遊び






IMG_3012.jpg






これをわが家では「おしっぽちゃん♪」と呼びます

自分のシッポにジャレルという・・・



楽しそうなのは良いけれど
痛くないの??






IMG_3021.jpg


それ、あなたのシッポですよー







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/10/22 00:01 ] 凛生 | TB(0) | CM(15)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


うふふ(*^。^*)、
甘えん坊の凛生ちゃんみーつけたぁ^^
おしっぽちゃん♪
可愛い可愛いお遊びですね~(*^^*)
しあわせの光景(❃´◡`❃)
ほっこりをありがとうございます♪
[ 2015/10/25 23:31 ] [ 編集 ]

こんなあそびあるんですね~
「おしっぽちゃん♪」

うちのコにもやってみよ~(。-∀-)
[ 2015/10/23 16:09 ] [ 編集 ]

ふふふ〜凛生くんかわいい〜!!
1枚目のお顔、ハンターだもんw
凛生くんのおしっぽちゃん、結構しっかり真っ黒ですね〜♡
うちのこはくもカギしっぽで短いけどさきっぽはほんのり黒です(^^)
[ 2015/10/23 14:35 ] [ 編集 ]

「おしっぽちゃん♪」で遊んでる凛生君、可愛い〜v-238
ママさんに抱っこされているから、余計に可愛い顔になっているのかな?
男の子は甘えん坊ですよね〜
幸せを感じる写真ですねv-238
[ 2015/10/23 00:13 ] [ 編集 ]

おしっぽちゃん ^^
凛生くんのシッポがじゃらしになるんですね
うちでやったら間違いなくパンチが飛んできますw

凛生くん,どんな気持ちで
自分のシッポをカプッってしてんのかな〜?
気になる〜 ^^;
[ 2015/10/22 21:36 ] [ 編集 ]

あはは(*^▽^*)かわいいですね~。仕草もかわいいし、ネーミングもカワイイ♪
[ 2015/10/22 21:34 ] [ 編集 ]

愛おしそうに握りしめてますね
おしっぽちゃんww

うちもやってみよ〜♪
凛生くんみたいに遊んでくれるかなぁw
[ 2015/10/22 21:34 ] [ 編集 ]

おしっぽちゃん( *´艸`)
いいですねぇ。凛生君は今それが大のお気に入りなんですね( *´艸`)

うちの子もぺしぺしと丁寧にお手入れはしますが
凛生君みたいにおしっぽちゃんしてみましょう・・(笑)
[ 2015/10/22 20:36 ] [ 編集 ]

おしっぽちゃん!(*^^*)
凛生ちゃん可愛いなぁ~♪( *´艸`)
ほんと、自分のしっぽって分かっていないのかな?
それとも分かってても反応しちゃうのでしょうか
どちらにしても可愛すぎますっ!(≧◇≦)
[ 2015/10/22 14:16 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
おしっぽちゃん♪可愛い~(≧▽≦)
凛生ちゃんながーいオシッポの持ち主なんですねw
うちのちゃこ姫もながーいシッポがお自慢で同じ遊びをするのよ~
いつも凛生ちゃんとちゃこ姫、何だか似てると思ってしまいますw

[ 2015/10/22 13:12 ] [ 編集 ]

凛生くんは
しっぽで遊ばれても
怒らないんですね(^^
いかにうちの子が女王様だということがわかります(^^;

抱っこされてしっぽをぺろぺろ
なんてかわいいんでしょう♡
[ 2015/10/22 08:56 ] [ 編集 ]

しっぽちゃん

思ったことあります!あります!
しっぽで遊ぶニャンコ、よく見るんですけど、
痛くないの?って思いますね!
指しゃぶりの子供みたいで、少し痛いくらいが刺激があって
いいのかもしれませんね~!
ペットショップに行くと子猫がよく自分のしっぽを追いかけています。
大きいニャンコが子猫にしっぽをパタパタして遊んであげているのも見ますね~!
しっぽもニャンコには魅力的なおもちゃなんでしょうね~(≧▽≦)
[ 2015/10/22 07:57 ] [ 編集 ]

きゃー、
凛生くんもお得意の赤ちゃん抱っこだ!
エマも一日に何回こうやって抱っこをせがむか。
凛生くんも究極の甘えん坊ちゃんね。

赤ちゃん抱っこの時はオレオレ大魔神は休憩中ね。

ベタベタに甘えて、イケメンさんも何処へやら?
ああ、かわいすぎる。
[ 2015/10/22 06:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

子猫の頃を思い出すんですかねぇ。
抱っこされて、しっぽにじゃれて。
いくつになっても、お子ちゃまなんですね。
[ 2015/10/22 01:28 ] [ 編集 ]

か、か、かわいい!!!!
なんてかわいい遊びしてるの~~~^^♪
ふふふ、凛生君、心は仔猫さんなのかなぁ~♪
[ 2015/10/22 01:11 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/456-2d53be56








